• 締切済み

胸の痛み

今春中3になるriritarouといいます。 おとといから乳首が痛み出して、最近さわると、胸全体が痛いです。 乳首もぬれているような感じがします。  なにかの病気なんでしょうか? すごく心配です。

noname#67252
noname#67252

みんなの回答

• may-mayu
回答No.1

生理前になると過敏になることがありますよ。 私も生理が始まって、数年はなんともなかったのにある時を境に乳首が痛かったり、胸全体が張って触ると痛くなりました。 ぬれてるのは分かりませんが・・・体温上昇で発汗かなぁ・・・ 夏とかブラを取って見ると、汗かいてるって分かりますが、それとはまた違った感じですか?