• 締切済み

セクハラ

私は去年の中頃からストーカー行為に遭い、職場や駅や自宅等での待ち伏せや、連続すり電話やメール、脅し、駅で頭を殴られるなどで困っていた頃、その事を知ったのか当時の派遣で行っていた会社の上司が「大丈夫か?送って行くよ」と来たので、追い詰められてた私は送っもらいました。そしてストーカー被害の状況等を心配で話を聞きたいというので会って話しました。その後、気持ちがまいっていた私を励まそうということみたいで、食事や送りを誘ってくるようになりました。ちょうどその頃お金を同居の弟にほとんどを盗まれ、彼が執行猶予で出てくる前に引越しもあったのにと、その他経済的に困窮していたとき「力になるよとか断ればよかったのですが、お金を借りるしかない状態でした。そのうち胸を触ったり。尻を触ったり抱きつかれたり、男関係や恋愛関係やら詮索してきたり、恋愛はこういうもんだややりたいなどを遠回しに話してきたりするようになりました。色々お世話になったし、会社の上司出会ったため、強く出らませんでした。。今は、彼は刑が決まったし、会社も違うしそんな事されてまで会う意味もないので、今日はバイト?のメールにも返事していません。上司は50代半ばの社員です。相談してみた妹が言うようにお金を借りてしまって、色々助けてもらった以上仕方ないんでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

金が介在したらいけませんよ、金は。好意に甘えるのもいいし、食事くらいを奢られるのもまあいいです。でも、男から金を借りたら返せないなら体で返さないと収まらないです。そこは男女の暗黙のルールです。 だからこれ以上世話になるつもりがないなら、借りた金は少なくとも元本分は返さないといけません。おっぱいやお尻を触られたのは利息分と考えましょう。お金が返せないなら、体で払うのが礼儀かなと思うよ。もちろん金なんか借りてないと踏み倒すことは難しくないけど、そうすると今度はその人が激怒してストーカーになるかもよ。