• ベストアンサー

純正カーナビでDVDをみるには・・・

車に全くな素人な私です。 去年の12月にホンダのフィットを新車で購入したのですが、そこについてた純正HDDナビを、走行していても、テレビが見れるようにしました。(イエローハットでキットを購入取り付けして) しかし、うかつにも、これでは、走行中にDVDがみれないではないですか!?俺のショックは計り知れない者がありました。 走行中にDVDを見るにはあと何が必要ですか?予算の面でも、格安な方法で誰か助けてください(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

イエローハットのキットがどんなのかわかりませんが、参考HPの商品ではTVキットの他にDVDデコーダーがいるようです。定価で約1.6万円です。 お手持ちのキットにもこのような物があるかわかりませんが、購入店で確認してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tohshow.co.jp/start/honda/fit.htm
19760101
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になり、早速頼んじゃいました^^