酔った勢い?男性の方教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 10年来の男友達との関係が変化しており、戸惑っている。
  • 彼は酔った勢いで強引にベッドに連れ込まれたが最後までしなかった。
  • 彼の気持ちがわかりづらく、男性の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

酔った勢い?男性の方教えて下さい。

10年来の男友達がいます。 学生の時に一緒の布団に寝ても何も起きないくらいの仲の男友達で、お互い社会人になり、最近数年振りに再会して意気投合してよく遊ぶようになりました。 彼は、私を女じゃないと良く言っていて、私は彼の事が好きですが、特に発展は望んでませんでした。 この間、酔っ払った彼と会ったのですが、今までの付き合いの中で一度も無かったのに、彼から強引にベッドに連れ込まれました。 ただ、最初はぎゅっと抱き締められてただけで、2人でじゃれててそのままの勢いで彼に触れられて、彼が我に返って辞めて。を繰り返していました。 結局私は触れられましたが、彼は最後までしませんでした。 もちろん私は彼を好きなので、きちんと気持ちを伝えたのですが、彼は私を傷付ける事しか出来ないし、私は真面目過ぎるから自分とは付き合えないと言われました。 彼が恋愛に踏み込めない理由があるのは、私もわかっているので発展を望んではいなかったのですが。 酔っ払った彼と一緒にいる事も2人きりになる事も、当たり前のように何度もあるのに、彼の行動が急に変化して正直戸惑っています。 ただ酔った勢いなのか、気持ちがあるのか。 いつも思わせ振りで、はぐらかす彼の気持ちがわかりません。 もし良ければ男性の方で、ご意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.3

異性には本音は絶対言いません。 >彼は、私を女じゃないと良く言っていて 本音ではありません。 既婚男性目線では、問題は最後までいかなかった事だと思います。 永遠に愛する情熱が無かったんだと思います。 忘れた方が良いのかな? 告白しても長続きしないと思います。

pink_house
質問者

お礼

回答者ありがとうございます。 異性に本音は言わないものなのですか? それはびっくりです! 彼は離婚歴があって、女の人を泣かせてきた経験もあります。 その過去を私に話した上で、人を幸せにする自信もないとも言われました。 永遠に愛する情熱が無かった。 そうかもしれないですね、最後までしなかった事は、彼なりの誠意かもしれませんね。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.4

女は男の味方ではないのでもちろん男は本音はいいませんよ。 女は男の味方ではなく敵、もしくは獲物です。 彼にとってあなたも味方ではない。異質なものです。 男はやりたいと思ったときにそこに女がいれば触りたくなるものです。 別に深い意味はない。 あなたが疲れたときに甘いものが食べたくなるのと同じ。 今回はたまたま「まあこいつでいいか。触っとこう」と思っただけです。

pink_house
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 異性が敵と正直考えた事はなかったです。 お互いに性格が似ていて、気を遣わずバカするのが楽しい家族に近い関係だと私は思っていたのですが、そう思っていたのは私だけなのかもしれませんね。 恋愛以上に人として好きだったので、軽く触れられる女と思われてたのだと思うと悲しいですね。

• atti1228
回答No.2

俺は、お前が好きだの一言が言えないだけだかな?私の嫁はほぼ毎日胸をもまれている。好きじゃないと触る気も起きない。

pink_house
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段からリアクションが面白いのか、よくちょっかいを出されます。 酔ってる時は、友達のいる前でもこちょこちょしてきたり。 回答者様のような気持ちで居てくれるのであれば、その一言が欲しいものですね(笑)

• O-Gon
回答No.1

酔った勢いでやれるならやっちまえって感じじゃないかな? 恋愛的なつながりは無理だと思いますよ。

pink_house
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 酔った勢いだけなら、私じゃなくても相手はいない訳ではないんですよね。 女の子のお友達は沢山いるので。 恋愛とか含めて全く無しのはずの私にしてきたからこそ、戸惑いがあるんです。 難しいですね、男心も。