• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊ばれてるの?)

遊ばれてる?大学生の女性が相手との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女性が、チャットアプリで知り合った相手との関係について悩んでいます。相手と実際に会い、何度かデートをしていますが、彼との関係には曖昧さがあります。彼は自身の恋愛状況を明確にせず、友達兼セフレ兼彼女の存在が欲しいと言っています。女性は彼に好意を持っており、彼と一緒にいたいと思っていますが、彼の言動から遊ばれているのではないかと不安に感じています。
  • 彼との関係では、初回のデートで体の関係を持ってしまい、その後も何度か一緒に過ごしています。彼は女性との関係を友達兼セフレ兼彼女と定義しており、彼との関係を続けたいかどうか迷っている女性に対して、彼は自身の今後の状況によって関係を進めるかどうかを決めると伝えています。また、彼は元カノとも繋がっており、彼女との関係を整理してから女性との関係を進めたいと言っています。
  • 女性は彼との時間を楽しく過ごしており、彼と一緒にいたいという気持ちを抱いています。しかし、彼の言葉には曖昧さがあり、女性が遊ばれているのではないかと不安に感じています。また、チャットアプリで知り合ったことから、彼に対して信用ができない面もあります。女性は彼の本音を知りたいと思っており、彼の行動を見極めるためにもう少し時間が必要な状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.2

遊ばれてはいない。 ただ、 貴方とはもう少し「遊び」の関係でいたい。 遊び≠いい加減、では無くて。 遊び≒親しいけれど、近過ぎない。 好きだけれど、お互いを縛らない(×交際) その距離感なら、 貴方は凄く凄く心地良く絡める相手。 これからも出来ればそうしたい。 でも、 貴方は会えば会う程、 分かち合えば合う程付き合いたい欲を持て余してくる。 少し面倒臭いゾーンに足を入れてきた。 持て余す人って考え方が白黒になる。 付き合えるの?付き合えないの? 本気なの?遊びなの? 信じていいの?駄目なの? 彼は、 貴方に白黒(極論)では向き合っていない。 彼の素直な感覚は「どっちでも無い」 どちらにも偏らないスペースで貴方と仲良くしたい。 でも、 今後何度会っても付き合うつもりはないよ。 そう言ってしまうと・・・ 貴方はいじけて遊ぼうともしなくなる。 だからこそ、 もしかしたら付き合えるかもしれないよ? 一応貴方も恋愛対象だよ? そう言っておくんだよ、彼は。 そうすれば、 貴方も目先で判断を下さずに、 今このタイミングで白黒を測らずに、 もう少し彼との繋がり自体を前向きに捉えていける。 前向きに捉えているうちは、 彼との交流だって続いていけるでしょ? ただね、 貴方に待たれているのもしんどいんだよ。 付き合い「たい」、 そう思えた時が彼のタイミング。 それは彼にも分からないもの。 既に貴方は、 交際待ちという姿勢で舌を出したままハァハァした雰囲気。 待たれているのもしんどい。 でも、 いつになるか分からないと言うと、 だったら良いや(もう会えない、会いたくない) そんな子供みたいな事を言うだろう。 じゃあ仕方ない・・・ 一応「待っていて欲しい」位は言っておこう。 言っておけば、 待つという選択に納得して貴方は大人しくなる。 気持ちを持て余して、 何度も彼の前に訴えるような事はしなくなる。 彼はそう考えているだけ。 貴方はどう思う? 遊ばれているのではなくて、 彼は貴方にも一緒に遊んで欲しいんだよ。 もっとお互いに楽な立ち位置で。 交際とか、 彼氏彼女的な縛りにこだわらないで。 貴方は違うでしょ? 縛り(交際)無き、 彼氏彼女のお墨付き無き遊びは不安だ。 そう考えるからこそ、 二人の間に確からしさを作りたい。 二人は付き合っているという確からしさを得て、 その確からしさの「上」なら股を開いても良い。 そう考えている。 それは二人の「違い」だからね? 信じていいのか? 信じたいなら信じれば良い。 でも、 彼にも彼の信じる方向がある。 彼にも彼の見たい景色がある。 それは貴方とは違うからね? ゆっくりと深呼吸を。 彼を好きになった気持ちに嘘は無い。 貴方もそう胸を張って言えるんだと思う。 でも、 二人の出会い方(アプリ)然り、 直ぐに裸で合体してしまう意志の弱さ然り。 実は、 誰にも祝福されない出会い方をしている。 その分、 貴方は早く彼との「確からしさ」が欲しいんだよ。 隠すような形で抱えるのはしんどいから。 今の貴方は、 彼との関係を身近な人に相談出来ないでしょ? 相談したら、どんな人かと聞かれる。 どんな経緯で会ったのかと聞かれる。 今まではどんな風に分かち合ったのかと聞かれる。 正直に話したら・・・ 「いかにも」な関係だから。 そう思われるのが分かっているから。 貴方も逆の立場なら分かるんだと思う。 今の貴方が抱えるようなものを、 貴方が相談の受け手として感じてみたらどう? 貴方はその相手にどんな印象(感想)を持つ? そして、 何て言ってあげる? それも分かるからこそ、 貴方は全体的に自信が持てないんだよ。 信じられるのは、 好きになった自分の気持ちだけだから。 それも踏まえて、 もう少し心の「ゆとり」を持って彼と関わっていく事。 彼の存在に少し頼り過ぎているのは、 普段の貴方が寂しがりだったり、充実していないから。 自分という「軸」を持った上で、 今の自分に必要な適量を分かち合える相手=交際相手。 彼そのものに貴方という軸を乗せてしまうと上手くいかない。 二人の関係はアンバランスになってしまう。 彼自身が、 仮に付き合えても、 そこまで「彼女」に全てを賭けない人だから。 それは貴方も考えてみる。 大切にしてみて☆

