友人が好きな男の子に対しての状況とは?

このQ&Aのポイント
  • 友人AちゃんがBくんに気があるかを尋ねたが、答えが分からないため意見を求めている。
  • AちゃんはBくんとの関係について、一緒に帰ったり頻繁に話しかけたりすることがある。
  • さまざまなサインからAちゃんとBくんの関係に気があるのではないかと思われる。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人が好きな男の子に対して。(長文です。) .

友人が好きな男の子に対して。(長文です。) . 友人Aちゃんに 「Bくんは私に気があるかな?」と聞かれました。 わからないので、 私は正直に「わからない。」と答えました。 友人からのメール内容を見て、 みなさんならどう思いますか? Aちゃんからのメール内容 ↓ ・Bくんによく一緒に帰ろうと言われる ・帰り際用事が済むまで待っていてくれる ・頻繁に話しかけられる ・いつも近くにいる ・二人でよくでかける ・Bくんは私と少しでも一緒に居たいのかな?と、思ったことがある ・放課後かなりの確率でいつも一緒 ・Bくんが待受やTwitterやLINEトップ画をAちゃんと写っている写真やAちゃんが撮影してくれた写真をにしている ・二人で同じ飲み物を飲む ・よくふざけ合う ・相合傘したことある ・Bくんのボディタッチが多い ・Bくんに衿を直されたことがある ・電車で体勢を崩したときにとっさに助けてくれた ・Aちゃんの過去の好きな人を知りたがる ・よく物をくれる(CDなど) ・意味のないたわいもないLINEなどをしてくる ・さりげなく優しい ・時々からかう ・Aちゃんを困らせるようなことを、わざと言う ・他の人には言えないような秘密をAちゃんに話す ・冗談で「俺ん家来る?」と言われたことがある どんな一言でも構いません。 意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198826
noname#198826
回答No.1

好きだと思いますよ(〃^ー^〃) いいね青春☆ うまくいくといいですねぇ( v^-゜)♪