• 締切済み

これって嫌われたの?

少々長くなりますがご了承下さい。 私は昼に働きながら、夜にパチンコの清掃のバイトをしています。 バイトで知り合った30歳 バツイチのパチンコ店員に恋をしています。 仕事をしている時に仲良くなり、そこからご飯。からの彼が一人暮らしなのでお泊まりしました。性的な行為は一切ないけど、一緒に寝たり腕枕してくれたりと多少のイチャイチャがありました。 思い切って告白したら、バツイチの傷が中々直らなくてって色々語ってくれました。前の奥さんは8個上でできちゃった婚らしいのですが、束縛が激しすぎて趣味もダメ、パチンコ店員なので休みの日でさえ出かけちゃダメなど色々あり離婚したいと言っても聞いてくれず三年間経ち離婚出来たそうです。 でも、眼中に無いわけじゃないからねとは言ってくれたのですがなんか、色々あって悩んでるんだろうなって思いました。 先週にまたお泊まりして、いつものように一緒に寝て彼が仕事行くのと同時に家を出たのですが、私が帰ってる時に連絡がきて [泊まりだと気になって寝れないんだ。今度は日帰りでおいで]と言われてしまいました。 なんか遠回しでお泊まり辞めてって言われてるみたいで泣いてしまった… やっぱり、私は嫌われてしまったのでしょうか。結婚してないし離婚の傷なんか全く分からないけど、一緒に居て落ち着く存在になりたかった。 私の恋は終わったって捉えて良いのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

>[泊まりだと気になって寝れないんだ。今度は日帰りでおいで]と言われてしまいました。 振られた訳ではないと思いますよ。 気になって眠れないというのは、 君に手を出すべきか迷って悩んでしまって、モヤモヤしてしまい、休息できなくなるから、決断できるようになるまで、待って欲しいということではないかな。 本来お泊まりさせているなら、手を出して(出されて)しかるべき、だと思いますが、彼にはまだ踏ん切りがつけられない何かがあるんでしょう。 仲良くしていれば、その内手を出してくれるようになると思います。 これで恋は終わりと諦めたら、彼はあなたのものにはならないですよ。 彼はペースを落として付き合いたいだけで、付き合いをやめたい訳ではないのですから。 頑張っていきましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197623
noname#197623
回答No.1

彼からしたら このまま泊まりを続けていたら そのうち襲ってしまうんじゃないかと思ってのことだと思いますよ。 それだけあなたのことを気遣っているのだと思います。 まだ付き合っていないようですが 大事にされている気がします。 まだ終わりじゃないですよ! これからです! ゆっくりと関係を築いて行って お互いに支え合えるそんな関係になれたら ステキですね! これからも好きでいてあげてください(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコ店でのバイト

    パチンコ店でのバイトをする際声は大きくなくてはダメでしょうか? それとも店員さんは小型マイクみたいの付けてるんでしょうか? 店内はどこのパチンコ屋もうるさいしまともな会話できませんよね?

  • 離婚問題

    旦那と離婚しそうです。彼の度重なる女性問題など、法的には私に分があります。しかし、私は離婚したくありません。彼にまともになって欲しいと思っています。離婚せずに、彼に昼の仕事でまともに働いて欲しいのです。(彼は夜の仕事をしていました、浮気を発見し旦那を引きずって帰って辞めさせました)子供は6ヶ月です。彼は、束縛が嫌いで、自由にしたいと、お前は落ち度もないし、黙って家で帰りを待っててくれるのであればこれからも一緒にいたいといいます。私は、嫉妬深く、浮気をされてきたので、どうしても束縛がきついのです。携帯にナビ機能をつけ、随時確認してました。それでも今回浮気していたので、私としては仕事の制限など束縛されても仕方ないのでは?という思いです。私は間違っていますか?おかしいですか? 彼と離婚するのはイヤなんです。彼が全面的におかしいので彼に全面的に変わって欲しいのです。それを求めるのはダメでしょうか?私は調停に行っても良いと言いましたが、彼は自分の分が悪いのを理解しているので調停はしたくないと言います。こんな時、私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 教えて下さい

