• ベストアンサー

グッドウィルの日雇いバイトについて

高校2年の女です。 以前からアルバイトをしたいと思っていたのですが、 急なお金が必要になったのでグッドウィルの派遣に登録しようかと思っています。 そこで日雇いバイトならすぐに現金が手に入るかなと考えたのですが 連絡したところ高校生は土日祝日しか働けないとのことでした。 具体的にはいつごろ給料はいただけるのでしょうか? ちなみに今は仮登録状態で明日登録説明会に参加します。 常識知らずで大変お恥ずかしいのですが 経験者の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-HR33
回答No.1

多分登録説明会で詳しく教わるはずです。 自分も一時期登録していましたが、確か月曜火曜の給料は木曜日とかそんな感じだったと思います。 不明な点やわからないことがあれば登録説明会で全部確認しておいたほうがいいですよ。

rohy-rk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 派遣というものが初めてだったので… 登録は説明会に行ってから考えます。