• 締切済み

相手の反応

先月、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2496287.htmlで質問させていただきました。回答有難うございました☆相手の反応は、その後も相談聞いてくれたり変わりはなく、悪くはなかった様です。向こうも写真を送ると言ってくれました。 でも、気になる部分があります。。前回にも書いた様に、「どういう意味で言った?」と聞いてから、話し方が少し優しく?なった気がします。また連絡もマメにくれる様になって、向こうもいつか会おうと言くれます。嬉しいけれど、素直に喜んでいいのか分かりません。。 相手は、部活やバイトで疲れている時もあるというのは分かるので、ただ気分の違いかなとも思います。それか、初めに聞き流した事が原因だったかもとも思います。。 お手数ですが、回答いただければ嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

理由はともかく「相手が優しくなった」「連絡がマメになった」「会おうという話になった」というのは順調に進んでいるということでしょう(^O^)b 片想いというのは不安であり、相手の一挙手一投足に意味を求めたり、不安になったり、喜んだりするものです。 いずれにしろ一度会ってみることです。 会ってみなければ恋愛は始まりません。 もうすぐクリスマス....クリスマスに初めて会うなんて言うシュチュエーションなんてドラマみたいでいいと思うのですが。

spol
質問者

お礼

回答有難うございます。確かにまだ会った事もないですし、分からない事も多いです!!会ってみないと始まりませんよね。時間を作って近いうちに会ってみようと思います。有難うございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫のことで悩んでます。

    不倫で迷ってます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5767126.html 前回の質問です。 この後ことの彼と会って話しました。 彼はやっぱりよくないことだと思うよ、今は俺も変わりきっと相手より幸せに出来る、君がそのようなことをする人じゃないと思ってるから、待っているし大好きだといわれました。 私は今は本当に好きで一緒に居たい、いつまでこの気持ちが分からないけど、長くは続くとは思わないといってしまいました。 元彼はそれでも、待っているからよく考えな、ばれてからとか大変なことになるとも言ってくれました。 元彼にあなたがいるから、安心しちゃってるかもとも言ってしまいました。 私は考えているけど今はあっているときが楽しくてたまりません。 元彼はそれでも何かあったりすれば助けるから、もし俺とだめなら不倫だけはどんなことをしてもやめさせるとも言っていたけど お前がきづつく事になるからやっぱり出来ないかもっていってくれてます。 彼の気持ちはすごく分かりますが、どうにも今はなりません、私はもうどうしたらいいかっわからなくなってしまいました。 彼もどうしていいかわからないといってました。 なんか動揺しててよく分からない内容ですが、何か言ってください。

  • 不倫で迷ってます

    不倫で迷ってます。 前回の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5769483.html この後ことの彼と会って話しました。 彼はやっぱりよくないことだと思うよ、今は俺も変わりきっと相手より幸せに出来る、君がそのようなことをする人じゃないと思ってるから、待っているし大好きだといわれました。 私は今は本当に好きで一緒に居たい、いつまでこの気持ちが分からないけど、長くは続くとは思わないといってしまいました。 元彼はそれでも、待っているからよく考えな、ばれてからとか大変なことになるとも言ってくれました。 元彼にあなたがいるから、安心しちゃってるかもとも言ってしまいました。 私は考えているけど今はあっているときが楽しくてたまりません。 元彼はそれでも何かあったりすれば助けるから、もし俺とだめなら不倫だけはどんなことをしてもやめさせるとも言っていたけど お前がきづつく事になるからやっぱり出来ないかもっていってくれてます。 彼の気持ちはすごく分かりますが、どうにも今はなりません、私はもうどうしたらいいかっわからなくなってしまいました。 彼もどうしていいかわからないといってました。 なんか動揺しててよく分からない内容ですが意見をお願いします。

  • 片思いの人となんかぎくしゃく・・・  どうすれば?

