• 締切済み

最愛の女性でも一つ違えば怖いです

私は20代の既婚男性です 4月から会社で良いポジションを任されるようになりました 短いローンで家も購入しました 念願のクルーザーも保管場所を確保しグループで購入できたし 新居では優しい妻が私の帰りを待ってくれています。 まさに順風満帆でした。 こんな生活がしたくて大学受験を勝ち抜いてある資格も取り良い会社にも望まれて入った。 なのに私は過ちを犯してしまった。 東京に出張に行った時に大学時代の後輩に当たる女性と知り合いました。 妻とはまるで違うタイプの女性です。 その女性と深い中になってしまった。 独身と偽り東京限定でうまく付き合っていました。 妻ともうまくやっていました。 仕事もうまくいき毎日が楽しかったです。 しかし、彼女のほうが最近になって私の地元まで来てしまう様になってしまった。 しかも予告なしに急に家の近くに来たり駅まで来たりします。 偶然と信じたいのですが妻の誕生日に彼女に旅行に誘われました。 5月の連休も東京から来ると言ってます。 私が既婚者でる事を彼女は知っているのか あえて知らないフリをしてジワジワ私を攻めているのか。 トドメを刺さずに泳がせて苦しめているのか。 妻曰く最近、非通知の無言電話が度々あるらしいです。 しかし彼女の表情とかはいつもとまったく変わらない感じなのです 単なる思い込みすぎだと信じたい。 何時の日か彼女の口から妻にもばらされて大きな修羅場が私を待っているのか。 先日職場近くのスタバにも来た事があります 私の上司は女性です。 女性問題は凄く嫌います。 もし職場にこのような事がばれてしまったら私はおしまいだ。 最近、悪夢に魘され夜中にあぁwと目を覚ます事が多いです。 しかし、彼女は優しい人ですので例え全てを知っていたとしてもそんな鬼みたいな事はしないと信じています。 悪く考えると幾らでも考えてしまい眠れません。 私の将来は彼女の考え一つで木っ端微塵に砕けてしまうと思うと彼女にこちらから謝罪しようかとか思いますがもし知らなかったらコレはコレでとんでもない勇み足をしてしまうし・・・・・。 何とか彼女と良い別れ方をする方法はないでしょうか?

noname#193296
noname#193296

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.11

お金をうけとっていなくても、詐称でしょう。なにかにはなります。

noname#193296
質問者

お礼

なりません。

  • taka6119
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.10

貴方は書かれていることがすべて本当ならもっと世渡りもできたらいいのに。 こういう相談するときは 『4月から会社で良いポジションを任されるようになりました 短いローンで家も購入しました 念願のクルーザーも保管場所を確保しグループで購入できたし 新居では優しい妻が私の帰りを待ってくれています。 まさに順風満帆でした。』 っていうような自慢話は伏せておくものだよ。 まあ、こういう助言も素直に聞き入れる力があるのかないのかで技量が判るってもんだけどね。 まあ、今のままならどちらも失う覚悟が必要でしょうね、 またはどちらか失いたくない方にまずしっかり謝って、その上で今後の事も含め話し合う。 まあ、普通ならその騙した若い女性を切らなくちゃいけないんだろうけど、 職や、立場を失うっていうのも覚悟が必要でしょ。

noname#193296
質問者

お礼

助言?? そこを伏せたら私自身の人物像が分からないので回答の仕方も変わってくるでしょう?? ま、世渡りとか上手いタイプならこのサイトには相談しませんわな・・・・・。

noname#208954
noname#208954
回答No.9

No.7です。 私を騙した男性がその後どうなっているか、 彼は国大卒の大手生保社員で 私と別れて からも 女性関係が絶えず、女性関係で あらぬ濡れ衣を着せられ、退職か転勤かを 迫られ 退職を選び、生まれ育ったとある 地方都市に戻り 就職。 小さなギスギスした会社の居心地も家庭の 居心地も悪く、またまた女性問題。 妻には携帯履歴とられてバレて、大騒ぎ されて 一騒動。 娘はトップの高校に進学するも 発達障害で 中退。 実父は痴呆になり、妹は離婚。 なんとまあ 大変な人生。 結局 誠実に生きてこなかった人の末路は こんなモノです。 かわいそうにね…

noname#193296
質問者

お礼

ある意味、その男性がアナタ様と関わった事で可愛そうに人生を崩壊しただけです。 その男性の家族は一切関係ありません。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.8

