• 締切済み

これでよかったの?

ririko53の回答

  • ririko53
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.8

もう…言葉だけではなんとでも言えますからね。 感動するのは早すぎます。 世の中行動が全てです。 実際に5年待てたら感動して下さい。 こういう大袈裟な事を言う人は大嫌いです(-_-;)ごめんなさい 半年待とうとしたのが一ヶ月半でしょう? そもそも待とうとしたなんてのはただの作り話で 結果現実ではなかったんです… きっと我慢させてるのに罪悪感を感じ 貴女の優しさで身体を許す日が来てしまう気がします。 相手の優しさや愛されているという実感は 口先の言葉じゃなくて 行動で感じて下さい。 私は散々口先だけの男に騙されました。 口がうまい人は所詮口だけ! 行動がぜんぜん伴ってないと痛感しましたので… それから深夜家でしか会えない人って… そういう人が彼氏で本当に楽しいですか?

関連するQ&A

  • 元カノについてです

    二年半ぐらい前に別れた彼女から最近よく電話がかかってきます。は夜に酔っぱらって電話して来ることが殆どなのですが電話の内容は「今から会いたい」とか「今からが無理ならいつ会える?」などの内容で、付き合ってたときと同じような話し方です。 会って話をしてみたのですがその時も手を繋いできたり腕を組んできたりと付き合ってる時と同じような接し方です。 家にも泊めてもらって当然セックスもしました。 何度かこういった事が続いたので思いきって告白してみたら「考えとく」と言われそれから連絡が取れなくなりました。 元カノがどんなつもりで連絡してきたのかよくわかりません。 都合がいいときだけあってくれるセフレぐらいにしか思ってないんでしょうか? 回答お願いします。

  • 婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。

    婚約者が元カノや元セフレと仲良くすることが嫌です。 婚約している男性がいます。 この男性と元カノは同じ職場です。 この元カノとは性格が合わずに別れた。恋人としては無しだけど、友達としては面白いから今でも仲良くしていると言います。 セフレの女は、 昔はセフレだったけど、今はそれを超えて親友。今は体の関係はないし、人として尊敬しているからそんな失礼なこともしない。それに彼女は固い性格だから、オレと肉体関係なんてありえない。 と言います。 元カノは彼のどのコミュニティにもいますし、 元セフレに限っては深夜に電話がかかってきて長電話したり、頻繁にラインをしています。 このセフレは、過去に彼のことが好きで、彼は振ったそうですが、話を聞いていたり、話し方の口調やラインの内容的に、まだ彼に気があるんだろうなと女の勘で思います。 これを彼に話しても、いくら向こうがオレのことを好きでも、俺がなびかなければそんなの意味ない。俺のことがそんなに信用できないのか? と言われます。 過去は過去、今は未だ。と。 普通にご飯に行ったり、頻繁に連絡を取るだけでも嫌なのに、 二人で結婚して住む新居が決まったのですが、 そこに元カノ、セフレを招待すると言いだしました。 (元カノとセフレは友達) 私はまだ彼女たちと会ったことがありませんが、 せっかくの新居に昔といえど、関係があった他の女を入れることが嫌でたまりません…。 そもそも、未だ付き合いがあることも我慢しているのに、あえて入れる必要は?と思います…。 私は今は友達だと言っても、元カノは元カノ、いくら今は体の関係がなくても、セフレはセフレだと思いますし、今は友達!なんて、男の勝手な言い訳にしか、聞こえません。 それに、固い女性ならそもそもセフレなんてならないし…と思ってしまいます。 彼にこの二人の女と付き合うことが嫌だと話すと、 君は嫉妬深くて、俺をがんじがらめにするの? そういうところどうかと思うよ、 など、私が一般からずれている嫉妬深い人間のように言われてしまいます。 ただの女友達ならなにも言いませんが、 これは私が嫉妬深いだけですか? また、どうやら彼は自分が折れる気はなさそうなので、私が我慢するしかないのですが… このうまい感情の押さえ方を教えてください。