noname#208382
質問者

お礼

私の心理がズバッと言い当てられていてビックリしました。 もうちょっと余裕を持って、様子を見ようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#211102
noname#211102
回答No.5

遊ばれてるけど 別に好きならいいんじゃないの? 簡単にさせて 毎回そんな行為をしてるんだし…。 好きなら振り向かせれば? 信用なんてはなからしないで そういう男なんだって割り切れば! おばさんはそう思うよ。おばさんも遠い昔に浮気男をすきになり主さんみたいな関係でした。一年間片思い。付き合ったけど結局浮気されて別れたよ(笑) 所詮そんな男は同じこと繰り返しするから(笑)でも、好きなら許しちゃえば

noname#208382
質問者

お礼

彼は過去の彼女に浮気をされたことがあって、浮気を嫌悪していますし、一度付き合ったら浮気はしないと思います。 もう少し様子を見て決めたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼の愛の裏づけをとるまえに、まずは彼を本気で愛してみたらどうでしょうか。

noname#208382
質問者

お礼

そうですね。 私の中に余裕がないのかな。 愛するって難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

この質問を見ていて遊ばれている感じが何処にも無いように思うのは私だけでしょうか。 最初から相手の自宅に行って身体の関係をしていますよね。普通ならそんなことを しないでしょう。貴女って簡単に性欲を解消していますよね。二度目以降も貴女や 相手の自宅で必ずセックスの一歩手前までは行っていて、自分なりには満足させて 貰っていたんでしょう。 私にも大学生の娘が居ますが、貴女と同じようなことをしていたら即刻大学を辞めさせます。 親に脛をかじっている立場でまともに仕事もしていないわけのわからない男と身体の 関係を持ちましたと貴女は親に堂々と言えますか!?言えるわけありませんよね。 彼を信じるとか言う前に貴女は自分が大学で何をしないといけないのかをもう一度 考えるべきです。私は遊ぶなとは言いません。しかし、訳も分からない男に現を抜かす 暇があるならするべきことをしてからにする事ですし、堂々と親に紹介できる男性と 愛し合う事です。男の身勝手を見抜ける目を持ちましょう。

noname#208382
質問者

お礼

彼は怪我をしていて休職中なだけです。本名も出身地も知っています。 確かに親に言えるような関係ではないし、自暴自棄で軽はずみな行動をしてしまったこと、私も軽薄だったと後悔しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼は優柔不断なんだと思います。 質問者さんが優しいので、甘えているような気もしますね。 元カノとも微妙な関係をつづけているかもしれません。 それでもよければ、このままでいるしかないのかなとも思います。 私は信用できないですね。。。。

noname#208382
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 なかなか信用出来ませんけど、もうちょっとだけ様子を見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 彼氏に申し訳なく思います…