既婚なのに未婚だと偽った時点で詐欺でしょ。

noname#193296
質問者

お礼

詐欺罪っうのは偽って金を受け取って初めて成立するのです。 覚えておきましょう。

noname#208954
noname#208954
回答No.7

私も 26歳の時に独身と偽っていた男性に騙され ました。打ち明けられたときの情景は今も忘れ ていません。その後 半年付き合いましたが 私から 別れを切り出しました。余計なことを考えること に疲れたからです。世の中には他に独身の素敵な 男性がいっぱいいるというのに、あえて既婚者を 結婚相手には考えなくてもいいじゃん、って思い ました。 あなたは こんなところに相談しているくらいだから 小心者で 善悪の区別もできない人なんだろうね。 結局、自分がやったことのお返しが怖いんだよね。 東京の女性を大切にしてあげながら別れれば お返しはないよ。 正直に既婚者だと話して 謝ること。 誠意がなければ お返しされます。 その女性が 男性不信になったら、あなたのせいだよ。 その女性の気持ちをいたわってあげてよね。

noname#193296
質問者

お礼

たしかに私は小心者かも知れません こんなこと知り合いに相談出来る話でない。 しかし無記名で人のことをボロカスに回答欄を使って書き込んでくる馬鹿奴よりはマシです。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

はぁ?何言ってんの? その女性を貴殿が言うモンスターに育てたのは貴殿自身じゃないですか 最後までお楽しみくださいませ 貴殿のこれまでの人生、砂上の楼閣であった事に気付いてください 全ては己の浅はかな考えが招いた事で業でも天罰でもありません 人を欺くということはそういうことです 慰謝料払ってでもその女性にお詫びするか本当の独身に戻ってその女性と結婚するしか説得は難しいかと思いますが・・・ もっと早く不倫のリスクに気付くべきでしたが、今となっては遅すぎですね 事後処理までお楽しみください そこまで出来るのが英雄であって貴殿は英雄のマネゴトして英雄ぶってたに過ぎません 自分の世界観を狭めてるのは自分自身でしか無い事に今回の事案を経て知ってください 四十路のおっちゃんです

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.5

毎日同じ質問してるようだけど・・・ 自分のやったことなんだからなるようにしかならないでしょう いい加減腹くくりなさいよ 勉強ができても常識がないんですね

noname#193296
質問者

お礼

分からない事があれば何度でも質問しなさいって学校で習いませんでした?

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.4

30代、既婚、女です。 長い結婚生活、一度や二度の過ちは許そうと決めてます。 が、絶対許せない浮気がある。 それは独身と偽って女性に近づく事。 これは人として最低。 詐欺ですよ。 今まで挫折知らずで調子乗ってたんでしょうね。貴方。 それでも家族は失いたくないんでしょう。 それなら相手の女性に土下座して謝罪して、手切れ金渡しましょう。 結局、お金が一番相手を黙らせる事が出来ます。 稼いでるんでしょ? 自分のケツは自分でね。 家族に迷惑かけちゃダメです。 後始末もちゃんと出来ないようなら、浮気なんてもうしない事ですよ。

noname#193296
質問者

お礼

金の額にもよりますが金で済むならこんな楽な事はないです タイミングにも寄りますがこちらから金を出せば出したで、娼婦扱いしてるとかどうこう拗れるのは必至です。 後始末の順序とか難しいんです。 より慎重に事を運ぶために質問しています

回答No.3

困りましたね・・・ ふ~ん・・・・ たぶん非通知の電話が彼女からだとあなたが既婚だと知っていますね。 というか奥さんが電話に出てるので同棲してるか?それとも既婚か?って 思ってるでしょうね。 でも、独身と思っているのでしたら非通知でかけてくる必要もないですよね。 それに地元にくれば家に寄っていくみたいなことはなかったのですか? 東京の彼女のところからあなたの家まではどれぐらいあるのでしょうか? あまり近くなければいいのですが・・・ 近いのであれば来るのが頻繁になりますからばれるのは時間の問題化と思います。 彼女と別れるのは 1)実は彼女がいるのだけど別れ話があったときに君会ってしまって  二股かけてしました。よく考えると彼女とは別れられない!  すまないが別れてくれ!と懇願する事ですかね。 2)実は既婚でした!だますつもりはなかったのだけれどもこういう事態になり  なかなか言えなかった!土下座ですかね。 3)悪いのですが・・・君とはうまくやっていく自信がないので別れてくれ!  今まで本当にありがとう!  (悪いけど気持ちが揺らいだら困るので着信拒否させてください!)  涙、涙・・・・ですかね。(涙出なければ目薬持参!) まあ、3パタン考えましたが・・・事は穏便に済ます事ですよ。 会う場所はラブホでもいいのですが(土下座なんかどこでもできないので・・・) 込み入った話になると涙とか声が大きくなったりするので・・・ 間違ってもHだけはしたらいけませんよ。 そうか・・・個室での高級料亭みたなところでもいいかな? 個室での喫茶とか・・・あまり人目につかないところでの話しがいいと思いますよ。 車の中もいいですが・・・誰がみてるかわからないのと・・・個室は個室なんですが 二人の距離が近すぎますのでやめたほうがいいと思います。 間違っても既婚だったのだが・・・妻とは別居状態なのでもう別れようと思っているので しばらくはこのままで付き合ってくれ!みたいな不倫男の常習言葉を言ったらだめですよ。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

