hiro5340のプロフィール

@hiro5340 hiro5340
ありがとう数229
質問数0
回答数388
ベストアンサー数
88
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/11
  • 前の車の人にドアを開けられ怒鳴られました

    夜に車で走っていたのですが、前を走っていた軽トラックが車線をまたいで道路の真ん中に急に止まり、降りてきたと思ったら私の車のドアを開けて怒鳴ってきました。 その日走っていたところは初めて通る道で、山道で車道の両横は森のため街灯はほぼなく、車の通りもまばらなところを私はハイビームをつけて走っていました。対向車が来たら消した方がいいと教わったのでたまに消してまた着けて走っていた事が原因で煽っていると思われたようです。 私自身後ろにくっつかれる事が嫌なので十分車間距離は取っていました。 最近免許を取ったばかりで、あまりルールも知らなかった私が悪いと思います。私が後ろで同じ事をやられたら嫌な気がするんだと思います。 相手に対しては山道で見えないのでハイビームにした、初心者で初めて通る道だったすみませんでしたと謝りました。軽く渋滞も出来始めて相手は最後に、明かりついてるだろ!と言って去っていきました。ただ車のドアを開けて怒鳴られるとは思っていなかったし相手は男だったので殴られるのかとドキドキしました。こういう場合山道はどうやって走ればよかったのでしょうか?

  • sexの相性が悪いから別れる

    外見も性格も好きだし、一緒にいて楽しい、落ち着く。 別れたくない。 でもsexの相性が合わないからこれからも付き合っていくか悩んでいると彼に言われました。 別れるべきですか? 話し合いで改善できることではないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#226245
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • お友達の子供の担任の先生を変えさせたいです

    お友達の子供の担任の先生を変えさせたいです 友達のかわいい子供が今日先生におこられたんです 学校に3DSを持っていったみたいで授業中にゲームをしていたと怒られた上3DSを放課後 まで預かると言われたとないて電話してきたので友達が今日学校に怒鳴り込んで先生に私のかわいい子供からゲーム取り上げるなんてひどい今すぐ返せと言いにいって そのあと先生を無理やり校長室まで連れて行ってこんな泥棒先生クビにしろ ゲームを取るような最低教師とかありえないから担任変えろと怒鳴り込みに行ったそうです そしたら先生からゆっくり話聞くので今すぐに担任変えるとかできないと言われて さらに先生には子供に授業中3DSをしない学校に3DSを持ってこないと家でも注意してほしいと言われたらしいです 学校にゲームを持ち込んで遊ぶのは毎日らしいです あんまりうるさいこと言うから てめーらうるせーんだよ もう2度と何も取り上げるな うちの子が宿題しなくても授業中寝てても怒るな 何があっても怒るな 私のかわいい子供が毎日怒られていやだといつも言ってる そんなひどい教師今すぐクビにしろ この場でクビにしろ そう言ったらしいですが先生から話を聞いてから担任変えるかクビにするか決めるのでと言われたそうです なんで校長が最低教師をかばうのかは知らないけどひどすぎます 友達がとてもかわいそうです それに今までも友達のかわいい子供がいじめをした呼び出したりいつもいつも呼び出されてこまります 今日はたまたまお休みだったのでよかったんですがたまに仕事中会社に電話かかることもあり迷惑しているそうです 会社に電話かけたら会社での友達のイメージにもかかわるし仕事抜け出すと給料下がるから迷惑だからもう2度と会社に電話かけるなと怒鳴りつけたのにそれでもかかるらしいです 前にも友達のかわいい子供が学校にポケモンカードもって行った時に怒られたといって泣いて電話かけきたので仕事放り出して学校に直行して先生ぶん殴ってカード奪い返したこともあります 本当に最低な先生なのですがなんとかクビにするいい方法はありませんか 友達と友達の子供がかわいそうです

  • いじめ…やり返すべきか?

    初めて質問させて頂きます。22歳女です。 私には言葉は悪いのですが、殺してやりたいくらい憎い相手がいます。 相手は同じ大学の同級生(男)で、私に陰湿で幼稚ないじめをしてきました。 その原因としては、彼とは2年時に同じ講義で、彼が話しかけてきたのを私が目を合わさずにかなり素っ気なく返したことが気に障ったのだと思います。彼は授業も適当で不真面目なタイプで、同じく不真面目な連中の間ではリーダー的存在です。私は元々愛想も悪い上に、集団でつるんでいい気になってる奴等が大嫌いということもありそのような対応を取ってしまいました…。それからというもの、講義中に私にわざと聞こえるように陰口を言ったり、仲間に私の悪い噂を流して自分の味方につけてハブろうとしてきました。酷い時には写メを無断で撮られたりもしました。就活中ということもあり、抵抗という抵抗もしないままに放っておいたのですが、逆効果となったのかだんだんエスカレートしていきました。幸い、それを見ていた人が彼の仲間に働きかけていじめ自体はなくなったものの、思い出すと腹が煮えくり返るほどむかむかしてきます。自分にも非があることは分かっているのですが、自分がされたことを思い出す度に殺意が沸いてきて、どうすればいいのか分かりません。相手に会うのは卒業式の一度だけですが、その時によっぽど「頭も顔も性格も悪いんじゃ救いようがないね。生きてて恥ずかしくないの?このクズ。」くらい言ってやりたい気分です。どうしたらいいでしょうか。 (ちなみに自分はそこそこいい企業に就職し、相手は納得のいく就職は出来なかったようです。ざまあみろという感じです。) 以上、言葉が悪い上に分かりづらい文章になって申し訳ありません。 回答よろしくお願い致します。

  • 相手の方が悪いと思いませんでしょうか?

