• ベストアンサー

経営者の事で

従業員が壊れたら新しいのを入れたら良いだけって言ってる経営者どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

どれだけの期間、会社が存続しているかによるのでしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

嫌な時代ですね    今の中小企業の考え方です。    使い捨て従業員、 人材は腐るほどいます。        従業員としては信用できない 経営者で運営がうまくいかなくなるでしょ。    従業員も馬鹿ではなく、給料の為に働くようになりいずれ俺も捨てられると思い100パーセントの    能力 会社への貢献度は下がるとおもいます。    経営者としては今の時代 普通かな。 

回答No.2

どこにでもいるごく普通の経営者だと思うけど。 スキルや経験のいらない職場ってことね。