• ベストアンサー

男の子を生むのが不安

tenrokunori32sの回答

回答No.1

>「もし男の子が生まれたら弟みたいになってしまうのでは?」と不安に感じることがあります。 女の子でも同じですよ。 大事なのは育て方です。 ご自身はニートではないのでしょう? であればあなたの生きた通りを教えればいいのではないか・・と。 生む前から考えすぎるのはどうなんでしょう。 生まれてくる子供に罪はありませんよ。 “どう教育し、どう育てるか” ではないかと思います。

GIAJJBYKCS
質問者

お礼

ありがとうございます。