• ベストアンサー

経営者の

自分のミスを従業員に押し付ける経営者どう思いますか?

noname#194554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro5340
回答No.1

最低の経営者ですね~。 ワンマン経営者に多いです。

質問者

お礼

((o(^∇^)o))

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.2

それが事実なら、証拠を集めて出るところに出たらいいと思います。 この種の問題には、どちらか一方の意見だけではどうにもなりませんから。 夫婦間の問題と同じ。お互いの意見を聞かなきゃ、どちらに非があるかは 客観的に判断できないでしょ?

質問者

お礼

・・・・・・・・・