  • 私VS元カノ。揺れる彼を渡したくない

    数年前の同級会で再会したクラスメイトの彼を好きになりました。 しかし彼には彼女がいて私は告白せず我慢してきました。同級会以来、彼とは年1~2回お酒を飲みに行く間柄です。 初夏に彼は彼女との別れ話が出て、私は旧友として相談に乗りました。自分の気持ちを殺してできるだけ別れないようにするための方法を考えたつもりです。 彼は「本当にありがとう」と感謝してくれました。後で聞いた話では私が彼に恋愛感情を抱いていることは思ってもいなかったそうです。 彼は彼女と別れました。 別れたばかりのところに少しフェアーではない気はしましたが私はその話を聞いて間髪を入れずに彼に昨年来の思いを告白しました。我慢してきた彼への気持ちを抑え切れなかったからです。 彼は「○○(私の名前)に告白しようと思っていたところ」と冗談ぽく言いましたが「今は少し待ってほしい」とのことで親友としてのつきあいが始まり、以前より頻繁に食事やお酒に行くようになりました。 もちろん楽しい時間ではあるのですが彼の気持ちがつかみ切れないところがあり「私のことどう思ってる?」と聞きました。 彼は「自分への恋愛感情を持ちながら真摯に相談に乗ってくれたことは感謝しきれないほど。○○(私)を好きになっているのは確か」と言います。 しかし最近元カノから復縁の猛攻をかけられていることを聞きました。 詳しくは省きますが別れの原因は元カノがまじめに彼と向き合ってこなかったことです。 それでも彼は元カノを完全に忘れられず「今のままでは私が代用品としてつきあう気持ちがゼロではなくて○○(私)に失礼だと思う。元カノへの思いをゼロにしたい」と言うのです。 私はショックで気のきいた言葉もかけてあげられませんでした。 元カノが憎いです。 まだつきあっているわけではないけど絶対に彼を渡したくない。私のほうが元カノより何倍も真剣に彼と向き合ってきたはず。元カノに会い彼を惑わせないでと言うべきか… 一方で彼に何パーセントでも元カノへの気持ちがあるのはさびしい。かと言って元カノの悪口を煽るようなことはもっと情けない。 身を引いて彼の幸せを願うことが私の役目なの?などとも考えてしまいます。 私としてはやっぱり元カノには彼を渡したくないとの気持ちが最も大きいです。 できれば彼を元カノに向かわせないための方法を教えてほしいです。 でも、それは自分勝手だということなら私はどうすればいいのか… 恥ずかしいですが頭の中がかなり混乱しています。 どうかアドバイスやご意見をお願いします。

  • 彼女を傷つけてしまいました。悩んでいます。

    彼女はバツイチ子持ちです。 付き合って2年です、食事中の会話で元カノとの別れの原因の話になり、僕にはトラウマでありフラッシュバックしていまい、あなたとの関係も元カノ達と同じようになってしまう。 などと、決めつけて言ってしまい。彼女を深く傷つけてしまいました。 彼女は一途で、僕のことも理解しようと努力してくれました。 僕もそんな彼女を大切に思い、努力してきたつもりです。 が、その一言で気持ちが切れてしまったみたいで、今は好きなのかわからない状態です。 帰宅し、電話で謝りました。彼女が僕にとってどんな存在なのか、感謝も愛情も伝えました。 別れ話は出てきませんが、私の事を必要としてくれていると言うのはわかったから少し考えたいと言われました。 数日後、ちゃんと面と向かって謝り、自分の気持ちを伝えて今後ちゃんと向き合い、悪い所は直し、また良い関係に戻れるよう考え行動するから、もう一度チャンスが欲しいです。 と伝える予定です。 でも、人が変わったようなラインのあっさりさや、電話で喋ったときの感覚が辛いです。 もし別れを出されたら意見を尊重し受け入れたほうが良いのでしょうか? 僕は別れたくはありません。 どなたかアドレス、意見よろしくお願いいたします。