    長文お許し下さい。 高校生になります。 夏休み前に友人の紹介で知り合ったクラスメイトがいるのですが、 昨年末、そいつ相手に暴力事件を起こしてしまい、なんとか警察沙汰にはならずに済んだのですが(慰留)、 それ以来どうも納得がいかずモヤモヤしているので質問させて下さい。 体育のソフトボールの時間、攻めでグランドに座っているときに、 友人とそいつに、 「ここらへん(僕の座っている周辺)俺の基地やから入んなよ。」 と冗談で笑って言ったら、 そいつが笑いながら入ろうとしたので、おちょくってると思ってガンをつけておいたのですが・・・ 別の時間に、そいつが三塁からホームに帰ってくると、そのまままっすぐ水飲み場に向かって基地を横切っていったので、 「基地・・・」 と呼び止めたのに、なんとそいつは無視して素通りしていったのです。 僕はそれにキレて夏休み前からサッカーやバスケの時間とかに、 タックルや蹴り入れるとかして報復していたのですが、(さらに夏休み挟んで恨みマックスでして・・) 昨年末そいつが反抗したので、僕もヒートアップして胸倉つかむと、 そいつも更に逆ギレしだし、カッとなってつい一発全員の前で殴ってしまいました。 体育教師(学年主任&クラス担任)を挟んで間接的に話し合いになったのですが、 そいつの言い分では、 ・初対面から馬鹿とかいわれた。(変な事してる奴だったので冗談で)その事件での話し合いまで一言も自分から喋った事もないのに、自分の事を君づけしたり馬鹿にして来たり偉そう。 ←無口で変わった奴なんでこちらがリードしてノリ良く接しているつもりです。 男子校とかこれ位のノリ当たり前ですよ、現に僕も部活で馬鹿にされてますけど、冗談だし笑って許してますよ。 というか、自分で君づけとか、それも喋れん奴だから優しくしてやるつもりで冗談半分で話してるんですよ、てかそんな揚げ足とってこいつこそ何様なんだよ、無視した言い訳したいだけだろうが。 ・絶対基地云々言ってくる思ったが、怒り返したりしたら余計ヤバくなる思った。 入るなと言われてた時も半分ムッとしながらも笑って入ろうとしたら本気で睨みつけられたし、簡単に通してくれるとは思えなかった。 嫌いな奴相手に、水のみにまっすぐ通って行くのにお願いしまくらなアカンのか。 運動できない暗男だからってなめられてる。 いきなり無視は悪かったと思うけど、じゃあどうしたらよかったのか。 ←無駄にプライドばかり高くて、冗談なんか全く通じない奴なんでしょうね。 そりゃこっちが通るなと言ってるのに入ろうなんて、笑っておちょくられりゃあキレますよ。 もし気に入らないなら怒ればいいし(そりゃ態度によっては許しませんが)、ちゃんと通りたい意思伝えれば僕も通してたかもしれないです。 (最初はアカンとかいって冗談で笑って避けて別の道通らせるでしょうが。) ちゃんとコミュとりゃいいわけだし、そもそも初めから基地さけて別の道通ればいいだけの話でしょうに。 体育の時間とか見てると他の奴にもいじめられてるみたいだし、そんな攻撃的な態度だからいじめられるんですよ。 怪我とかは負わせてないけれど、殴った以上こちらの非は認めます。 (それに関しては教師を介して反省の意を告げときました。) しかし飽くまでちゃんと筋を通しているのは僕の側なのに、事件化したから?、 相手に謝らせようとした教師の言い分も気に入らないし、自分が悪いのに教師を味方につけようとするそいつも許せません。 ましてや、今学期になって僕の方から笑って声をかけたり、抱き着いたりしてやると、 そいつも笑っていたりするので一応は仲直りできたと信じていたのに、 友人づてに僕の悪口を言っていた事を聞き、裏切られたとともに相当反省しない奴だなと怒り心頭です。 先週も帰り道にガンつけてやったら、こっちに気づいてるのに友達と喋って笑ってるフリしてホント生意気だし、暴力はしないけどまだまだ報復してやるつもりです。 こういう奴はいじめられて当然だと思ってます。 確かに運動できない気弱で変な奴なので、僕も見下していたとこはややあるかもしれません。 でもやはりこちらが正しいと思うし許せません。 下らない事かもしれないですが、皆さまの真剣な回答お願いします。