• ベストアンサー

ビル管理

ビル管理 こんにちは、いつもお世話になっております。21歳男 です。 突然ですがビル管理の仕事について教えていただきたいです。 1給料 2激務度 3将来性(安定してるか) 4仕事内容(勤務時間など) 5その他知っておいた方がいい情報など を教えてください。よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan1234
回答No.2

ビル管理と言っても広すぎる。 設備?清掃?その他守衛?もうジャンルが広い 資格持っているなら常時仕事募集はあるよ。その代わり給料安い。 電気 ボイラー 後は衛生等 色んな資格が山ほどあります。 http://study.j-bma.or.jp/study/info/category_manage.aspx/ http://large-income.main.jp/sikaku-biru.html その他たくさん

jajmpta
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• TNK787
回答No.1

今の世の中に安定した仕事なんてあるんだろうか? あると思うならそれをおしえてほしい。