• ベストアンサー

人生

xperia_の回答

• xperia_
回答No.2

あります。完全に。 運が良いときは、全てうまくいきます。何もしなくても良いことが舞い込んできて、 仮に自分から動いたとしても、思った以上の見返りがどーーんと舞い込んで来ます。 しかし、 運が悪くなると、何をやってもダメになります。何もしないと、しーーーんとした日常になり、 このままではダメだと、自分で足掻けば去年あれだけ叩けば響いたものが、まったく響かないどころか悪い状況に陥ります。 運が良いときに調子に乗らず、しっかり自分のものにしてカタチにして残しておかないと ぜーんぶ無くなってしまいます。