• 締切済み

line相手の反応に対して

lineでメッセージの後に(笑)って相手の女の子が送ってくるのって、少なくとも自分に対しての反応はいいのでしょうか?

みんなの回答

  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.1

特に意味はないんじゃないでしょうか。 でも絵文字や(笑)がないよりは、好感度はいいですね。

v71625803y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • LINE相手

    LINEで相手が自分をブロックしました。相手は自分のLINEを見れないのですよね?

  • LINE乗っ取りについて…

    今話題のlineの乗っ取り犯からメッセージが来たのですが…メッセージが来た時点で相手には自分の存在がわかるわけじゃないてすか?? ここから自分も乗っ取られたり、情報が流失したりってありえますか?? LINEは簡単にアカウント削除出来ないので対処法とか教えて頂けたら助かります!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE相手からの質問系があまりない場合続けない方

    LINE相手からの質問系があまりない場合続けない方がいい? この間文化祭がありそこで一目惚れ?してました。初め、相手が宣伝してる時時話しかけられ喋ったり、会った時に何度か目が合った気がして気になりました。 お互い3年生なのですがその人とはめちゃくちゃ離れたクラスで普段は全然面識がない人でした。 でも、もう最後の文化祭だ!と思っておもいきって写真とLINEを交換しました。 「写真撮ってくれてありがとう!」とLINEで言って写真を送ったら、「こちらこそありがとう!」と来たので体育祭も撮ってもいいか聞きました。 すると「もちろん!」とき、その後色々話していて、私が「LINE続けてて大丈夫?」と思い切ってすごく迷惑とかだと嫌なので聞いてみましたそしたら「大丈夫大丈夫!!心配しんといて!笑」と来ました。それと、なんかの会話で「いえいえ!」と私が送った時その後もう会話終わるだろうなと私は思っていたのですがまさかの「またこれからもよろしく!」と言ってくれて嬉しかったです! 数日経ち、体育祭の日写真を取りに行きました。そしたらLINEで話した会話でいじられ、それも嬉しかったのですが、写真撮り終わった後「ありがとう!」と言ったら「こちらこそ!ありがとう!」と2回言われました でも、話戻りますが、会話が「うん!」とかになると私はスタンプを送ったらあちらもスタンプになります。それで会話を続けてもいいと言ってくれてたので続けていますが、「うん!」と私が送ったら「うん!」と帰って来ました笑 質問系も相手からあまり来ないし、このまま続けててうざいと思われないでしょうか? 大丈夫と言ってくれてますが私からの質問が多いので不安になります。お互い受験ってこともあり迷惑もかけたくないし、返信もお互いまぁまぁ遅いです笑 相手は私とあまり話したくないのでしょうか?脈なしでしょうか?たとえこれから頑張ったとしても。 相手はとてもとてもモテていますみんなに優しくムードメーカー的存在で光ってます笑 これを読んでアドバイス、意見下さると嬉しいですお願い致します!

  • 片思いの相手とLINEしたいです

    自分は男子大学生です。 今片思いをしています。 相手とLINEしたいのですが、LINEするのも久しぶりですし、相手とは委員会の仕事を進めるためにしかLINEをしたことがないのでどういう風にLINEしたらいいのかわからないです。 どなたかアドバイスをください。 例文を載せていただけたら泣いて喜びます。

  • 好きな人からこう言われたら、どう反応しますか?

    「自分しか信じられなくなってる。」 こう言ったら、相手の女の子は「そ、そんな…」と反応してました。 なんとも思ってないのにこんな反応しますか?

  • 相手からLINE来ない

    いつでもLINEしてよ!って言ってくれて、いつも返信が5分以内だったり遅くても10分以内に返ってくる男性がいます。でも相手から来たことは2回くらいしかありません。。 好意がない証拠ですか ??(>_<) 意外と暇だ とか、暇だから!なんて言うのに。。