    生々しい話ですいません。 私はエッチで感じやすいのですが、イクことがほとんどありません。今まで付き合ってきた人にはふりをしてきました。今まではそれで済んでいたのですが、今の彼氏には私がいってないのがバレてしまいます。 今の彼氏はエッチはうまいと思うし、前戯もすごく長くしてくれます。付き合い始めてから3回エッチをしましたが、1回もお互いイクことなくホテルの時間がきてしまい、その時間の大半は前戯に使われています。 私がイケなくても、彼がイッテくれればいいのですが、彼は「hiyokoがイッテないのに自分だけイケないよ」と言います。 「抱き合ってるだけでいい、このままずっといたいね」とも言ってくれます。 でもさすがに彼もいつもこのままエッチが終わるのは… と思ったのか「フェラをして欲しい」と言われました。 私はフェラには少し自信があったので。ここは頑張ろう!と思ったのですが、彼のものはとても大きくすぐ顎が痛くなってしまい、彼に「いいよ、こっちおいで」と言われすぐ終了してしまいました。 彼氏は私のことを思っていろいろしてくれるのに、私は彼に何もしてあげれなくてすごく申し訳なく思います。 彼は性欲は多い方だと思います。男の人は本音はどうですか?やっぱり最後までイキたいですよね?この状態がいつまでも続いたらいつか嫌になられるんじゃないかと不安を感じています。何かいい策はあるでしょうか?

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 20歳同士のセックスについて悩んでいます・・・(長文です、すみませんm(__;)m)

    こんにちは、20歳の女です。 私には気の合うメル友がおり、先日会ってデートしたりして付き合うことになりました。 先週、泊まる機会があり初エッチをしました。 相手は3人ほど経験があるらしく、それなりに慣れている感じでしたが、元カノは結構おとなしくエッチが好きということはなかったみたいです。 私はその彼との経験が初めてで、年齢もあってか、最初はかなり痛かったものの少しすると気持ちよくなりました。 ですが、その彼とのエッチで気になったことがあり、悩んでいます。 彼はいちゃついたり触ったりするのは好きみたいなのですが、前戯も挿入時もとても時間が短いんです。 いちゃついて5分、エッチモードになって前戯が5分くらい、挿入してせいぜい2分でした。 まだ2回しかしていないし、私が初めてだったのも関係あるのかもしれませんが、20歳の男女でするのってこんなもんなのでしょうか? エッチ以外で愛情は感じられるのですが、私は経験がなかったとはいえ元々性欲が旺盛な方で、全然物足りません。 ただ、感じやすくぬれやすいのでそんな短時間のエッチでも気持ちがいいことにはよかったのですが、 遠距離で週に1度しか会えない相手ですし、長い付き合いになりそうな雰囲気なので、 やっとエッチできたのにこれからずっとこんなエッチだったら・・・と思うと、不安でとても寂しく思ってしまいます。 彼はそれなりにエロいし、性欲自体は旺盛みたいです。 でも、最初の時も「いれてよくなったら言って」と前戯にはあまり興味がなさそうで、私がイクことなんて念頭にもないように感じました。 私は本当はその程度にしか思ってもらえてないんでしょうか? もっと好きになってもらえたら、エッチのときの態度も変わるものなのでしょうか。 また、私が太り気味なので(ダイエットは頑張ってます)、体の魅力が足りなくて前戯する気が起きないというのも、考えられるでしょうか・・・? 不安で頭の中が整理できなくて、長文乱文申し訳ありません。 よろしかったらどうかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか?