  • 元彼との再会

    8ヶ月前に1年7ヶ月の遠恋の末、彼氏と別れました。 理由は、だんだん彼からの連絡が少なくなり、たまに話す電話でも、思いやりのない事を言われ、ズタズタに傷ついたからです。 私が彼に合わせるところがあり、それがイライラするから、キツイことを言ってしまった、悪いと思うけど性格だから直すつもりはない、と言われ、それで別れを決意しました。 これからも私が傷つくだけの恋愛なんだなって。 一緒にいるときは、すごく楽しかったし、大好きだったのですごく辛かったし、正直今でも忘れられません。 別れた後は、彼の誕生日に1回メールし、返事をもらい、その後の私の誕生日の前に、彼から7ヶ月ぶりのメールをもらい、誕生日当日もメールがきました。 その時に、彼の勤務先が私が住んでいるところから、近いところになるかもしれないと分かり、「もし、そこに転勤になったらそのうち飲みに行こう」って軽い感じでメールしました。 そうしたら、「はいよー」っていう返事が。 社交辞令かもしれないけど、ちょっと嬉しかったです。 ヨリを戻しても同じことの繰り返しだと思うので、そのつもりはないけど、今どうなってるのか見てみたい、今の頑張ってる自分を見て欲しい、という気持ちはあります。 ただ、会いたい気持ちは強いけど、吹っ切れていない分、余計気持ちが揺らぐ気もして、迷っています。 同じような経験をされた方がいらっしゃったら、どうだったかお話をお伺いしたいし、久々に元カノと会ったという男性の方の話も聞きたいです。 会う前や会った後の気持ちとか・・。

  • 好きな人(セフレ)が結婚

    私は、職場の好きな男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きだったので、体を許してしまいました。私は彼とセックスできて嬉しかったし、ますます好きになりました。しかし彼は最初から遊びで、全く気持ちがない事は分かっていました…。 そんな関係を続けて1ヵ月経った頃から、彼が私との関係を拒むようになりました。私の気持ちに気付いたからだと思います。それから、彼は元カノとも関係が続いてる事を知りました。彼の家から女の子が出てきたところを見てしまいました。そしてメールの返事も、電話も出てくれなくなり、彼の気持ちを聞きに行きました。 彼は『俺は最初から遊びだったよ?これからも好きになることはないし、お互いのために、もうやめよう。仕事もやりづらくなったし』と言いました。彼の気持ちを知って、もうやめなきゃと思いながら、なかなかやめきれず、その1週間後に彼に連絡を取り、家に行き関係をもちました。そこからまたズルズルなってきたので、彼と話して、『もうセフレって事?遊びなら俺はいいよ。』と彼が言ったので、セフレと割り切りました。でもそれは割り切ってなくて、私はまだ彼の事が好きで、彼がセフレとして、一緒にいてくれるならそれでもいい!!と思っていただけだと気付きました。やっぱり彼の元カノの話を聞いたり、私との約束より元カノを優先するとショックでした。 長くなりましたが、ここからが今一番の悩みなのですが、彼は職場の男性にも私にも『子持ち(元カノ)はダメだな…めんどくさい。元カノもセフレ』とか言ってたんです。職場の男性の話ですが、元カノとはセックスだけではなく、ドライブに行ったり、遊びに出かけたりしています。ほぼ毎週…。週に何回も泊まりにも来ています。 そして、ゴムなしで中に何回か出したりしているみたいです。私の時は絶対ゴムありだし、扱いに差がありすぎます。私がヘアゴムやピンを忘れた時、次行った時は捨ててあるし、もう忘れ物ないよね?とか聞かれるし、いつも玄関の鍵は開けっ放しで寝るっていうくせに、私が来た時は絶対鍵閉めててって言われます。元カノは連絡なしでいつでも来れるし、彼が気づいたら横に寝てるらしいです。 それから、元カノと私は2回鉢合わせになりました。顔わ見てないですが。その時、1回目の時、彼は『友達が来てるからごめん無理』と断り、2回目は『ちょっと待ってて』と言ってしばらく待たせていました。でもその元カノが来た時、慌てながら『あーくそ何で来んだよ!!』とか言っていたので、ちょっと安心しましたが、他の事を考えたら、あたしなんて大切にされていないし、適当に軽く扱われているな…と思ったんです。みなさんもそう思われますよね?そして、その彼、過去に2回ぐらい、違う女の子を中絶させているみたいなんです。だから、元カノが妊娠したらまた中絶かな?と思っていたら、『こどもできたら結婚する』って言ったらしいです。ついこの間、『結婚しない。子どもいるし…』とか言っていたのに…。みなさんは、元カノと結婚すると思いますか? 長くなりましたが、聞きたいのは、 ■元カノの事、好きだし大切に思ってますよね?だからゴムなしでも大丈夫なんですよね? ■私と元カノの扱いの違いって何なんでしょう? ■結婚すると思いますか? です。 長々と申し訳ございません。 みなさんの思った事、たくさん書いてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏と元カノについて

