• ベストアンサー

頻繁に体調を崩す

普段は1年に一回とか熱がでないのですが、ここ3ヶ月くらいで4回ほど体調を崩しました その症状は食あたりみたいな感じで、吐き気がしたり下痢と熱がでます。 4回とも同じような症状でたたの熱というよりは、食あたりのような症状です。 全て2日もすれば体調はよくなります。 原因はなにかわかりますか? また何科にいけばいいのでしょうか

noname#194562
noname#194562
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 精神的なものも考えられますが、 取り敢えず内科へいかれて血液検査、尿検査など 受けられては如何でしょうか? どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 免疫力が落ちているか 大きなストレスとかないですか? 意外と体調悪くしますよ 内科でまず見てもらう方がいいですね