    私には今、付き合って8ヶ月経つ彼氏が居ます。お互い大学一年生です。 お互い実家住まいですがよくお互いの家を行き来したりお家デートもします。 まだエッチはしていませんが、前戯までは何度もしています。 私はまだエッチの経験がなく、おそらく彼が初めて人になると思うのでどんなものかもわからず、少し怖いです。 生々しい話で申し訳ないのですが、この前初めて服を脱がされました。 彼も我慢していると思いますが、言葉に出して求められた事もなく、私をとても大事にしてくれています。 女性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間でエッチしますか? 男性の方へ、付き合ってどれぐらいの期間エッチを我慢出来ますか? 特に同世代の大学生の方からの回答お待ちしています。それ以外の世代の方も、教えて頂けると有り難いです。

  • エッチのときにお腹が圧迫される感じで苦しいみたいなんです

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。 初めてしたのが1ヶ月ちょっと前で、それ以降は週2.3回のペースでしています。 彼女にとって自分が始めての相手でした。 慣れるまでは少し痛がっていました。 3.4回目になると痛みはなくなったみたいなんですが、全然気持ちよくならないみたいなんです。 そこまで苦しいわけじゃないみたいなんですが、お腹が圧迫されるような感じしかしないそうで・・・ クリトリスを弄ってたまーに感じるくらいだけみたいでよくわからない状況です。 クリトリスで感じたときに気持ちいいのか聞いてみたところ「ゾクゾクするような感じ」とは言ってましたが、どういうのが気持ちいいのかとかわからないみたいなんです。 前戯に時間をかけたり自分なりにできる限りのことはしてみたつもりです。 自分はエッチが好きなほうで、彼女も気持ちよくはなれないけど嫌いではないみたいなので、するからにはお互い気持ちよくなりたいですし、気持ちよくさせてあげたいです。 まだ慣れていないのか、緊張しているのか、自分が下手なのか。 悩んでいるので何か意見をください。 お願いします。

  • 比べてしまう

    今同棲している彼氏がいます。 彼氏の元カノと色々な部分で比べてしまっています。元カノとは遠距離恋愛だったそうです。 彼氏自身が私と元カノを比べているような発言や行動は今まで一度もありません。 私が一人で悩んでいます。 エッチの内容など彼氏のメールを見て知ったもので、彼氏から私に教えてきたわけではありません。メールを見たことは彼氏は知っています。もうメールは消しました。 元カノとのエッチの時は、唾液を飲ませたり、お尻の穴を触ったり、激しい感じだったそうです。 ノーパンでデートしたこともあるみたいです。 元カノの友達に風俗嬢がいて、その人が彼氏や元カノにエッチについてアドバイスしたりしてたみたいです。 私とのエッチの時は、唾液を飲まされたこともないし、お尻の穴を触られたことは一瞬だけありましたが、それ以来ないです。 ノーパンでデートしたこともないです。 前戯は少ししかしないし手抜きにみえてしまっています。(元カノとはどんな前戯だったのかは知りません)私がすぐ濡れる人なのですぐに入れたがってきます。 私は彼氏に下ネタが苦手だといっています。 ノーパンでデートしたいということではなく、私とのエッチはノーマルであっさりしていて凄く興奮した感じではないような気がします。元カノとのエッチは激しく色んなプレイをしていた感じがして、私に対しての愛情が薄いのかな?私とは色んなエッチなことをしたいなんて思ってくれてないんだ…と不安と悲しさでいっぱいになってしまっています。 元カノにはおっぱいおっきいっていってたけど(メールで)、私が彼におっぱいの大きさを聞いたら、普通じゃない?って言われました。 いちいち比べてしまって本当に辛いです…嘘でもおっきいよっていってほしかった… 皆さんは付き合う人によってエッチって変わりますか? エッチがあっさり=あんまり好きじゃないんでしょうか? 比べてしまわないようにするにはどういう考え方、行動をすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 前戯

