• 締切済み

イケメンの人ってイケメンって気づいてるもんなんです

イケメンの人ってイケメンって気づいてるもんなんですかね? だいたいみんな自分のことイケメンって思ってませんか?本当にイケメンだと分かる方法とかあるんですか?

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.5

あなた自身はどうなんですか 誰も同じでしょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

世の常識を本人も学んでますからね、当然知っています。 イケメンの話でなくてもよく「自分で自分のことを言う奴は違う」とか得意気に言ってる人がいますが、単純にモテない自分が劣っている気がして勝手に拗ねてバッシングしているだけです。あれは痛々しくていただけませんね。 特にイケメンはしょっちゅうイケメンと言われるはずですよ。 素顔勝負の男性はイケメン率がかなり低いですからね。

回答No.3

再婚しようと思って結婚相談所に入ったとき9回お見合いしました。 相手の女性が、大抵うれしそうな顔をしていたので、まぁそこそこいい男 なんだろうと 見合いはすべて、女性が交際希望。こちらがお断りばかり(だって写真と 実物が大幅に違うことが多かった) あとは、俳優の■■に似てるとか、「思ったよりいい男ね」とか言われたり 俯き加減の表情が素敵とか ちなみに、ゲイにはけっこうモテる。サウナでは「かわいいですね」と 言ってせまってくる外人が幾人もいた。 >本当にイケメンだと分かる方法とかあるんですか? 写真館で納得いく角度と照明でポートレイトを撮ってもらうとわかる。 自分でもほれぼれする写真がとれたりすれば、結構自信持っていいだろう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2539/11300)
回答No.2

知り合いのだれから見てもイケメンは、「これはこれで苦労がある」と話してくれたのでわかっている人はいるようです そして苦労もあるようです

noname#231749
noname#231749
回答No.1

気付いてますね、きっと。 それにブサイクでもイケメンと思い込んでます。

関連するQ&A

  • イケメンの人とうまく話せません..

    二十歳の女性です。 私は高校生くらいの頃から、いわゆるイケメンの男性とうまく話せません。 本当は結構サバサバしていて自由奔放なところもあるのですが、 かっこ良い人といると猫をかぶってしまうのか、 おしとやかなごく普通の女の子を演じてしまいます。 緊張するせいか会話していても、いつも通り気の効いたことや上手い返しが言えなくなります。 自分を良く見せようとして無意識に無理に女の子っぽく振る舞ってしまっているんだと思いますが、 本当の自分を知ってもらえない事が悲しいです。 失礼ですが、あまりイケメンでない..というか地味な部類の男性とは普通に話せますし、 本来の自分の姿でいられます。 そういう男性は私の事を面白いだとか素直だとか言ってくれるので、 自然と仲良しの男性はイケメンでない人ばかりです(ごめんなさい)。 こんな自分を変えたいのですが、どうすればイケメンの人にも本来の自分を出すことができるようになるでしょうか? ちょうど、かっこ良い部類の男性と2人で作業する用事がこれから半月あるので、 その中で訓練ではないけれど..自分を変えていく機会になればと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • イケメンになりたい 

    本当にお恥ずかしい話なのですが、自分はあまり顔に自信がありません。そんなにひどいというわけではないのですが、理想が高いせいかついそう思ってしまうんです。 イケメンになるには二重にするだとか、小顔にするとかしか思いつかないので他にどのような方法があるか教えていただけませんか? あとその二重にするとかって手術が一般的ですが、高校生なので経済面を考えるとできません。なので家でできることを条件でお願いします。 また、やっぱりイケメンかどうかって生まれつきで決まってしまうんですかね?みなさんは努力で何とかなると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 顔が濃いイケメンってあまりモテないのでしょうか?

    大学の友人に身長180cmでガタイもよく、男の友人とかからもイケメンや男前と評されてる人がいるのですが、あまりモテません....芸能人で言うと坂口憲二や反町隆史系のイケメンなんですが、逆に顔が微妙というか不細工よりの最近流行ってるナヨナヨした髪型だけ盛った野郎が女子を侍らせてるのですがやっぱそういう顔が濃いタイプのイケメンってあまり女子からキャーキャー言われたりしないもんなんでしょうか? まぁその友人自体あまり女子と自分から話さないタイプなんですが....それとも普通にモテるもんですか? 回答お願いします

  • イケメン俳優に似てると言われれば、その人は高確率でイケメンですか?