    以前した質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3298308.html        http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3318793.html 僕は高校1年生です。 今片思い中の相手がいて、4ヶ月くらい前に知り合い、たまたま会ったとき一緒に返ったり、メールでたまに話したりもしてました。 でも、最近学校で目があっても、お互い目をそらしちゃってて、なんかぎくしゃくしてます。 自分は最近話してなくて恥ずかしいからなのですが、相手がどう思っているのかがわかりません。 メールも最近はしてませんし、僕からすることはあってもむこうからメールしてくることはありません。(返信はありますが) 嫌われてるのかな?と思ったりもしてるのですが、実際のところわからなくて困ってます。 今、僕は部活をやっててその子はやってないので会う機会もなくなってしまいました。 どうすればまた仲良く話せるようになるのでしょうか? 相手の気持ちがよくわかりません。 どうすればいいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 一度振った相手をどう思いますか【女性の方特に見て下さい】

    以前にも質問したことあるんですが、記事が流れてしまったので・・・。もう少し意見が一応ほしいのでもう一回ないようを簡略して質問します。 三日ほど前に僕(高校1年です)は告白し振られました。 けど、そのうち好きにさせてみせるって言い、これからも宜しくといいました。向こうは、気が変われば伝えるし、伝えたいことがあったらいつでも言ってっと言ってました。女性はこういう男子をどう思いますか。 詳しく内容を書いた記事は、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406228.htmlにあります。回答お願いします・・。

  • 草食系な相手。

    前回もお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4927544.html その後、彼と会って一日遊んで来ました。 長時間、一緒に居た為相手が今話題の草食系 な感じがしてなりません。 会ってみて前回と態度の代わりはなく、 楽しく過ごせました。 私の中でも、基本がこんな感じの方なのかな? と納得出来ました。 実際会ってやっぱり気になってしまっています。 また長期間、お互い仕事の都合で合えないのですが、 仕事が落ち着いたら会おうと言ってくれています。 会えないからこそ何らかの形で繋がっていたいと思ってしまう私。 ですが、前回みたく音信不通になったりしてしまうんじゃないかと、 思ってしまいます。 草食系の方は相手に積極的に来られると引いてしまうといいますよね? この場合私から動く事はしない方がいいんでしょうか? かといって興味が無いんだと思われてしまうのもちょっと、、 アドバイスお願いします。

  • 電話してくる相手

    以前退職金のことでここで質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3516672.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3515834.html そこで早急に、支払い義務はありませんので・・・ という文章を会社宛に送りました。 そしたら会社の人間ではなく会社の社長の姉から電話がかかってきたのです。 業務中でしたので電話には出てないのですが・・・ このままほといても大丈夫でしょうか? 社長の姉は話し合いの場などで相手を殴ったことがあるのでかかわりたくありません。 どのような対処をしていけばいいか困ってます。 よろしくお願いします。

  • 新垣結衣、石原さとみ、上戸彩、誰が一番エロい?

    回答が少なかったのでこちらのカテゴリで再質問させて頂きます (前回の質問)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5834850.html

  • 草食?な相手。

    一度質問したのですが、沢山の人の意見を聞きたく再度投稿させてもらいます。アドバイスくれた方スイマセンm(_ _)m 前回もお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4927544.html その後、彼と会って一日遊んで来ました。 長時間、一緒に居た為相手が今話題の草食系 な感じがしてなりません。 会ってみて前回と態度の代わりはなく、 楽しく過ごせました。 私の中でも、基本がこんな感じの方なのかな? と納得出来ました。 実際会ってやっぱり気になってしまっています。 また長期間、お互い仕事の都合で合えないのですが、 仕事が落ち着いたら会おうと言ってくれています。 会えないからこそ何らかの形で繋がっていたいと思ってしまう私。 ですが、前回みたく音信不通になったりしてしまうんじゃないかと、 思ってしまいます。 草食系の方は相手に積極的に来られると引いてしまうといいますよね? この場合私から動く事はしない方がいいんでしょうか? かといって興味が無いんだと思われてしまうのもちょっと、、 この先漠然としてしまっていて、、 アドバイスお願いします。

  • 言応ずる

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5696009.html  質問文の「言応ずる」とは、どういう意味でしょうか。  また、どのように読めばよいでしょうか。  正しい日本語でしょうか?

  • ナンパされた相手の彼女になった方いらっしゃいますか?

    彼女と別れたばかりで,寂しい思いをしています。 まだ新しい彼女を作る心境ではないのですが,いずれは探すことになると思います。 問題はどうやって知り合うかなんですが,そのことについて質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3421556.html そこで,ナンパした(正確に言うとちょっと違う気もしますので,失礼をお許し下さい)男性が パートナーになっているという女性方から回答頂きました。 ナンパまたはそれに類似したことで知り合った相手と,付き合ったり結婚したりした方にお聞きしたいのですが, どんなシチュエーションで声をかけられたのでしょうか? または,こんな場合なら応じるかも知れないということでも結構ですので,女性の心理を教えて下さい。