• ベストアンサー

昔から大柄です

milktea8888の回答

回答No.5

一生このままということはないでしょう・・・ しっかり自己管理すれば身長以外は小柄にもなれますよ。 でも、下手をすると更に大柄になってしまうかもしれませんから・・・ 21歳なら、まだまだ先は長いですから地道に、コツコツ頑張ってください。 数日で痩せようなんて甘いですよ。 最低でも数か月単位でないとダイエットは無理です!!

関連するQ&A

  • 大柄な女子って…

    大柄な女子って… カテゴリが違ってたらごめんなさい 大柄な女の子って 可愛くなれませんか?? わたしは肩幅がとても広く、骨も太い「がっちり型」女子です。 身長160センチ以上、体重は50キロ弱で べつだん太ってはいないのですが なにしろ骨太なので 大柄に見られて嫌です。 高1なのですが 周りの女の子はみな スレンダーというか、肉付きがいいわりにこじんまりしていて 可愛らしい。 ダイエットして痩せても骨が太いから 綺麗になれないと母はいいます。 胸はあるのですが やはり後ろ姿が広いのです。あばらも広くて ラインが浮き出るカーディガンは恥ずかしくて着られません>< 気になっている他校の男子(中学は同じだった)がいるのですが、自分の体格が不安で 彼の目につかない時間の電車で登校しています。 見られるのも恥ずかしい!! やはり 可愛くはなれませんか? 男性女性問わず、魅力的な女性とはどのようなかたを示すのでしょう?? せめて、背中の広い後ろ姿をどうにかしたいです 教えてください

  • この歳で彼女いない歴年齢童貞はおかしいのでしょうか

    よろしくお願いします。27歳♂です。 タイトルのとおりなのですが、27歳で彼女も いたこともない童貞である私はおかしいのでしょうか?? いまのままだと、一生、彼女などできないような感じがします。 昔から、性格はちょっと変わっているほうでしたが、 この歳まで、いないのは本当におかしいのではないかって、感じです。 風俗には何度かお世話になって、いうほど女性慣れしていないわけでは ないのですが、如何せん、一般の女の子とどういう風に 関わっていけば、恋人関係になれるのか全く分かりません。。 もう、私くらいの年齢ですと、彼女がいたことがない人なんて、 ほとんどいないと思うし・・ 外見には気をつかっているので、見た目的にも問題はないと思うのですが、やはり、性格なのかなぁ・・ なんとか、私のような人間でも彼女ができるよう助けてくれませんか??お願いします!!

  • 昔のアニメ

    昔のアニメで女の子が男の忍者?みたいなのと闘っていて、その女の子が巨木を引き抜いたり片足で持ち上げたり土手の斜面を固めているコンクリートを素手で破壊したりするアニメのタイトルが知りたいのですが。誰か教えてください。

  • 昔見たアニメのタイトルがわかりません。

    昔見たアニメのタイトルがわかりません。 (1)日曜日の朝にやっていたと思います。 主人公はたしか女の子。 その女の子と一緒にいる男の子はとても背が低かったです。 男の子は黒髪で、黒いマントを着ていました。 戦闘シーンもありました。 私が見た回では、男の子のライバルみたいなのが出ていて、その子も背が低かったです。 女の子とライバルのキスシーンもありました。 (2)夜中偶然見たのですが、 ちょっと露出度の高い服を着た女の子が主人公だったと思います。 左手に手錠みたいなのをしていて、手錠についている鎖が何かに反応して動いていました。 全体的にエロそうでした。 どちらも1度見ただけなのでうろ覚えです。 情報量が少ないですが、ご回答よろしくおねがいします!!!

  • 今と昔の育児の違い

    現在5ヶ月の女の子の母です。 夫の両親と同居していますが、育児について昔とは違う所が結構あるみたいで、どう言っていいものか難しいです。 義父母も、自分達がそうやって3人育ててきた経験と自信があるので、なかなか言いづらいところなんです。 例えば、 ・抱き癖がついたって言われます。 ・1歳の甥っ子に口移しであげたり、遊んでておしゃぶりを義母がなめ てたり。(3歳までは虫歯とかが移るんですよね。) ・娘は哺乳瓶やおしゃぶりを嫌うのですが、失敗した。って言ってま  す。次の子は小さいうちから覚えさせると。 ・歩行器を買いたがっている。(危ないのと、あんまり良くないと聞く ので。) ・大人が食べるものをそのままの味であげている。 私の知らない事で、まだまだあると思います。 今と昔の育児の違いが分かるサイトってありますか? あと他に、今はやらない事ってあるんでしょうか?

  • 昔見た歌のタイトルがわからない・・

    昔聞いて、大好きだった歌のタイトルが思い出せません・・ PVの内容が、 最初に、おばあちゃんと女の子がいて話す ↓ なんか赤い花を奪い合う ↓ あばあちゃん死んだ? ↓ また女の子が赤い花を奪い合う ↓ その子も赤い花を持って死ぬ ・・みたいな内容でした! どうしても思い出せなくてモヤモヤしています・・! 誰か教えてください><

  • 昔見たアニメ

    昔見たアニメなんですが、タイトルが全くわからず分かる方いたら教えて頂きたいです。 舞台は海外で、男の子(女の子かも?!)、父母の家族なんですが、お母さんが強盗?に殺されてしまって、お父さんがたまたま拳銃を持っていてそこを息子に見られてしまって…みたいなアニメです。 知り合いと昔見たよね!となりましたが、誰もよく覚えてませんでした。 情報がこれしかないですが、分かる方よろしくお願いします。

  • 昔遊んだギャルゲーのタイトル

    昔遊んだギャルゲーのタイトルが知りたいんですが・・・。あまり記憶に無いんですが、確かPSのソフトです。 憶えてる内容は (1)主人公が手紙を紙飛行機にして飛ばす。 (2)女の子のキャラで巫女兼女子高生、合気道か何かを習得、実家が神社 (3)クールなジャズ好きな女の子のキャラがいて、「マイルスデイビスっていいよね」と言うセリフがあります。 ずいぶん昔のソフトですが、どなたかタイトルを知っていたら教えて下さい(●^o^●)

  • リセットダイエット中にお客様が来る!

    タイトル通り、 私がリセットダイエット3日目になります。 明日、2度しか顔を会わせたことのない従姉妹が来ます。 私にとっては年上だし、1歳児の子も連れてくるということで お茶菓子などについて悩んでいます。 寒天ゼリーなど思いついたのですが…そういうの 作ると大失敗ししてしまうのでどうしたもんかと。 それか、私は食べないでケーキ類など買うべきでしょうか? ものすごーく悩みます。

  • 昔読んだ児童書探してます

    だいぶ昔なのですが30年程前に小学生の頃読んだ本のタイトルが どうしても思い出せなくて 気になってます また読みたいなと思うのですが 主人公は女の子で 一人でバスに乗るのだけど バスに乗る時にポケットに古い切符が入っていて その切符でバスに乗ったら 女の子の知らない町の風景が (過去の世界だった) 印象に残ってるのは イチョウの木と神社が出てくる 覚えているのはそのくらいなのですが この話の本を知ってる方 タイトルを教えて下さい