土下座はさけられない。土下座だけですむかどうかも疑問。婚約不履行とかで訴えられるかもね。あとは、詐欺とか。

noname#193296
質問者

お礼

婚約はしていませんし金品を受け取ってませんので詐欺にはなりません。 土下座ぐらいで済むならナンボでもします。 有難うございました。

関連するQ&A

  • もう駄目だ

    今までが順風満帆すぎた。 世間一般に言う一流大学と呼ばれる大学を出て在学中にとった資格を有効利用出来たお陰で望まれて上場企業に入社して学生時代から付き合っていた女性と結婚し駅の近くのマンションを短めのローンで購入できました。付き合っていた頃と何等変わらず妻は優しくて頼もしいです。 悩みですが 出張で東京に行った際、知り合った女性が偶然、私の出た大学の後輩にあたる女性でただそれだけのことで共通の会話が拡大して親しくなり親密な関係になってしまいました。 その女性は妻とはまったく正反対なタイプの人です 当然、妻も大切に思っていますのが前提です。 悪い悪いと思いながらズルズルと東京の彼女と長く付き合ってしまいました。 東京の女性は私が独身と思っています。 本当は大分前から私が既婚者だという事を気付いている可能性もあるような気もします。 4月までに最高の形で別れようとずっと思っていました。 頭の中で今度会ったら言うぞの繰り返しで顔を見たら言えなくなるばかりでした。 4月も半ばに入り未だに言えていません。 それどころか最近、彼女のほうが予告なしに東京からわざわざ来てくれる様になってしまいました。 休みの日に駅とか空港から連絡が急に来たりしますのでヒヤヒヤします 妻と彼女が鉢合わせになることだけは絶対に避けなければなりません。 彼女と綺麗な形で後腐りなく傷つけず分かれる方法は無いものでしょうか? 今では本当に申し訳ないことをしてしまったと反省しています。 勤務する会社の上司は女性でとにかく女性問題にはものすごく厳しい人ですので 職場にばれても私は厳しく罰せられるか静かに飛ばされる可能性だってあります。 こんなときにはどうすれば良いのか良い案があれば教えてください。

  • 好きな女性と穏便にうまく別れたい

    ここまでの私は世間一般に言う順風満帆って言葉があてはまる生活が出来ていました。 現在28歳、大学在学中に資格を取って入るのが難しい会社から誘われて入社させて頂き、駅から近いマンションを短いローンで買い、よく気が付く優しい妻がいて今思えば申し分のない暮らしをしていました。その環境の中にいる時はそのよさが麻痺してしまっていました。 しかし昨年の頭に東京に出張に行った際に知り合った女性と関係を持ってしまい約一年と少しずるずると付き合ってしまいました。 自分の暮らしている地域では見かけない垢抜けした女性だったのでつい間がさしたのでしょう。 その女性には独身と言ってしまいました。 そろそろ潮時だと感じてから3ヶ月も経ったいまでも付き合っています その女性は今まで女性のほうから(東京から)こちおに来る事は絶対にありませんでしたがここ3回続けさまに来るようになってしまいました。 最終的に女性には私の内緒の貯金を全額渡して誠心誠意謝罪するつもりです。 今度会ったら言おうの繰り返しで実行できませんでした。 その女性も妻同様好きです。 穏便に別れたいのですがこの場合、お金を出すとどうなんでしょうか? でも最終的には奇麗事なしにお金しかないと思います。 ご意見を下さい

  • お聞かせ下さい。

    既婚未婚問わず男性の方に質問します。結婚は縁と言いますが現状、仕事がなく収入もなしだから縁なんてあり得ないんですか?安定した仕事もあり、職場仲間と飲みに行ったりと順風満帆な時にしか、縁は巡ってこないんですか?自分にも過去、そんな順風満帆な時がありましたが、縁の欠片も巡って来なかったです。今の奥さんとの出会いや結婚までの「なれそめ」を詳しく教えて下さい!

  • お聞かせ下さい!

    既婚未婚問わず男性の方に質問します。 結婚は縁と言いますが現状、 仕事がなく収入もなしだから縁なんてあり得ないんですか? 安定した仕事もあり 、職場仲間と飲みに行ったりと順風満帆な時にしか、縁は巡ってこないんですか? 自分にも過去、そんな順風満帆な時がありましたが、縁の欠片も巡って来なかったです。 今の奥さんとの出会いや結婚までの「なれそめ」を詳しく教えて下さい!

