• ベストアンサー

歯医者のモニタの台

ねっころがってパソコンしたいので 歯医者にあるようなディスプレイを固定する台が欲しいのですが 心当たりあるからは商品名か商品のリンクをはっていただけましたら嬉しいです。 なお、歯医者のはすこし家には大きすぎるので もっとお勧めのものがありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

歯医者でモニタを固定している光景を見たことないので、どんなものか想像つきません。 ※行きつけの歯医者はiPadを持ってきて説明します。 寝っ転がってモニタを見るというのなら下記の何かですかね。 ・ディスプレイアーム  http://kakaku.com/pc/monitor-arm/ ・「PC 寝ながら」でgoogleで検索してみると色々出てきます。 あとはプロジェクタを使って天井に映すとかですかね。