• ベストアンサー

ビル管理人とは?

ビル管理人の募集を見たのですが、女性でもできるのでしょうか?  募集には住み込みで単身可としか書かれてないのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

どんなビルとか分からないと想像も付きません。 住み込みという事なので、工事中だとしたらプレハブの飯場暮らしでしょう。風呂なんてなく、川で水浴びとか、トイレも簡易でしかないでしょうねぇ。 できあがってるインテリジェントビルとかなら、水洗トイレにジャグジーまであったりして。 やっぱりピンキリで。

umemama157
質問者

お礼

2回もの回答、ありがとうございます。 いろいろあるんですね。 詳しく聞いたほうがよさそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

ビルと言ってもピンキリですが、深夜の見回りなどできるのであれば可能性はあるでしょう。 俺だったら考えちゃうけどね。時々強盗さんとか来るだろうし。

umemama157
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 3ヶ月ほどの短期なのです。 工事をしてる期間とかかな・・と勝手に考えているのですが・・。 全く知らない世界なのです。 昔、女性を1人見たことあったのですが、今はどうなのかと思いました。 難しい時代ですし・・。