• ベストアンサー

ビル管理業に就いたのですが、取るべき資格は?

お世話になります。  このたび、ビル管理業者に就職することができたのですが、持っている資格は「(マンション)管理業務主任者」だけです。  「ビル管理業なら、この資格はあった方が良いよ!」というような資格はありますか?  あるならば、ご教示くださいませ。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

あれば有利な資格 電検三種 消防設備士

nebura71
質問者

お礼

ご回答に感謝します。  電検ですか。それは知りませんでした。  消防設備士も良いですね。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
nebura71
質問者

お礼

参考になりました。  片方は実務経験が受験資格のようですね。  他にもさがしてみます。  ありがとうございました。