友達から恋愛対象になるには?

このQ&Aのポイント
  • 友達から恋愛対象になるにはどうしたらいいのか悩んでいます。
  • 彼との関係は友達以上のものなのか、それともただの友達なのかわかりません。
  • メールの頻度や内容についてもアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達から恋愛対象になるには?

友達から恋愛対象になるには? 女性から誘われても、普段メールしてこない女性は、友達ですか? 【気になる男性】 •男友達と遊ぶ時も、自分からは絶対誘わないタイプ。本人も共通の友達 も、いつも誘うのは共通の友達からだと各々言ってました。 •彼と私が遊ぶ時は、いつも私から。(と言っても、2人で会ったのはまだ2回で、集団で会ったのも含めれば3回。)ですが、誘ったら、プ ランとか日にちをリードして決めてく れるし、1時間かけて私のとこに遊びにきてくれる。 •気遣い屋さんで、食事しても率先して料理を器にもってくれるし、映画観たらトイレ大丈夫?とか寒くない?とか言ってくれる。(他の異性に接してるのはみた事ないですが、誰にでも優しいタイプ。) •メールでも会ってもたまにからかってくる。(からかうのが好きなんだと思う。) •2回目に会った時に、向こうから、あだ名で呼んでいいよっと言ってくれた。 •2回目に会った時、自分の私物を渡して見せてくれた。(別に、話の内容的に、手渡して見せてくれた私物がなくても話は成立したのに、わざわざ財布から出した意味が分かりませんでしたが、初めて2人で会った時は、なかった行動だったので、勝手にブラスに考えてます。) でも、普段私はうざいかと思って、彼にメールを全くしません。私がしないので、向こうもメールしてきません。 3週間おきに、彼を遊びに誘う時にしかメールしません。 彼は、私に恋愛感情がないのは分かっています。彼は自分でも恋愛に関して鈍いと言ってましたが、私が彼に好意を持っている事にすら気づいてないと思います。 たまに、遊びに誘うだけでは、友達という位置づけなのでしょうか? やっぱり、もう少し頻繁にメールしたほうがいいのでしょうか?嫌われたくない想いもあるのと、どういう内容のメールをしたらいいのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sspider
回答No.2

今のところ、完全に友達です。 あなたがリードしてはいますが、それに見合う部分はきっちり返している感じです。 女慣れしていると思うので、彼女持ちか長くつきあった元彼女とかいますよね。 友達として距離を縮めている状況でしょう。 割と悩ましいね。 タイミングがね。 今じゃなくて、次の次ぐらいで決めようぐらいでちょうどいいかもしれない。 まだ、彼からの実質的なアクションはないからね。 リアクションだけだよね。 「今でしょう!」ではない感じだね。

remomor
質問者

お礼

ありがとうございました。 的確な判断だと思いました。 もし良かったら、また遊びに行ったので、アドバイスいただけると助かります。→ http://okwave.jp/qa/q8233426.html

その他の回答 (1)

回答No.1

天真爛漫が1ばん(^・ェ・) 好きなら 積極的にならないと 時間が勿体ないし 下手すると 後悔を味わうかもしれませんよ 彼の行動を見る所 好意のある相手にする 動きですね