  • 夫婦愛とは?

    40代既婚者です。 仕事は順調です。部下にも恵まれ、何の不満もありません。家庭も順風満帆です。 ただ、最近情けない話しですが、性欲が滅法失せてしまい、非常に困っています。妻だけでなく、3年前から不倫してる部下に対しても、性欲がなくなってきました。 少し前からですが、刺激がないとSEXができません。不倫も最初だけでした。 くだらないぼやきですいません。性欲失せるのは寂しいきがしますが、共感できる方がもしいらっしゃるなら、残念な私にアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。女性の方教えて下さい!

    私は既婚男性です。妻を本当に愛しています。 最近職場である後輩の女性と仲良く成りました。最初は「いい娘だな」位にしか思っていませんでした。仕事上直接的な関わりは無いのですが彼女の方から電話番号とアドレスを教えてくれたので連絡先を交換してしまいました。 だんだん仲良くなるに連れて本気で好きになってしまいました。最近では夢にも出て来てしまいます。その娘にも彼氏がいます。 でもこのまま流されてはいけないと思い自分から避けるようになり一週間が経ちました。でも今は同じ職場の仲間と言う事もあり普通接したいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • ネットで知り合った女性と会う時の車選びについて

    今度、ネットで知り合った女性と会うことになりました。私は既婚、彼女は独身です。肉体関係などは求めなく、ただドライブをし食事をする程度です。自分の車を使おうと思うのですが、レンタカーの方がリスクも少なくいいのかな、と考えています。やはり妻への後ろめたさがあり、もしナンバーから住所を割り出されたりして修羅場になるというのは避けたいのです。そこまで考えなくてもと自分でも思うのですが、万一のことを考えてしまうのが既婚者だとも思うのです。自分の車、レンタカー、どちらを選べば良いでしょうか?

  • 人を食い物にする女性って実在しますか

    はじめまして。 私は入社2年目で無事海外勤務を終え今年から本社勤務に栄転させて頂きました23歳の男性です。 自分でもうまく行き過ぎたと思っているぐらいです。 今のところ仕事面は順風満帆の私ですが、女性の事で相談に乗ってください。 本社勤務も、もうすぐ一ヶ月が経過します この一ヶ月は随分長い一ヶ月でした。 来た初日に同じ職場の別の部の少し年上の女性から声を掛けられました。 恥ずかしながら僕は女性経験が乏しく今回のように日本の大人のしかも綺麗な女性から食事とかに誘われたのは初めてで一緒に行きました。 その時に食事を取る女性の仕草や食べ方に妙に色気と魅力を感じまして酔って気が大きくなってしまったのか後先考えず、行くところまで行ってしまいました。 今まで味わった事のない最高の気分でした。 私の会社は職場恋愛が禁止されている事などまったく意識がなく知りませんでした。 しかし時既に遅しって感じで私はその女性と、どっぷり付き合ってしまっています。 今ではカノジョのマンションに私の品物が多く置いています。 この事はもちろん本社の人には黙っていました。 ばれると社則に触れるし女性問題はヤバイですので・・・・。 しかしこの前の新年会の席で先輩から気になる一言を言われました。 「女性に、喰われてるよ」 そんな事を言われ気になって仕方がありません。 そもそもカノジョの事を誰から聞いたのか?誰が言ったのか? 喰われているとかなぜ分かるかも疑問です。 そもそも女性が年の下の男を喰うなんてありえますか? 気になって仕方がありません。 どなたか喉に引っ掛かっている小骨を取って下さい。 よろしくお願いします。

  • 職場の女性に

    結婚して6年目の普通の会社員ですが、妻と夜の生活がうまくいっていません。2年ほど前から、同じ職場の女性が気になりだし、1年ほどして告白しましたが断られました。が、今でもその女性のことが気になります。彼女は年上で既婚者ですが、女を捨てておらず、妻とは全く違います。きっぱり、諦めればいいのでしょうが・・・。彼女と二人きりになると、ドキドキしてしまいます。

  • 既婚女性に恋を・・・女性の方へ回答お願いします。

    私は既婚で子供もいますし、妻とも仲良く、ごく一般的な夫婦関係を築いている、物流関係の仕事をしている44歳です、最近お客様の物流センターでパートで働く既婚女性に恋をしてしまい、もう自分を抑える事ができないくらい好きになってしまい、本当に困っています、その女性も自分に好意をよせてくれてる事はすぐに気がつきましたが、自分には子供も妻もいますし、今日知ったのですがその方も2歳と6歳のお子さんがいるのです、それでももうどうしようもないくらい好きなんです。今までの人生の中でこんなに人を好きになった事はありません、もうどうしたらいいんでしょうか?なんのビジョンも見えずただ好きでしょうがないのです。