  • メール(LINE)を終えるべきかどうか

    20代女です。 今、1週間ほどLINEが続いている方がいるのですが、私からメールを終わるべきかどうか悩んでいます。 相手の方は一つ年上で、5月下旬に合コンで出会いました。合コン後、お礼のLINEを2往復程しました。合コン中はとても話しやすい方だったので、LINEの素っ気なさ(必要最小限の言葉、絵文字なし、記号は!マークのみ使用)に驚きましたが、私に対して興味がないからなのか、普段から素っ気ない内容を送る人なのかここでは判断がつきませんでした。 もう一度会って話してみたかったので、数日後、また私からLINEをしてごはんに誘いました。断られるかもしれないと心配していたのですがわりとあっさりOKをいただきました。 この時は、私が絵文字やスタンプを使うとテンションの差?が浮き彫りになるので、相手に合わせて、短文のLINEをするように注意しました。また、会う日程や場所が決まった時点で「お店探してまた連絡するね」とさっさと私からLINEを終えました。(毎日1~2往復して1週間ほど続きました。) その10日後(約束した日の数日前)、またLINEを送って、集合場所などを決めました。 実際に会って話すと、やっぱり話しやすい優しい人でした。思い切って「メールあんまり好きじゃない?」って聞いてみると「普通かなー。自分でも見返して素っ気ない連絡してるなって思ってた!てか◯◯(私の名前)ちゃんこそスタンプ使わないよね!?」と、逆に指摘されてしまいました。(笑) そういうやり取りがあったので、ごはんの後のお礼メールはスタンプを使いました!相手からもスタンプが二つも一気にきたので思わず笑ってしまいました。 その後、共通の友人(男性)曰く、 「ごはん行くってことは□□(相手の方の名前)から聞いてたよ!連絡とってないから本当に行くのかなって心配してたよ。」とのこと。良かれと思ってメールを終えたんですけど、続けてたほうが良かったのでしょうか(^_^;) また、「さり気なく探ったところ◯◯ちゃんとのごはんは楽しかったみたいよ!また連絡して誘ったら良いと思う!□□とは長期戦になると思うけど(笑)がんばって!」と言われました。 ごはんに行って、お礼メールを送った後はもう連絡を取っていなかったのですが、用事ができたので3週間ぶりに連絡したところ、たわいないLINEが1週間続いている状態です。以前と違うのは前より連絡頻度が多いことと、必ずスタンプを使ってくれたりするので前より素っ気なさが軽減されました。お互い遠慮していたのかもしれませんね。 またごはんに誘うのは気が引けて、言い出せずにいます。相手の方が「?」で送ってくれることも多いし、LINEを続けてても良いのかなと思いつつ、私が送るから(礼儀として)返しているだけなら悪いなと思ったり…。 デートに誘う勇気もなく、誘われることもないのなら、LINEは終わってしまったほうがいいでしょうか?

  • LINE知り合って付き合ってる彼氏が…

    初めて投稿します めっちゃ辛くて死にそうです 私にはLINEで知り合って付き合ってる遠距離で4つ年上の彼氏が居ます その彼氏とは今月で付き合って3ヶ月になります 今まで喧嘩とかもしないでやって来ました それなのに昨日LINEの彼氏のプロ画が女の子とキスしてる写真でした 私はどうしたらいいのかわからず元々彼氏と付き合う前からやっていたリスカをしてしまいました 彼氏と付き合ってからはリスカはしないと約束でしたので寂しくても不安でもしませんでした でも昨日その写真を見て居ても立ってもいられずハサミを持って腕に押し当ててました 彼氏にはLINEも電話もしましたがどちらも無視されました 私と私のリア友と彼氏の3人のグルチャがありそのグルチャでリスカするけど2人ともごめんみたいな事を長文で送りました そうしたら彼氏が私の個人のLINEは無視したのにグルチャでは返信が来ました 私はリスカしながら返信はしましたがその後返信は来ませんでした その後ちょっと落ち着いた時に私はFacebookを見てました 何を思ったのか彼氏の名前を検索したら彼氏が出てきました 見てみたらそこには1月4日婚約とありました 頭が真っ白になりました どうしたらいいのかわからなくなり泣きじゃくり過呼吸になってしまいました そのまま彼氏に電話してもLINE送っても先ほどと同じように返信は無かったです それから私はまたリスカを再開しました リスカしていたらメッセージで彼氏から○○と名前を呼ばれました 返信してLINEに自分の気持ちちょっとは伝えたから読んでほしいと言いました その後に私はもう一回メッセージで自分の気持ちを伝えました あのキス写真は何なのか、婚約ってどういうこと?と 彼氏からの返信は無くその日は私は携帯の電源を切って寝ました 今日携帯の電源を12時ぐらいに入れたら彼氏から5時ぐらいに返信が来てました メッセージではあれちゃうよと LINEでは○○!と来てました 返信しましたが今だに返信は来てません 一応電話も入れましたが出ませんでした 彼氏は何を思ってるのか 私に好きとか愛してるって言ってくれたのは嘘だったのか 聞きたいこといっぱいありますが連絡来ないならどうしよもできません 辛いです 死にたいです 今日は何も食べれてません 携帯触ってるかリスカするか寝るかしか出来てません 起きていたら死にたいとかリスカしたいしか考えられません 辛すぎて死にたい どうしたらいいのかわかりません 助けてください

  • 『LINE』女性の方に質問です!

    高3 男です。 クラスの中で気になる女の子とLINEをしているのですが、毎日その日のおはようからおやすみ(彼女が寝落ちする)までやりとりしています。 で、それは女の子からしたら普通のことなのでしょうか? 特になんでもない男友達と、そんな頻繁にLINEしたりするんですかね? もう一つ。 その子とクラスが同じなのですが、教室で話すことよりLINEでのやりとりの方が多いです。 クラス一緒で席もわりと近いのにわざわざLINEで会話してます笑 これは、恥ずかしさからこうなってしまっているのでしょうか⁈笑 僕から話し掛けにいかない時点で情けないのですが…笑 回答、よろしくお願いします!

  • 女の子とのlineやり取りについて

    lineで女の子が洋服が好きなのがわかったんですが、自分はあまり洋服の事は詳しくないので会話する事があんまり出来ません(T-T) その女の子は知らない人ではないので、着ている洋服とかは見たことはあるんですけど、その女の子に似合いそうな洋服とかの画像を送ったりとかしたら相手は引きますかね? 例えば、このスカート〇〇さんに似合いそうだねとかみたいな感じで。