2人は付き合っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 友達AちゃんとBくんの関係について、最近のデート回数や仲の良さなどをまとめました。
  • AちゃんとBくんの学校での様子や行動から、二人の関係性について考えてみました。
  • AちゃんとBくんが頻繁に一緒にいることや写真を撮り合っていることから、恋人同士ではないかと思われますが、確かな証拠はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

2人は付き合っているのしょうか?

2人は付き合っているのしょうか? 友達Aちゃんの様子についてです。(大学生です。) Aちゃんは最近この一ヶ月の間に 約4回、Bくんとデートに行っています。 買い物、ライブ、カラオケに行ったりしています。 一つ飲み物を一緒に飲んだりもしています。 AちゃんとBくんは放課後いつも一緒に 実習ルームで課題をやっています。 2人はクラスが別なので廊下でみつけるやいなや 歩みより会話を楽しんでいます。 BくんがAちゃんの腕を握ったり 頭をなでたりしていました。 またふたりでお揃いのような格好をしている時もあります。 聞いた話ではBくんは 待ち受け画面とLINEのトップ画像を Aちゃんと写っている写真にしているそうです。 AちゃんのTwitterとLINEは Bくんが撮影した写真だそうです。 AちゃんとBくんが教室にふたりきりでいる時に 偶然入ってしまった時は気まずかったです。 みなさんはこのような状況が周りにあったことがありますか? AちゃんとBくんは付き合っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.1

私はありませんが… 状況的にみてお付き合いしているとみるのが自然だと思います。 兄弟のように接しているにしても どうも不自然なところが多く 見るなら恋人同士としてと言うことになると思います。 お付き合いしていることを知ったとして何があるのか わかりませんが… おそらくお付き合いしていると答える方が多いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• etranger-t
回答No.2

これだけの状況証拠と物的証拠があれば、どう見ても真っ黒(付き合っている)としか思えません。 むしろ、付き合っていないかも知れないという証拠を出して欲しいくらいです。 従って、99%付き合っていると言えるでしょう。