    私は 高2の極普通な 女です。 最近 好きとゆうか 気になる人が できました。 恋、してるんだと おもいます。 その人は 同じバイト先にいる人で、 年は23歳か24歳 だったと思います。 でもその人は バツイチで子持ちです。 チャラい感じもなく 大人な考えを持った 明るくて、おもしろくて 気さくな人です。 友達の情報によると ずごく一途だそう。 でも一途だから 前に恋していた人の こと きっと 今も思ってるんじゃ ないかって 不安です。 その前に恋していた 相手の人も同じ バイトの人です。 店舗は違いますが。 だから 私なんか眼中に ないんだってことは 理解してます。 でも 最近 前よりも親しげに 絡んできてくれて いつの間にか 恋してしまったようです。 私に「俺 女つくるか 迷ってんねんなー」 とか相談してくれたり 軽くボディータッチ されるし その他もろもろ ちょっとドキってする 発言など されるようになりました。 ドキってするのは 私が勝手にしてる だけで、 本人は別に 極普通に話したり 行動してる だけだと思いますが。 私に 好きだってゆう 感情があることを 本人にまだ知られ たくなくて、 隠して 気のないフリ したりしています。 もし知られて 避けられたり ただのバイトの関係 で終ってしまうと 思うと悲しいから… 今現在もただの バイトの関係に すぎないと思いますが… それに、ちょっと 冷ためな態度や発言、 などもあります。 そう思うと まさに眼中にないやら バイトの関係って ゆう感じで すごく遠く感じます。 でも 簡単には やめれないのが事実で。 新しい彼女ができて しまったら どうしようって思います。 私はガキだし とっても馬鹿ですし。 だから どうすれば 気をひけるのかが 知りたいです。 何かアドバイス していただきたくて ここに書かせて もらいました。 ちっさい悩みですが、 アドバイス していただけると 助かります。 どうかおねがいいたします。

  • パチンコの基礎知識を身に付けたい

    パチンコ店でバイトを初めて一週間が経ちましたが パチンコの知識が皆無なため仕事で困ることがあります。 インカムも全然聞き取れないし正直もう辞めたいのですが、さすがに一ヶ月で辞めるのもどうかと思うのでもう少し頑張ろうと思っています そこでお願いなのですがもし店員目線で参考になるパチンコの解説サイトのようなものがあったらご紹介いただけないでしょうか。遊パチ、デジパチの違いなどわからないことだらけです

  • どうしたらいいか分からないんです。

    私は大学生20歳です。彼は社会人27歳です。 これだけで親に心配されてます。 彼とずっと付き合っていくべきか今悩んでいます。 彼はとっても優しいです。私の事をとっても大切にしてくれてるって自分では思ってます。電話とかいっぱいくれるし、束縛もすごいです。 最近知ったのですが彼はバツイチで子持ちです。でも彼は岡山で仕事してるから岡山にいて子供は実家の親にあずけてます。たまに実家に帰ったりしてるみたいです。このことについて私はあまり気にしないようにして彼と普通に付き合ってます。 でもこの話を友達にしたらバツイチの人と付き合うなんて止めた方がいいとか言われます。 彼は27歳より老け顔だから友達は「いや~」とか私にはもったいないとか言って他の人探した方が絶対いいって言います、、 彼はパチンコの仕事を中心にしてます。パチンコで働いてるって何か私の親には言えません。。自分で車の仕事もしてるみたいです。 彼はお金持ってるからご飯とかすべて払ってくれます。 甘えてしまってる自分いけないな~と思ってるけど私は贅沢な思いをしています。 彼の事好きだけどバツイチだし年離れてるし、友達には誰にも賛成されてないしこんな気持ちで付き合ってたら彼が可愛そうだし(彼は結婚まで考えてるみたいだけど私は分かりません…) こんなことで悩むの最悪だと思うんだけど… どうしようって思って悩んでます、、、 何か意見がほしいです。。

  • 旦那のことで。

    バツイチ同士なので、離婚だけは避けたいので、どうかアドバイスお願いします! 33才になる旦那は毎週末は会社の友達と飲み歩くのが大好きというか、それがストレス発散になってるようです。 束縛、口うるさく言われたりするのが大嫌いな人で何度もケンカになりました。 休みはパチンコ行って帰ってきて飲んで寝る。こんな休みを過ごしています。 結婚したころは、悪いと思ってか、私に合わせてか、なにか1つは家のことしてくれてました!半年たった今はその時間ももったいない!と好きな様に出歩きます。 たまには何かして欲しい、2人で出掛けて欲しい…と言い続けてきましたが、逆にそれが旦那にはストレスになったようで俺は構わないから離婚するならしてもいいから。と言われています。 こーいう男性にはどう接したらいいか?教えて貰いたくて相談しました。離婚危機なんです。子供は私の連れ子がいますし、もうみんなに迷惑もかけれないので、私が我慢して旦那を放っておこうと思います。 それが1番でしょうか?

