• ベストアンサー

彼女を待つべきか、わからない

akane1980の回答

• ベストアンサー
  • akane1980
回答No.1

>離婚のショックは尾を引くと、半年前出会ってから明るくならず。 >結婚をして欲しいと話して、数年付き合わないと分からないと。 >だから付き合いをしてますが、彼女が未来に明るさを見出せないとか、連絡のやりとりも消極的。 質問の内容で別れる方向に考え向いてるように見えますので別れた方が良いです

tomo9645
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の受け止め方、考え一つと気づかされました。 だから、別れないで、うまくいく。 共に生きていこうと思い定めます。