    前戯 最近恋人とのエッチにマンネリです。 5年付き合っている彼氏がいます。 私たちは学生の頃から長く付き合っているためにお互いエッチの経験もお互いでしかなくて、かなりエッチが質素だと思います。 最近は恋人とのエッチにマンネリを感じ、濡れなくなってきてます。 なので前戯でもっと濡れるよう新しいことにチャレンジしてみたいです。 そこで前戯の方法が沢山書かれているサイトとかあったら教えてください。 検索なら自分でも出来るので、検索結果ではなく、実際にこのサイトは凄く参考になった!っていうご自身が見てお勧めのサイトを教えてくれると有難いです。 宜しくお願い致します

  • 性癖だからしかたないのか…

    婚約者とのエッチについてです。 週一回はエッチしています。 付き合い始めてからしばらくは、彼も前戯に力を入れてくれていましたが、最近では、前戯もそこそこにすぐ挿入したがります。 特に、あまり時間がないと、顕著です…。 私としてはもっと濃厚なエッチがしたいのですが。泣 あまり相手を喜ばすことには力を入れません。 クンニはイクまでしてくれますが、することに喜びは感じていないです。 めんどくさいけど、義務的にしているというか… 挿入よりもフェラのが好きみたいです。 (でも挿入のがイクのが早い) 挿入は疲れるようなことを言ってました。 騎乗位が好きみたいですが、ラクをしたいからっぽいです。 エッチと関係あるかどうかわかりませんが、恋愛自体もめんどくさがりで、なんでも私が進めてきました。 サプライズなどの、相手を喜ばすことはしないタイプです…。 ただ、要求にはなんとか応えようとはしてくれます。 クンニも自分からするというよりは、私に「して」と言わせるのが好きなようです。 「もっとこうしてほしい」とか言えば、次回は治りますが、またそれ以降は手抜きなかんじに… 基本、性格がめんどくさがりやなので、もうしょうがないんでしょうか? エッチのことについて「もっとこうして」って言うのも、なんか男性のプライドを傷つけてしまうようで何度もは言いづらいです。。。 最近はもっぱら自宅なので、「たまにはホテルに行こう」と言っても、「俺は家でいい」と言うし… なんていうか、エッチの内容どうこうよりも、「イケればいい」ってかんじがします。 どうしたらもっと濃厚なエッチができるでしょうか?

  • ご相談。

    結婚一年目で七ヶ月の娘がいます。 離婚についての相談です。 ○2日に一回遊びにいき あまり家にいない。 ○毎月お小遣い4万のはずなのに 毎月勝手におろし 今月はすでに15万も使ってる。 ○娘の面倒をなにもみない。 →小さいときの記憶なんかないから 今は俺いなくていいでしょ? →10~15分面倒見ると飽きる。 過去こんな↑発言をしている。 ○結婚してから一度貯金を全て遊びに 使って全てなくしている。 ○私が地元の男友達と連絡すると 怒るくせに自分は何人もの女と 連絡を取りそのなかに元カノもいる。 エッチもかなり手抜き前戯はほぼなく、 触って少しでも濡れてたら前戯なしで 挿入。痛いといってもやめてくれない。 臨月の時、早産の可能性があるから 安静にと言われていたのに エッチを要求され、断れなく 最中の途中に、 お腹が張って痛いからやめてと 言っても辞めてくれなくて 次の日もお腹が痛いことがあり それからエッチが嫌になりました。 さらに超手抜きエッチのせいでさらに 嫌いになりました。 でもエッチ拒否るとすぐ不倫疑われ、 嫌な理由を話しても聞く耳を 持ってくれず、不倫を疑われるだけ。 ○○(旦那)とエッチすると血が出るし 痛いから嫌。と言えば 俺とエッチすると痛いってことは 誰とエッチしたら痛くなかったんだ! と、いう風になり、とにかく面倒です。 私の自覚している悪いところは、 つい好き放題やって 何度注意をしても直さない旦那に 腹が経ってしまい ついつい冷たく接してしまいます。 離婚を前提に話をしたいのですが これだけでは離婚は無理ですか?