• ベストアンサー

韓国が悪の枢軸国家なんですか?

半額=はん、が、苦? ハン=韓=犯人www? Antアリ。Ari? Korea・・・・・。Real KO。リアルKO。アリKO? 可笑しいな~???wwwアリ=韓国じゃないのですかね? そんなわけで、「韓国人が世界支配を企む、悪の枢軸国家」なのでしょうか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki567
回答No.2

韓国は今一見派手に見えますし、サムソンとか有名になってきていますからね。でも、やっぱり日本の方が総合的には上ですよ。韓国北朝鮮はユーラシア大陸の東の端にある人間で言えば盲腸のような半島の国です。 考え方も幼稚で、大人の国の日本に対して意地を張っているだけの国です。日本も相手にしてはいないのだけれど、隣の国 だからうるさいと言えばうるさいし、面倒くさい国ですね。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• wasp500jp
回答No.4

・・・あ~た、大韓民国なんて、屁でもありませんよ。あの国に何が出来るというんですか?あの元首の外交、まるでガキ。 だ~れにも相手にされない、あ~た、元首があれですよ。あの国になにか世界に誇れる何がありますか?無視、無視。 文化も、歴史もない国。どの国にも本気で相手にされないどころか、呆れられたますよ。あ~た、間にうけないことですよ。  日韓併合して日本国が立派な大学まで建ててあげたのに、あ~、元首があれですよ。本気で相手にしないことえすよ。 ”明治時代の朝鮮”で検索してみてください。 

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

言葉遊びに同意を求めるんじゃないよ。 それとも言葉遊びで何か面白いことを見つけても、現実社会で話す相手がいないから このサイトを使っているの?

回答No.1

現在の世界では、インドや中国並みの人口、ドイツ並みの科学技術力、アメリカ並みの軍事力、ロシア並みの巨大な国土、イスラエル並みの金融力、アラブ並みの宗教力を持ってしても世界征服など無理です。 半島の小規模国家は地域覇権すらありえないレベルですのでご心配には至りません。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。