    文章を書くのが苦手なので読みづらかったらすいません。 私には付き合って1年の彼がいます。 彼には3年間付き合った元カノがいます。 彼と元カノは彼から別れを告げその時に試験に合格したら会って報告するという約束をしていたらしいです。 それに関しては最初は嫌でしたが報告ならと思い許していました。 結局試験が終わってからも元カノが就活で大変だからと会うのがあと伸ばしになっていたみたいなんです。 ついこの間元カノから就職先が決まったと連絡がきたらしくその時に試験の結果も電話で話したみたいです。 その時彼は私の存在を初めて言ったらしいのですが、元カノは私のほうが6年間好きだったとか浮気でもいいからと言ってきたらしいです。 彼は彼女がいるからと断ったらしいのですが、元カノを傷つけたくはないといって引き離すことはできないみたいです。 私は彼が元カノにまだ気持ちがあるのではないかと思い正直に言ってほしいと聞いてみたのですが、 元カノと復縁することはないし、私と結婚も考えているといっていたので私も信じてあげなきゃと思いました。 でも、元カノが8月に会いたい(元カノ自体は考えるといって電話を切ったみたいですが気持ちがあるので…)と言えば1回だけ会うみたいなのですが 最初私は報告という理由でいいよと言えていましたが報告も終わってしまったので会う理由がわかりません。。(私の心が狭いだけかもですが…) はっきりいってわがままかもしれませんが会ってほしくないです。 でもこれを以前彼に言ったことがあるのですが”信じてくれない”と言われてしまい機嫌が悪くなってしまったことがあります。。 もう1度彼に会ってほしくないと言ってみてもいいと思いますか? それとも信じてるから嫌な気持ちは我慢して、いいよというべきなのでしょうか? みなさんならどうしますか? あと、元カノに会うという気持ちはどういう理由から来るのかいろいろな方の意見を聞いてみたいです。

  • 遊ばれてるの?

    気になる人がいます。長文です。 私は大学生の♀です。 相手とはチャットアプリで知り合い、LINEに移動して、実際に会いました。相手の見た目がとても誠実そうで、とても好印象でしたので、私も好感を持ち、喫茶店へ行ってから、相手の家で映画を見ました。泊まるつもりはなかったのですが、流れでお泊りすることになり、1回目で体の関係をもってしまいました。お互い最初は遊びのつもりだったのですが、私は付き合ってない、好きじゃない人とすることに抵抗があったし、1回エッチしてしまったら好きになってしまうと思ったので怖くなって抵抗したのですが、流されてしまいました。そんなことをされても、私は彼に好感を持っていて、2回目も会うことになりました。 2回目もカラオケに行ってから相手の家に遊びに行って泊まりました。2回目は私が拒否したので、挿入の手前で我慢してくれました。私がされて嫌なことは絶対にしないし、したくないと言ってくれました。 私はいちゃいちゃするのが好きだし、前戯の段階までが好きなので、そこまでは許してしまうのですが、付き合ってないのにエッチすることに罪悪感があって自分にストップをかけています。好きなら、エッチしたいと思うなら、してしまえばいいのにと思う自分もいます。 3回目もカラオケに行き、私の家でご飯を作ってくれ、またお泊りをしました。私が拒否したので前戯まででストップしました。 4回目は私の家で遊び、外食しに行きました。彼はエッチしたそうでしたが、私が疲れていてすぐ寝てしまったので、我慢してくれました。が、朝起きて、お互いムラムラしてしまったのでエッチしてしまいました。 それで今に至ります。 1回目あたりで、彼は今は誰かと付き合うつもりはない。友達兼セフレ兼彼女の存在が欲しいと言っていたので、私も遊び感覚ででいいやと思っていました。しかし、2回目くらいから私の中でどんどん彼の存在が大きくなっていきました。 ほぼ毎日LINEで連絡をしていましたが、2回目以降からどんどん込み入った話をしたり、電話したいなーと言ってくるので電話で長話をするようにもなりました。子供の頃の話や写真を見せてくれたり(私が頼んだ)、彼の仲のいいお友達の話、元カノの話など色んな話をしてくれます。冗談でお互い好きとか言ったりもします。 4回目の家デートで私は、彼に自分の気持ちを話しました。(本気で好きになっていいのかわからない。この関係を続けてえけばいいか迷う時がある。でも気になる存在であること。) 彼はそれを聞いて悲しそうな顔をしていました。そして、彼は私のことが気になる存在であり、恋愛対象であるといってくれました。彼は訳あって今はフリーターなのですが、また仕事を始めたら私ともっとしっかり向き合えると言っていました。元カノと今も繋がっているようで、元カノとの関係もはっきりさせてから、付き合いたい。まだ私のこともよく知らないし、もっと私のことを知って、ちゃんと整理できたら自分から話すから、今は付き合えない。待って欲しいと言われました。 人と疎遠になったり、連絡をいきなり切られるのも大嫌いだと言っていました。 チャットアプリで知り合ったこともあり、相手のことをなかなか信用できません、繋がっているのは元カノと私だけと言いますが、よく分かりません。しかし、嘘をついているようにも思えません。 私は彼といて、話したりするのが、すごく楽しいので、もっと彼と一緒にいたいし、早く付き合いたいと思っています。 私は遊ばれているんでしょうか? 彼を信じてもいいのか分かりません。

