• ベストアンサー

水羊羹「水小豆」は期間限定なの?

全国名水百選 越後杜々の森 越後 水小豆 と書いてあるパッケージのこちらの品物を探していますが、一向に見つかりません。 夏限定なのでしょうか? それとも、パッケージなど変更になって今は違う商品名になっているのでしょうか? 検索すると竹筒羊羹というのが出てくるのですが中身は同じなのでしょうか? あまり粉っぽくなくてモチモチプルンプルンとした食感がたまらなく好きなので探しているのですが・・・。 どなたかご存知の方お教えくださいm(._.)m お友達の誕生日にプレゼントしたくて情報を急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

株式会社菓匠若松園義正は、倒産しました。 HPは残骸は残っていますが、機能していません。 水小豆と竹筒羊羹は商品としては違います。 水小豆は、葛粉と小豆を練り上げた、葛餅状の形態ですよね? 店舗が現在どうなっているかはわかりません。

eimotosubal
質問者

お礼

ガーーーーーーーーーンorz あ……ありがとうございました( TДT)うるうる…