• 締切済み

日雇いの仕分け作業の詳細

日雇いバイトの経験がある方にお尋ねします。 日雇いバイトでよくある仕分け作業とは具体的にはどのようなものなのでしょうか? また、面接の内容、作業の説明、担当者や現場監督の有無、周りの雰囲気、作業員の平均年齢など詳しく教えていただけるとありがたいです。

• bntk
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

経験はあります。 日雇いですから。 その日だけ働く人がいるってことなんで、様々です。 どこに雇われるかにもよって違うだろうし、質問にあるような内容に答えることは誰もできないと思います。 特定の職場での話であればわかるでしょうが、その職場のことを知らない人が多いでしょうから、そういう意味では回答してもらいづらいですね。 仕分け作業の意味自体がわからないのでしたら、荷物を決められた場所に移動する仕事です。 重い荷物も軽い荷物もあります。 作業の説明がなければ作業出来ませんから、まともな会社なら説明するでしょう。 担当者は専任でいるとは思えませんが、仕事なので誰かが担当しないと指示ができませんね。 周りの雰囲気は周りの人次第です。 作業員の平均年齢を知るためには、作業員の人数とそれぞれの年齢を知る必要があります。 そんなことわかるわけないですし、毎回変わるから、わかりません。