• ベストアンサー
  • 困ってます

教えて下さい

  • 質問No.6881485
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 37% (6/16)

私は 高2の極普通な
女です。

最近 好きとゆうか
気になる人が
できました。

恋、してるんだと
おもいます。

その人は
同じバイト先にいる人で、
年は23歳か24歳
だったと思います。


でもその人は
バツイチで子持ちです。


チャラい感じもなく
大人な考えを持った
明るくて、おもしろくて
気さくな人です。


友達の情報によると
ずごく一途だそう。



でも一途だから
前に恋していた人の
こと きっと
今も思ってるんじゃ
ないかって
不安です。


その前に恋していた
相手の人も同じ
バイトの人です。
店舗は違いますが。



だから
私なんか眼中に
ないんだってことは
理解してます。


でも 最近
前よりも親しげに
絡んできてくれて
いつの間にか
恋してしまったようです。


私に「俺 女つくるか
迷ってんねんなー」
とか相談してくれたり

軽くボディータッチ
されるし

その他もろもろ
ちょっとドキってする
発言など
されるようになりました。

ドキってするのは
私が勝手にしてる
だけで、

本人は別に
極普通に話したり
行動してる
だけだと思いますが。


私に
好きだってゆう
感情があることを
本人にまだ知られ
たくなくて、
隠して 気のないフリ
したりしています。


もし知られて
避けられたり
ただのバイトの関係
で終ってしまうと
思うと悲しいから…


今現在もただの
バイトの関係に
すぎないと思いますが…

それに、ちょっと
冷ためな態度や発言、
などもあります。


そう思うと
まさに眼中にないやら
バイトの関係って
ゆう感じで
すごく遠く感じます。


でも 簡単には
やめれないのが事実で。


新しい彼女ができて
しまったら
どうしようって思います。


私はガキだし
とっても馬鹿ですし。





だから
どうすれば
気をひけるのかが
知りたいです。


何かアドバイス
していただきたくて
ここに書かせて
もらいました。



ちっさい悩みですが、
アドバイス
していただけると
助かります。


どうかおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (9/50)

困ったことあったらメールしてもいいですか?よかったらメアド交換してくださいと。言ってみて、そこからがスタートですね。あとは、美味しいもの食べに連れてって下さい。って誘ってみるかかな。
お礼コメント
riychqqqn

お礼率 37% (6/16)

ご回答ありがとうございます。
すごく緊張して
しまうんですが、
勇気を出して
やってみたいと思います!
いいアドバイス
感謝してます。
投稿日時:2011/07/20 22:24

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (127/706)

23か24という年齢が合っているかどうかわからないが、バツイチで子持ちとなれば大人に見えるのも当然でしょう。
35歳くらいの方が見れば落ち着きのないガキにしか見えない可能性があるだろうが。

気にする事もない、直ぐに冷めます。























使







ああ、しんど。若い年齢、熱しやすく冷めやすい。
お礼コメント
riychqqqn

お礼率 37% (6/16)

ご回答ありがとうございます。


確かに私は
飽き性なとこと
諦め癖も
投げやりなとこも
あります。


だから先のことなんて
わかりませんが…
やれるとこまで
やってみたいと思います。


そして…

せっかくのご回答
とても嬉しかった
のですが
一番最後の文章
ショックです。




ありがとうございました。
投稿日時:2011/07/20 22:39
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (58/399)

高校生に×1子持ち男性は厳しいと思います。
お礼コメント
riychqqqn

お礼率 37% (6/16)

ご回答
ありがとうございます。

そうですよね…
それは
わかっているつもり
なのですが…

でも久々にせっかく
恋ができたので
できるだけ
頑張ってみようと
思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2011/07/20 22:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 6% (11/166)

もう少し回答者の身になって質問してくれないかな?
やたらと縦長すぎて読みにく行ったらありゃしない
馬鹿丸出しの文章だよ・・・

まぁそれはさておきアドバイスするところといえば

あな
たが
その
彼と
付き
あお
うが
付き
合わ
まい
が離
婚歴
の有
る人
間っ
て何
かが
問題が
あった
から
離婚し
たん
だと
いう事
を理解
して


する
こと

お薦め
する
お礼コメント
riychqqqn

お礼率 37% (6/16)

ご回答ありがとうございます。


そうですね。
長々しくて
うじうじした文章です。


<何か問題があった>
という立場は
もちろんのことですよね。

私はほんと馬鹿丸出し
ですし、後悔も多々
あります。


ですが、必死に
なることが馬鹿なの
でしょうか。

それが馬鹿だと
おっしゃるのだったら
私は馬鹿でいいです。


アドバイス
ありがとうございました。
投稿日時:2011/07/20 22:34