• ベストアンサー

韓国が悪の枢軸国家なんですか?

半額=はん、が、苦? ハン=韓=犯人www? Antアリ。Ari? Korea・・・・・。Real KO。リアルKO。アリKO? 可笑しいな~???wwwアリ=韓国じゃないのですかね? そんなわけで、「韓国人が世界支配を企む、悪の枢軸国家」なのでしょうか?^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki567
  • ベストアンサー率32% (141/439)
回答No.2

韓国は今一見派手に見えますし、サムソンとか有名になってきていますからね。でも、やっぱり日本の方が総合的には上ですよ。韓国北朝鮮はユーラシア大陸の東の端にある人間で言えば盲腸のような半島の国です。 考え方も幼稚で、大人の国の日本に対して意地を張っているだけの国です。日本も相手にしてはいないのだけれど、隣の国 だからうるさいと言えばうるさいし、面倒くさい国ですね。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • wasp500jp
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

・・・あ~た、大韓民国なんて、屁でもありませんよ。あの国に何が出来るというんですか?あの元首の外交、まるでガキ。 だ~れにも相手にされない、あ~た、元首があれですよ。あの国になにか世界に誇れる何がありますか?無視、無視。 文化も、歴史もない国。どの国にも本気で相手にされないどころか、呆れられたますよ。あ~た、間にうけないことですよ。  日韓併合して日本国が立派な大学まで建ててあげたのに、あ~、元首があれですよ。本気で相手にしないことえすよ。 ”明治時代の朝鮮”で検索してみてください。 

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

言葉遊びに同意を求めるんじゃないよ。 それとも言葉遊びで何か面白いことを見つけても、現実社会で話す相手がいないから このサイトを使っているの?

回答No.1

現在の世界では、インドや中国並みの人口、ドイツ並みの科学技術力、アメリカ並みの軍事力、ロシア並みの巨大な国土、イスラエル並みの金融力、アラブ並みの宗教力を持ってしても世界征服など無理です。 半島の小規模国家は地域覇権すらありえないレベルですのでご心配には至りません。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 人間vsアリ=機械なんですか?

    アメリカ アフリカ アリ踏め? で、アニメのとある科学の超電磁砲で、御坂美琴が、 「機械に人間が従うなんて・・・」とか言っています。 これが、リアルに適用されると。。。・・・・・・ 人間vs機械になります。 また、ドラえもん最終巻も、人間vsアリになっている。 アメリカ=アリ+カメ=鹿目(機械)となります。 で、消費税をアメリカは導入してないので、正義とします。 そうすると・・・。。。アメリカ=機械王国???www 単純に考えれば、アリ=機械=悪、となりますが・・・ 実際にはその逆で、アリ=機械=正義なのではないかなー?と。。。 DQ3も、アリアハンが、始まりですし。。。アリは、班?韓? 半額=韓が苦?・・・。でも、く=○・・・・だから、韓国は、正義か・・・。 そんなわけで、 アメリカ=アリがメカ、機械なんですかね?

  • ★最大の悪の枢軸国家はどこですか?

    1.北朝鮮 2.中国 3.シリア 4.アメリカ 5.その他・・・

  • 悪の枢軸国

    2012年現在において、指定するとなれば、どの国を指定しますか?複数国を指定しても構いません。

  • 悪の枢軸

    悪の枢軸呼ばわりされたイランは最近どうしてるんでしょう。 最近おとなしいですよね。 政治体制に変化があったんでしょうか。 やはり何か悪巧みしてるんでしょうか。 それとも、アメリカに名指しされてビビッちゃったんでしょうか。

  • 共産主義国家は悪の枢軸ばかり?

    中国、北朝鮮、ロシアいずれもろくでなし国家ばかりなのはなぜですか?・・・・・・・・・・・・・ まともな共産主義国家はないのですか?・・・・・・・・・・・・・・ キューバはどうなんですか?・・・・・・・・・・・

  • 3が悪で、5が正義ですか? ボス=BOSS=私

    柔らかいvs硬い? やわらかい5文字vsかたい3文字? 5vs3? ってわけです。 スクエニ。DQ+FF。3と5がある。DQ=ドキュン?wwwまぁ、謎。 DQ3・・・FC。面白い。本間けんじ、から借りてクリアー。中盤が空いている。序盤は自力でやっていた。去年、FCのDQ3やったが、データが元に戻ってしまっていた・・・。アーメン。。。セーブデータを落としてクリアーしたが・・・。飛んでいる。 FF3やってない。 FF5発売日買ってクリアー。 DQ5トロッコダンジョンまでやった。セーブデータ使ってラスボス倒した。 3=さん=酸=産?=参?=山(大量。苦が山のようにある。山の漢字は、3つのてっぺん。) =Sun!=太陽=悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 太陽が悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww つまり、渡辺よう=悪wwっw?ぷよぷよSUNw 太いよう?私は細いwww さん=「さ」が終わる(ん)、って意味かな????????wwww 兄さん=2が終わる?2=V。つまり、勝つって意味。終わる=勝つ→勝った、となる意味。 FFは、右から左。右が味方で、左が敵になっている。 DQは、後が味方で、前が敵になっている。 後=ウシロ、前=マエ。 つまり、前vs後になっている。。。 私=ラスボスなので、BOSS=私だから、博打のBOで勝てる人いれば、挑戦よろ?w BO=キーボードで、Coraだから、私はCoca-Colaを飲めば、良いw つまり、BOSS=私=「Bの王、SS」という意味である。。。 つまり、私=ウルトラBである。。。 Bボタンは、キャンセルである。。。 セル=セルンであり、DBのセルである。。。 B=こ=KOである。。。KOFは韓国で人気があった格闘ゲームである。。。 4=し=死=市=歯=子=KO=私は4である。。。 つまり~・・・・DQ4とFF4をクリアーすれば良いのかもしれないが。。。謎。 DQ4はもうFCでクリアー済み。残るはFF4か。。。メンドクセーし、やる意義があるのか、謎。。。 http://www.youtube.com/watch?v=o4MFC2JRtF4 ファイナルファンタジー4CC ジ・アフターイヤーズ 終章 Part1/9 こんな動画もあるが。。。ボスラッシュ。。。 ボス=BOSS=私のことである。。。

  • ★ロシアは悪の枢軸?・・・・・・・・・・・・

    あくまで、ウクライナ墜落事件でシラを通す気か?・・・・・・・・・・・・ 悪の枢軸国ベスト5は?・・・ 1.ロシア 2,イスラエル 3,中国 4,北朝鮮 5.アメリカ 何か、文句がありますか?wwwwwwwwwwwwwwwww

  • ★イスラエルこそが悪の枢軸では?・・・

    パレスチナ人民を皆殺しにしようとしているようですが?・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 東電は悪の枢軸ではありませんか?

    原発事故後も全く反省の色を見せていない、東電幹部はアルカイダを遥かに凌ぐ、悪の枢軸ではありませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 最も「悪」の国家は?

    難しいことは考えずに酒の席の会話調で結構なので、アニメ史上、作中でもっとも「悪(ワル)」テイストの強い国家・勢力・組織はどこでしょうか? 代表的なところでは ・ジオン軍 ・ガミラス帝国 ・ネオ・アトランティス(ナディア) ですかね。 他には ・ローゼンクロイツ・オルデン(トリニティ・ブラッド) ・ギルド(LAST EXILE) ・レッドドラゴン(COWBOY BEBOP) あたりも個人的には「悪」の香りがして好きですね