• ベストアンサー

経営者の

自分のミスを従業員に押し付ける経営者どう思いますか?

noname#194554
noname#194554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro5340
  • ベストアンサー率35% (88/246)
回答No.1

最低の経営者ですね~。 ワンマン経営者に多いです。

noname#194554
質問者

お礼

((o(^∇^)o))

その他の回答 (1)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

それが事実なら、証拠を集めて出るところに出たらいいと思います。 この種の問題には、どちらか一方の意見だけではどうにもなりませんから。 夫婦間の問題と同じ。お互いの意見を聞かなきゃ、どちらに非があるかは 客観的に判断できないでしょ?

noname#194554
質問者

お礼

・・・・・・・・・

関連するQ&A

  • 経営者として

    従業員10名くらいですが会社を経営しています。しかし、従業員がなかなか自分を評価してくれません。自分としては人は自分の評価は自分がするものという考えなので気にはなりません。が自分が従業員ならそれでもいいでしょうが経営者としてはどうでしょうか?なにか対策をしたほうがいいですか?

  • 経営者について

    会社の責任者のくせに 何1つ仕事しない 経営の仕事もほったらかして従業員がしてて 会社が赤字でも、知らんふり 俺はな、仕事をしない人だからって言う経営者 赤字を立て直したのが従業員 会社の仕事を全くしない経営者って 居る意味ありますか? 給料は従業員の数倍

  • 経営者について

    逮捕歴がある 経営者は、なぜ、働かないのですか? 経営の仕事を全くしない経営者です 奴が工場に来る日は給料日だけです 経営の仕事を従業員がするのは、当たり前ですか?

  • 仕事で

    自分のミスを従業員のミスにする 経営者どう思いますか?

  • 経営者とは

    ふと思ったのですが、普通に考えて経営者とは、すごい責任とプレッシャーを毎日抱えて生活してるんですよね? 会社を生かすも殺すも自分次第で、従業員やその家族まで背負ってると言う事ですよね? 普通に考えてすごい事ですよね?

  • 経営者ってそんなに偉いの?

    私の職場(個人商店)の経営者はすごく偉そうなんですが、経営者ってそんなに偉いんですか。 従業員には給料さえ払っていればそれでいいんですか? フルタイムで働いている従業員に、厚生年金・健康保険はおろか雇用保険も労災もつけないで。 有給もないので休んだら欠勤扱いで給料から引くくせに、休むと機嫌悪くなるし。 どう思いますか? そんな職場で働いている方、いらっしゃいますか?

  • 経営者家族が仕事あるのにサボってて

    経営者家族が仕事あるのにサボってて 従業員が同じようにサボってたら ぶちギレる経営者家族ヤバくね? 経営者家族が三人従業員が1人です

  • 経営者として自分の店を持ちたい

    その国家試験のために専門学校に通って200万とか払うのか (しかし私は従業員になりたいわけでは無いですが) 例えば自分の周りの人間で店長や従業員になってくれる方がいれば、自分自身経営だけを考えることができると思うのですが どういう選択が良いのでしょうか。

  • 経営者の事で

    従業員が壊れたら新しいのを入れたら良いだけって言ってる経営者どう思いますか?

  • 経営者の孤独

    法人として事業を経営している者です。 最近経営者の孤独感がハンパないです。事務仕事がたくさんある為に、少し現場に入る時間を短くすれば、楽しているような言い方をされ、休日は皆より少なく、事務仕事に追われ深夜まで残っていても誰からも評価されない。こんなものですかね(^^;) また、経営者ですので自分の年収は自分で決めればよいのですが、自分でこのくらいと決めても、自分で過剰に自分を評価してるのでは?とか、かといってこの額は他の社員とほとんど変わらないじゃん等自分の中で葛藤があります。(でも結局は金額で折り合いがつくと思っているので)経営者の方は、従業員とどれくらい差を付けて頂いていますか?

専門家に質問してみよう