  • 困ってます。パチンコの店員の印象 

    水商売はわかるんですが、 パチンコの店員ってなんで、 親に不人気なんでしょう?? (パチンコも水商売に入ってるって意見も聞くんですが。) ちゃんとした、目標の元、 ある数年後のために今から貯金しておきたいんです。 そこで、今もやってる8時~17時までのバイトの他に、 土日か、平日のその後にパチンコ店で働いてお金を貯めたいんです。 ちゃんとした理由がるなら聞きたいのですが、 片親で父親で、ガンコです。 『ダメだと言ったらダメだ』 『絶対にパチンコと水商売は許さない!!』 と、いいます。 理由も理由で、 パチンコ店で働く人は、 他で勤まらないダメな奴しかいないからといいます。 それだと自分では納得のいく理由にならず、 追求すると、 さっきの言葉を繰り返します。 コンビニで働く名目で勝手に働こうとも思ったんですけど、 それもなんかなあって思って。 パチンコの店員って何がそんなにいけないんでしょうか?? 親の立場での意見教えてください。 2個かけもちについても、 転職についても、 賛成なんですけどね。 足りないところは補足します。 年齢は20歳です。

  • セックスレス夫婦で夫に愛情がなくなって来ました(長文)

    私31歳、夫34歳 結婚2年と2ヶ月の夫婦です。 4年間付き合っていたころからセックスは頻繁にはなかった のですが、私の実家が厳しかった&お互い実家だったこともあり(?) 「一緒に暮らし始めたらするだろう」と思っていました。でも、半年~8ヶ月に一回ペースで、毎回私が悩んだ挙句に私から誘っています。 夫には泣いて訴えたことも何度もありますが、「何故しないのかなんて分からない!!」と最後は逆切れされて終わります。 そのせいで、ある場所で出会った独身男性と浮気してしまいました。が、本当に彼のことが好きだと思うようになってしまいました。(彼も最初はガンガンきてくれてましたが、最近は’叶わない恋”というものに疲れてしまったようですが連絡はとっています) 夫にはこのことはバレてはいませんが、私の気持ちが離れ始めているのに気づいているのか分からないのですが、私のことをすごく束縛するようになってきました。働きたいと言ってもダメ、遊びに行きたいと言ってもダメ・・・・ 私は束縛されるのは一番キライなので、だんだんと疎ましく思うようになって、喧嘩ばかりの日々です。 束縛と押さえつけの日々が息苦しく、セックスレス問題ももともとあったので離婚したいと考えはじめました。 夫は結婚後、半年目に60万の借金をしていてそれを私の貯金から返したのですが、この借金は2度目です。 セックスレスと借金のことから離婚は成立しますか??ちなみに子供はいません。

  • みなさんならこの状況でどうアド聞きますか?

    店員さんに恋しているのですが、 手紙とかではなく直接、聞ける状況の場合(例えば仕事あがり) どう聞きますか?? ちなみに僕はバイト仲間ではなく客です。 「メルアド教えてください」といっても 「なんでですか?」といわれそうで・・・。

  • どうすればいいかわかりません。

    はじめまして、26歳の女です。私には今1年付き合っている彼氏がいて同棲して3ヶ月です。この彼は優しくて、話もすごく合うし一緒にいて楽なんですが、夜遊びに行って11時半くらいに帰ると言ったら、遅くない?とか友達んちに泊まりに行くのはダメ、旅行もダメ、会社の出張で海外に行くのもダメ、先日は一緒に接骨院に行ったのですが、終わってから明らかに態度がおかしかったので聞いてみたら、ベラベラ楽しそうにしゃべって俺がおるんわかってるくせによくしゃべれるよな。と言われて喧嘩になりました。しょうもなすぎてすいません。 ハッキリ言って息苦しいです。一度ヘソをまげると頑固で変わってるので1週間はしゃべらない日が続きます。私はこうならないように気を使ってる時が結構あります。歳も歳なので結婚もしたいし、悩んでるのですが、結婚するにはどんな人がいいのかわからなくなりました。あと性欲が強すぎて、苦痛です。普段は私優先ですごく優しいし真面目なんです。ちなみに私はバツイチで、離婚の原因もあいての束縛が異常で堪えられなかった事もあり、ほんとに敏感になっているのもあります。時々、せっかく離婚したのにまた同じ様な男やんと思ってツラくなることがあります。なんの為に離婚したんやろ?って。次は絶対に失敗したくないので本当に悩んでいます。皆さんどう思われますか?回答お願いします。