• 締切済み

これって嫌われたの?

少々長くなりますがご了承下さい。 私は昼に働きながら、夜にパチンコの清掃のバイトをしています。 バイトで知り合った30歳 バツイチのパチンコ店員に恋をしています。 仕事をしている時に仲良くなり、そこからご飯。からの彼が一人暮らしなのでお泊まりしました。性的な行為は一切ないけど、一緒に寝たり腕枕してくれたりと多少のイチャイチャがありました。 思い切って告白したら、バツイチの傷が中々直らなくてって色々語ってくれました。前の奥さんは8個上でできちゃった婚らしいのですが、束縛が激しすぎて趣味もダメ、パチンコ店員なので休みの日でさえ出かけちゃダメなど色々あり離婚したいと言っても聞いてくれず三年間経ち離婚出来たそうです。 でも、眼中に無いわけじゃないからねとは言ってくれたのですがなんか、色々あって悩んでるんだろうなって思いました。 先週にまたお泊まりして、いつものように一緒に寝て彼が仕事行くのと同時に家を出たのですが、私が帰ってる時に連絡がきて [泊まりだと気になって寝れないんだ。今度は日帰りでおいで]と言われてしまいました。 なんか遠回しでお泊まり辞めてって言われてるみたいで泣いてしまった… やっぱり、私は嫌われてしまったのでしょうか。結婚してないし離婚の傷なんか全く分からないけど、一緒に居て落ち着く存在になりたかった。 私の恋は終わったって捉えて良いのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

>[泊まりだと気になって寝れないんだ。今度は日帰りでおいで]と言われてしまいました。 振られた訳ではないと思いますよ。 気になって眠れないというのは、 君に手を出すべきか迷って悩んでしまって、モヤモヤしてしまい、休息できなくなるから、決断できるようになるまで、待って欲しいということではないかな。 本来お泊まりさせているなら、手を出して(出されて)しかるべき、だと思いますが、彼にはまだ踏ん切りがつけられない何かがあるんでしょう。 仲良くしていれば、その内手を出してくれるようになると思います。 これで恋は終わりと諦めたら、彼はあなたのものにはならないですよ。 彼はペースを落として付き合いたいだけで、付き合いをやめたい訳ではないのですから。 頑張っていきましょう!

noname#197623
noname#197623
回答No.1

彼からしたら このまま泊まりを続けていたら そのうち襲ってしまうんじゃないかと思ってのことだと思いますよ。 それだけあなたのことを気遣っているのだと思います。 まだ付き合っていないようですが 大事にされている気がします。 まだ終わりじゃないですよ! これからです! ゆっくりと関係を築いて行って お互いに支え合えるそんな関係になれたら ステキですね! これからも好きでいてあげてください(^^)