• 締切済み
  • すぐに回答を!

草食系な相手。

前回もお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4927544.html その後、彼と会って一日遊んで来ました。 長時間、一緒に居た為相手が今話題の草食系 な感じがしてなりません。 会ってみて前回と態度の代わりはなく、 楽しく過ごせました。 私の中でも、基本がこんな感じの方なのかな? と納得出来ました。 実際会ってやっぱり気になってしまっています。 また長期間、お互い仕事の都合で合えないのですが、 仕事が落ち着いたら会おうと言ってくれています。 会えないからこそ何らかの形で繋がっていたいと思ってしまう私。 ですが、前回みたく音信不通になったりしてしまうんじゃないかと、 思ってしまいます。 草食系の方は相手に積極的に来られると引いてしまうといいますよね? この場合私から動く事はしない方がいいんでしょうか? かといって興味が無いんだと思われてしまうのもちょっと、、 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#84211
noname#84211

草食系男子ですか。。。 本当に、「草食系男子」なんているんでしょうかね? 単に、女性が強くなった分、男性の男性らしさの発揮される場面が少なくなっただけでは? だいたい、前回のご質問では、デートのお誘いはお相手からあったみたいですし、 草食系男子って誘うのもしないとか、言いません? 〉会えないからこそ何らかの形で繋がっていたいと思ってしまう私。 お気持ちは分かりますが、お仕事も忙しいみたいですし、 今の段階で多くを望むのは難しいかも。 タイミングが悪いとか、恋愛観が違うとかもあるような気がしますが、いかがですか? 〉この場合私から動く事はしない方がいいんでしょうか? 〉かといって興味が無いんだと思われてしまうのもちょっと、、 思ったように、後悔が残らないように動かれたら良いと思います。 どっちみち、上手く行く時は行くし、行かない時は何をしても上手くは行かないものですから。 気楽に行っちゃいましょう。

質問者からのお礼

そうですね(>_<) 恋愛観が違うのは大きいですね。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m