• ベストアンサー

辛いです

ripteyの回答

• ベストアンサー
  • riptey
回答No.1

それは辛いですね… 私はあなたの彼氏の立場になら なったことがあります。 好きだけど彼のために別れなきゃって 思っていて、辛い決断でしたけど 別れを告げました。 でも別れてもやっぱりずっと好きで… 1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月… と、ずっと忘れられませんでした。 きっとあなたの彼も辛い決断 したのではないでしょうか? 好きなのに別れを告げることは結構 というより、かなり私の中では 辛かったです。 人によって考えは異なりますが、 本当に好きなら別れないっていう 考える人もいると思いますし 好きだけど理由があって別れる人も いると思います。 ですがやっぱり好きだけど別れるは なかなかないですよね。 だから彼が本当に勉強を優先したいから あなたに別れを告げたのならば 彼も辛い決断をしたので わかってあげましょう。 本当にやりたいことがあったのかも しれません。 受験終わったら付き合えるか 聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。 幸せになることを願っています。

kei9kbys
質問者

お礼

実体験もきけ すごく励まされました。 少しずつ思い出に していけたらいいなと 思います ありがとうござい ました!