    タイトルの通りです。 似てる・似てないは各々の感じ方で変わってくると思うのですが、ブサイクな人がイケメン俳優に似てるって言われることは皆無だと思うのです。 例えば、ある人が「水嶋ヒロに似てる」と言われたとします。 当然、似てないという人もいるのですが、「似てない」と発言した人も「綺麗な顔してるな」程度は思っていると思うのです。 そして、「似てる」と発言した人が多いほどイケメンである確率が上がってくると思うのです。 以上の例えは「水嶋ヒロ」が誰もが認めるスーパーイケメンだと仮定したものです。(事実そうなんだけど・・・) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • イケメンの人に質問

    イケメンの人だとやっぱり綺麗な彼女がいるんだろうな・・と思っても、なんか結婚する人とか付き合っている人があまりそうでもない時がけっこうあります。 (写真見せてもらったりした時知る) 一回モデルもしていたというスタイルも顔も超いい人に出会って三か月でスピード結婚した相手というから、やっぱ綺麗でかわいい人なんだろな・・・と思って社内で見せてもらったら、みんな「・・・(あれ?どうコメントしよう・・)」みたいな感じでコメントに窮する容姿でした。 イケメンの人は、いろんな、それも綺麗な女性と付き合っても、結局自分と馬が合う内面の方を重視するようになってくるからでしょうか?

  • イケメンに伺います

    結婚相手には、美人とブス、どちらを選びたいと思いますか? また、ブス嫁をもらった場合、子供がブス嫁に似ても、素直に愛せますか? 嫁がブスなイケメンをどう思いますか? ちなみに、わたしの周りでは、イケメンがブスを嫁にもらった場合、 ブス嫁が内外ともに酷すぎて浮気して、美人な浮気相手の元から帰って来ないイケメン (始めから素直に美人と結婚しておけば良かったんだと思ってしまいます)、 本当は美人が好きなんだけど、イケメン過ぎてもてなくて、誰でもよくなり、 でも最初から好きでもなくどうでもよかったから病んでしまい離婚したイケメン (どうせ誰でもよいなら美人を選んで結婚すれば良かったんじゃないのと思いました)、 ということで、イケメンご本人たちから直接本音を聞いたところ、 イケメンはブス嫁では幸せになれていない、もしくはなれなかったという結論に至っています。 子供は自分の子供だから可愛いけど、嫁は嫌いとは両者の意見です。 そして、美人がかわいそうだと思いました。 浮気相手にされるわ、いつも二番煎じ(美人なのに!)、子供も産めないなど、 どう見てもブス女の妨害でしかないと思います。 イケメンはやはり美人と結婚する方が幸せになれるし、 賭けみたいに子供がブサイクになるかどうかなんて心配しなくていいし、 そして何よりわたしは美人に正当に幸せになってほしいと思います。 ブス女は、中身も外見も、ブスなんです。 イケメンは中身も外見も良い人が多いから、騙されてしまうんです。 自分のブスさをわきまえている控えめなブスはまだマシですが (そういう知的なブスは大体イケメンと自分がつりあうとは思いもしないので寄って来ませんし、 同じくらいのブサイクな男性と幸せになっています)、 イケメンを欲しがる馬鹿で身の程知らずなブス女ほど、どんな女より危険であることを、 ぜひイケメンに知ってほしいです。 そして、間違っても寄ってくる身の程知らずなブス女に手を出さないでください。 被害者続出です。 あなたたちの心の弱い隙間にそっとずるく入って来るのが、馬鹿なブス女の正体です。 ロングスパンで見ると、あなた自身が不幸になります。 ブスには根拠があって、ブスなんです。 中身の現われが外見なんです。 どうか、イケメンはブス女でなく、ちゃんと自分に正直になって、 好きな美人をつかまえて、本当に長く幸せになってほしいです。 問題発言多いかもしれませんが、現実を踏まえた上での意見です。

  • イケメンとは?

    みなさんにとって、イケメンとは、どんな人のことでしょうか? (1)イケメンの定義 (2)具体的に有名人で例えるなら、どんな方?

  • イケメンと言われるとむかつきます

    25歳、男です。 私はイケメンと言われるのが大嫌いです。(ここでは本来の意味のイケメンでは無く、顔が良いという意味です。) 自分では全くイケメンだと思っていませんし、思った事もありません。 人の外見ばかりを見て、中身を見ようとしない女性が本当に嫌です。 「優しいし格好いいしモテるでしょ?」と言われても、お前は俺の何を知っているんだ…と思ってしまいます。 「私なんか釣り合わないよね…。」と言われても、私はそんなに高貴な人間ではありませんし、神でもありません。 イケメンと言われて不愉快な人もいるのに、軽々しくその言葉を発するのが許せません。 私と同じ様な感情を抱かれた事がある方はいらっしゃいませんか? それとも私がおかしいのでしょうか? 因みに他のサイトで質問した際に、顔写真をアップしろ等仰る方がいらっしゃいましたが、個人が特定できるような事は公開できませんので、悪しからず。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • イケメンはモテる

    イケメンは普通にお洒落してテクを鍛えればモテて当たり前というのが私の考えです 知り合いにそれを認めない人がいます イケメンが恋愛に置いて有利だとは思わないそうです 少なくとも20代まではイケメンが有利だと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • イケメンになりたいです。

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、イケメンになりたいです。整形以外の方法でイケメンになる方法教えて下さい。 自分の特徴は、女顔で童顔で小顔です。