• 締切済み

どうすればいいかわかりません。

はじめまして、26歳の女です。私には今1年付き合っている彼氏がいて同棲して3ヶ月です。この彼は優しくて、話もすごく合うし一緒にいて楽なんですが、夜遊びに行って11時半くらいに帰ると言ったら、遅くない?とか友達んちに泊まりに行くのはダメ、旅行もダメ、会社の出張で海外に行くのもダメ、先日は一緒に接骨院に行ったのですが、終わってから明らかに態度がおかしかったので聞いてみたら、ベラベラ楽しそうにしゃべって俺がおるんわかってるくせによくしゃべれるよな。と言われて喧嘩になりました。しょうもなすぎてすいません。 ハッキリ言って息苦しいです。一度ヘソをまげると頑固で変わってるので1週間はしゃべらない日が続きます。私はこうならないように気を使ってる時が結構あります。歳も歳なので結婚もしたいし、悩んでるのですが、結婚するにはどんな人がいいのかわからなくなりました。あと性欲が強すぎて、苦痛です。普段は私優先ですごく優しいし真面目なんです。ちなみに私はバツイチで、離婚の原因もあいての束縛が異常で堪えられなかった事もあり、ほんとに敏感になっているのもあります。時々、せっかく離婚したのにまた同じ様な男やんと思ってツラくなることがあります。なんの為に離婚したんやろ?って。次は絶対に失敗したくないので本当に悩んでいます。皆さんどう思われますか?回答お願いします。

• tjmw
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>26歳の女です。私には今1年付き合っている彼氏がいて同棲して3ヶ月です。  風俗嬢はセックスなどをしたらきちんと報酬を戴きます。  しかし質問者様は同棲中、つまり彼の特定風俗嬢、しかし何ら報酬はない。  つまり風俗嬢以下にしか彼に見られていないということ。  同棲というのは婚約してないのですからお互い束縛する権利はありません。 彼には誰とでもセックスする権利はあります。    それが嫌なのですか? しかしそれを許しているのは質問者様です。  彼が質問者様を束縛する権利も当然ありません。   きちんと彼にそのことを伝えましょう。  「束縛すのであれば束縛する資格を得てからにしてください。」と。

• bobydylan
回答No.5

まずはご同情申し上げます。 貴女の質問を読んでいると、よく我慢していられるなと思ってしまいます。 <頑固で身勝手、そして我儘。 機嫌がいい時はよすぎて気持ちが悪い程で、いったん感情を害すると韓国と北朝鮮のような険悪な関係になってしまうという子供がそのまま未熟な大人になった典型的なタイプですね。 <おまけにセックス大好き。パートナーの体調や心理などかけらも考えない。 どうしようもありません。 <私なら、サッサと別れて別の幸福を探します。 彼の性格やセックスに関する嗜好が変わるとは考えられません。 <泣くのは貴女だけですよ。  ◎でも貴女も言われているように、女は何故、前と同じような男をまた愛しそして泣くのでしょう? ◎今度は泣くことがないように、本来あるべき貴女の幸福を手に入れて下さい。

tjmw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当にその通りです。すごくいい意見でスッキリしました。同じ失敗をしないようにがんばります!

noname#136473
noname#136473
回答No.4

過去のことには触れたくはありませんが、先々その人がどういう性格なのか、結婚していい人だとも判らないで同棲すること自体あなたの気持ちもわかりません、まして、て同棲して性欲が強すぎてなんて、そんなこと付き合う前に判っていたはずです、私の言いたいことは、同棲をする意味が見えないという事です、同棲すれば相手の性格は付き合う前よりわかるでしょう、ですがその前にその人を見る目を持つべきです、同棲しなくても数年優しく付き合ってくれる彼なら結婚もよいと思います、同棲=半結婚と私自身は思っていますから、別れる時には絶対もめごとが起きたり、スとカー行為に悩まされたりするものです、最後にいやな彼であれば即同棲を解消して、別れを告げるべきことだと思います。

tjmw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すごく為になりました。しなくてもいい我慢はもうゴメンです。勇気を出して前に進んでみます。

• kyoromatu
回答No.3

>皆さんどう思われますか いくら考えようが悩もうが、 さいごは別れることが最善手でしょうね 彼云々以前にどっちもどっち・・、そんな胡散臭い輩を よく確かめもせず彼にして、その上同棲までしちゃった あなたの理性の無さ お尻の軽さも問題です。 感情優先ではどうも心もとない人生を歩みそうですな そのうちドツボに嵌りかねませんよ どうすれば・・・ いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません 先ずはあなた自身が根本的に変わることが先決です。

tjmw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。同じ失敗をしないように自分自身もう一度見つめ直してみます。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 とりあえず、その男性じゃ無理でしょう。 貴女も良くわかってるでしょう? セックスに関しても、貴女が苦痛なら、付き合ってる意味もないし、同棲する意味もないでしょう。 他の男性を探す方が早いですよ。 悩む必要なんかないでしょう。

tjmw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当にその通りです。ズバっと言って頂いてスッキリしました。これからの人生のびのび楽しみたいと思います。

回答No.1

会社の出張でさえもダメって仕事なのに・・ ソレはわがまますぎますね!! あなたの仕事にもさしつかえるし、 いままでその彼に気を使ってすべてをキャンセルしちゃってたなら これからも同じ・・・ さらに束縛は確実です 治る事は絶対無いと思われます あなたはまだ若いですので これからももっと出会いが沢山あると思います なので別れた方がいいと思います 一緒に住んでみないと相手の分からない所はわかんないですから ・・・その結果がこうなんですから しかたないと思います

tjmw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分の友達ではない人から意見を聞けてよかったです。人生一度きりなので後悔しないように前に進みます!