• 締切済み
  • すぐに回答を!

男友達に恋愛対象として見てもらうには。

好きな男友達がいて 恋愛対象として見てほしいと 思っています。 相手は女慣れしてません。 私のことを、かわいいし優しいし最高だと言ってくれましたが(メールで) 深い意味はなさそうだし 素直に喜べませんでした。 (友達だからこそ言えること?かな?) 遠距離なため 簡単に会うことができず LINEでしか話せません。 しかも相手は試験がもうすぐあるので 一週間に一回とか、10日に一回くらいしか LINEを送らないようにしてます。 (いつでもメールして!とか、またメールしよう!とか、意外と暇だよって言ってくれますが…,。相手からはほぼ来ません(T_T)) どうしたら恋愛対象として 見てくれるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
noname#196270

私は男友達を恋愛対象としてなかなか見られませんでした。 だから「結婚を前提にお付き合いしてください。」 と言いました。 男友達は「君のことは恋愛対象として見たことがない。 付き合わないで結婚しよう。」 と言いました。 毎日一緒にいると男女は不思議なもんで 結婚後1年~1年半くらいで恋愛対象として お互い見られる様になりました。 遠距離じゃ難しいと思うので結婚した方が良いです。

質問者からのお礼

ありがとうございました!