• ベストアンサー

胸がきゅーっとなるのはなんでですか?

寂しいときや切なくなったときに 胸がきゅーっと締め付けられるような感じがします 痛いというよりはむず痒いかんじです 病気とかではないと思いますが… どうして胸がきゅーっとなるんでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

なるよね。メンタルが弱ってるという意見があったがわたしも同意。自分が寂しがりやでないと思い込むとこころが葛藤するんだよ。葛藤がキューンです。

その他の回答 (4)

• pct10968
回答No.4

じじいの一人暮らしです。 >どうして胸がきゅーっとなるんでしょうか… 経験上からすれば、異性を無性にハグしたくなる時ですかね^^; 私にはもうありませんが…

noname#222486
noname#222486
回答No.3

生きている証拠

noname#193387
noname#193387
回答No.2

メンタル弱ってるってことでしょもう寝ろ

• oignies
回答No.1

いや、恋してるときいがいでむねがいたいのは病気だとおもう・・・ なんていう病気だったかな。