  • 今夜メールで別れを告げるつもりです

    今夜、メールで別れを告げるつもりです。はっきりと別れを告げるには、どうやって書いたらいいでしょうか?まだ悩んでいます。アドバイスを下さい。 友達に戻りたい、と書こうかと思っていますが、もっといい書き方があったら教えて下さい。 ちなみに、別れ話をするつもりで会ったときも、話をそらされてしまい、うまく伝えることができませんでした。その後、電話でもはぐらかされて、しかも泣かれたり一方的に切られたりで話になりませんでした。 彼は電話でうまくいくようにしたい、って言うんですけれど、「じゃあ、どうしたらいいの?」と聞くと、「責めないでくれ」と言われます。話がかみあわないのです。こういう彼に、別れをわかってもらわなければなりません。 彼からは「いつでも電話してきてくれよ」とメールが来ました。だけど、彼から電話がくることはなく、クリスマスは連絡するつもりがなかったのでメールも電話もしませんでした。これで、多分私の気持ちがもう冷めたことは分かっているのかもしれません。自分から動こうともしないので、私の彼に対する気持ちは、完全に冷めました。 今夜、仕事が終わったころ、彼にメールでさよならを告げようと思います。背中を押してください。

  • 元彼と明日会うのですが…

    20日ほど前に別れた元彼と明日会うんです。 彼の家に私の私物がまだ置いてあって、それを取りに行くんです。 別れる時に、話し合って、別れてからも、また会ったりしていこうって 事になってます。友達として付き合うってことなんでしょう。彼がそう 望んだので、私は「いいよ」と言いました。そういう話しをして、穏やか に別れるつもりだったのですが、ある彼の行動に私が「かちん」ときて しまい、結局、その時は喧嘩別れみたいになってしまいました。 それから、昨日までお互い電話もメールもしなくて、連絡も取合わずにきました。 どうしても私の物で彼の家に置きっ放しになっているものが必要になり昨日、 彼に電話をしました。自分の気持ちも落ち着いたし、そろそろ、取りに行かなきゃ なと思っていたところでした。昨日の電話では用件だけ言って切りました。 「友達としてこれからも付き合っていこう」と言う話しになってはいるけど、 別れた時の状況もあり(喧嘩別れ)とても気まずいです。昨日の電話での彼は、 普通でしたが。 正直に言って私は彼のことがまだ好きです。でもよりを戻したいかと言うと、 「どうしても!」という強い思いまではないのです。好きは好きだけど、 彼と付き合っていける自信がないというか。 彼はどう思っているのかは、わかりませんが、話し合いをした時には、 「これからも会っていきたいし、そうしていくうちにまた好きになるかもしれ ない」なんて言っていました。本心かどうかは分かりません。 私も今では、彼とは友達として付き合っていくのがいいのかな、そうしていき たいなとは思っているのですが、明日彼と会うのは少し憂鬱です。 明日、私は普通に友達の顔をして彼に会うのがいいのでしょうか? 彼にどう接すれば良いのか、わからなくなってしまって。背中を押していただけ たらと思い、書き込みしました。