• 締切済み

ネットで知り合った女性と会う時の車選びについて

今度、ネットで知り合った女性と会うことになりました。私は既婚、彼女は独身です。肉体関係などは求めなく、ただドライブをし食事をする程度です。自分の車を使おうと思うのですが、レンタカーの方がリスクも少なくいいのかな、と考えています。やはり妻への後ろめたさがあり、もしナンバーから住所を割り出されたりして修羅場になるというのは避けたいのです。そこまで考えなくてもと自分でも思うのですが、万一のことを考えてしまうのが既婚者だとも思うのです。自分の車、レンタカー、どちらを選べば良いでしょうか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

同じ既婚者です。 修羅場を避けたいならネットで知り合われた女性とは会わないで下さい。 奥様や、その女性にとっても失礼ですよ! そして自ら肉体関係を求めなくって書いて有りますが、 それはイコール求めたいお気持ちがはいっていらっしゃるからです。 実際会ってみないと先の事は誰も分かりませんけれど、 修羅場を避けたく考えてる方ならネットだけのご関係の方が良いと 思いますよ。 修羅場をもしっかり考えていらっしゃる方ならレンタカーを 選ぶと思いますけど、、、自家用車は相手の体臭やら髪の毛、 座る座席の感覚の違和感や、香水などなどですぐばれます。 会う時の注意事項(独身女性の) ■貴方様を気に入られると、まず逢いたいコールが沢山あるかも。 ■食事だけなく肉体関係までいくと、、、もっと求められますよ。 ■携帯やら奥様に何かしら気になり相手からアピールされるかも。 ■頻繁にとにかく貴方様のお顔を見たく気持ちが高ぶってしまう。 まだ、貴方様は迷い中な様なので、もっとしっかり相手との ネットやり取りをして色んな角度から会うのを決められては? 独身女性に会いたいお気持ちなら、まず貴方様の覚悟が ある程度ないと。。。 今の貴方様にはその覚悟さえまだ迷っている様にお見受けします。 どうか今一度、御自分のお気持ちに聞いて見てくださいませ。

nao_rc
質問者

お礼

丁寧なレスありがとうございます。 確かに私には覚悟が足りなかったかなと思っています。 会うなら、修羅場覚悟の気持ちが必要なのだと改めて思いました。 今回はレス主様のご意見を参考にし、会うのを中止しました。 今後の自分の考えに反映させ、今以上に考えて行動を起こすように していきたいと思っています。 本当にありがとうございました。

• k-ayako
回答No.1

万が一のことを考えたら車なんて使えないのではないですか? レンタカーでも自分の車でも事故を起こしたらアウトですよ? 答えとしては車は避けるべき・・・ですね。

nao_rc
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、車を利用すると問題の起る可能性が 高いですね。 今後の参考にさせていただきます。