• ベストアンサー

イケメンはモテる

イケメンは普通にお洒落してテクを鍛えればモテて当たり前というのが私の考えです 知り合いにそれを認めない人がいます イケメンが恋愛に置いて有利だとは思わないそうです 少なくとも20代まではイケメンが有利だと思うのですが皆さんはどう思いますか?

noname#208857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人が有利と思わない理由を書いてほしかったです。 容姿というのは何歳であってもその人の魅力を決める大きな要素です。いくら性格がよくて金があっても不細工なハゲが持てると思いますか? 最低限の見た目があればこそ、性格やお金などの魅力も活きてくるものです。 イケメンが有利でないのなら、不細工も不利ではないということになりますし、その知り合いの方がもしモテていないのであれば、人間性に問題ありということになりますね。

質問者

お礼

昔から少し頭のおかしな知り合いなんです まともに反論出来ない人なんで理由は書くだけ無駄です ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#194051
noname#194051
回答No.3

知り合いの方はちょっとおかしいね! 間違ってます。 (^o^;) 私は彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達全く出来たこと無い生き物ですね。 恋愛は容姿ですべてが決まります!女性は男性の容姿外見で彼氏や結婚相手を決めてますからね! 中身や性格が大切だなんて建前綺麗事! 偽善者である女性のこの言葉に騙されてはいけません! 性格が合えば良いだなんて絶対に大嘘! 見た目がイケメンならば女性はすぐ付き合いますよ! あなたの考え方が正しいね!

質問者

お礼

貴方は言いすぎかな ただあまりにも容姿が悪ければ女性だろうが男性だろうが相手にはしないでしょうね ありがとうございました

• pigunosuke
回答No.1

そうですね その通りだとおもいます ただ イケメンの定義が、場所や時代によって変わりますので いつかイケメンと呼ばれる日が来るかもしれませんね

質問者

お礼

お年寄りがいうには昭和初期くらいなら私はモテるそうです ありがとうございました