• 締切済み

雰囲気イケメンあるある

雰囲気イケメンあるあるで、眉毛が整っている、髪型が整っている、パーマ、長財布を持っている、おしゃれである。 私は、パーマとおしゃれはあるなぁと思いました!、 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

髪の毛を染めて 後ろ姿がカッコいい 前の姿は・・ふれないでおく 香水がキツイ 無理にイカツイ指輪やネックレス そこには入らないものですが その中の選択肢は雰囲気イケメンとは私は感じないです(^-^)