• ベストアンサー

この歳で彼女いない歴年齢童貞はおかしいのでしょうか

よろしくお願いします。27歳♂です。 タイトルのとおりなのですが、27歳で彼女も いたこともない童貞である私はおかしいのでしょうか?? いまのままだと、一生、彼女などできないような感じがします。 昔から、性格はちょっと変わっているほうでしたが、 この歳まで、いないのは本当におかしいのではないかって、感じです。 風俗には何度かお世話になって、いうほど女性慣れしていないわけでは ないのですが、如何せん、一般の女の子とどういう風に 関わっていけば、恋人関係になれるのか全く分かりません。。 もう、私くらいの年齢ですと、彼女がいたことがない人なんて、 ほとんどいないと思うし・・ 外見には気をつかっているので、見た目的にも問題はないと思うのですが、やはり、性格なのかなぁ・・ なんとか、私のような人間でも彼女ができるよう助けてくれませんか??お願いします!!

• k5656
  • お礼率27% (50/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

おかしいかおかしく無いかを他者が気軽に論じられないんじゃない? 貴方には貴方の人生があって、貴方なりに生きてきてる。 その中で貴方は女性との縁が無かった。 それは何故なのか? 単に出会いの問題だけではないよね。貴方のコンプレックスなのか対人恐怖なのか、コミュニケーションへの不安なのか。 それは分からない。でも貴方は必死に頑張ってきたのに~という程の受け止め方もしてないじゃない?中途半端なんだよ。 自己評価が。なんとなく見た目は問題ないとかさ。そういうボンヤリ自分を受け止めてるから、その自分で貴方自身から相手に発信していく、伝えていく部分が欠如してる。昔はそういう女性と関わらなくても良いやと思っていた部分もあるのかもしれないからね。 それは貴方なりに選んでここまで来てるんだよ、実は。 もし今の未経験を打破したいと思うなら、貴方なりに自分の改善点も含めてもっと自覚してみたら? 外見が問題なくても、特別女性からのアプローチや良い経験がない今までを踏まえたらその外見自体特別武器にはなってないんだから。 それよりも貴方はどういう人間なのか? どういう価値観なのか?どういう風にコミュニケーションをとれる人なのか?関わる中で相手はそれを感じたいんだよ。 なんとなくの印象の人に興味は持てない。 悩むならもっと地に足をつけて悩む。 己をしっかり知ってこそ、他者から見た自分を改善していくヒントが得られるんだからね☆

その他の回答 (10)

• emsmnks
回答No.11

お酒が飲めれば行きつけの飲み屋を作ったりするといいですよ。 飲みに来る女性もいますし、店員さんも仲良くなれば紹介してくれたりするかもしれません。 あとサイトとか…賛否はありますが、私はいい出会いもあったので出会いとしてはありだと思います。

• aaeposls
回答No.10

女友達作りとか、ハードルを下げて頑張ってみてはいかがですか?

• uruuruai
回答No.9

おかしくはないと思います。 世の中の男性は「女性経験がたくさんあったほうがかっこいい」とか思ってる方がたくさんいると思いますが、猿みたいだなと苦笑してしまいます。 仕事場などには女性は歳の近い友達はいないのでしょうか?また、友達から女の子を紹介してもらえることなどしてもらってはどうでしょう。 時間的に余裕があるなら積極的に外にでて出会いを求めるのも良いと思います。 性格がどんなふうに変わっているのかよくわからないのですが、積極的に話かけてみてください。ちょっとした会話でも。まずは友達から。

回答No.8

外見がいいなら彼女ができてもおかしくないでしょうね。でもできないのは、要はあなたの心がけにあるのでは。質問しているのに少しパラドックスですが、「私はおかしいのでしょうか」と思っていると、そういうオーラが出て表情にでてせっかくのイケメンが台無しなのでは。相手もそれくらいはわかるんじゃないですかね。 あと気になるのは風俗でしょうか。風俗の女性はある意味プロなので、普通の女性とは違う。 あのヘルスの○○ちゃんのことより、身近にいる女性とたくさん会話するにはどうしたらいいか?をまず考え、実践するようにしましょう。少しずつ少しずつです。

noname#106772
noname#106772
回答No.7

要は、人並みではないと、回答者様が感じている、でよろしいですか? 私も25歳男です。 世の中のクズ(人並み以下)のような感覚に陥り、高級車をフロントをライトスモークにして、オラオラ!運転して、存在感をアピールして生きてます。 警察の前で信号無視しようとも、クラクション鳴らしっぱなしで道を明けさせても、取締りに来ません。スピード違反のときの停止命令は、ガン見で軽く手を上げて、解決です。 虚勢を張ることでしか、自分をごまかせません。 ノドンが落ちてきたら、武器さえ貰えば、国のために死にに行きます。 初めて、国民として、認めてもらえるでしょう。。 友達は『哀しい生き方』と言いますが、性格や考え方は、まず、一生治りません。20代後半からの努力は、正直、もう遅いと思います。 ピアニストも、子供の頃からの練習で無いと、セミプロくらいにしかなれません。 きっと99%の男女は、本能的に、異性とのコミュニケーションが上手なのと思っています。モテない奴(女性含む)は、社会から淘汰される存在で、子孫を残せない存在だと思いますから。。 質問の回答ではなく、自分の感覚・考えを書いて、すみません。

• morinosa11
回答No.6

私の長男は32歳ですが、彼女がいたためしがないですね。 趣味(車、日曜毎、サーキット通い、バトミントン)で忙しいようで人生を謳歌しています。 反対に質問します。 ある年齢になると彼女がいないといけないのでしょうか?

• jimmy35
回答No.5

>27歳で彼女もいたこともない童貞である私はおかしいのでしょうか?? >もう、私くらいの年齢ですと、彼女がいたことがない人なんて、ほとんどいないと思うし・・ なぜ、そう考えるかを考えてみましたか? 周囲の状況や、友達との話もあるでしょう。しかし元をただせば何となく入って来る言葉としての「情報」ですね。 それに振り回されるので男性としてのあなたらしさを発揮することができずにいると言う事だと思いますね。 >一般の女の子とどういう風に関わっていけば、恋人関係になれるのか全く分かりません。。 そんなもの「一般的」なんてありませんよ。その人らしさをいかに発揮するかなんですからね。答えのないことを考えても答えは一生出ません。 いかに「あなたらしさ」を発揮するか、その事を考えることです。女性だってあなたをも見ています。見えないところで「あなたらしさ」を発揮していても、自信がある態度に見えますから、女性は近づいてきます。もう「モテ」の為に自分作りをするような年齢ではないでしょう。(まぁもっとも、40歳越えてもそのようにする人もいますけどね)

• beingpeace
回答No.4

女性と仲良くなって、ドライブしたり遊んだりして、頃合いを見て正々堂々と告白することです。 いきなり告白されると女性は引きます。 ゆっくり仲良くなるのです。

noname#95934
noname#95934
回答No.3

こんにちは(*゜ー゜)v彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。27歳で彼女いないなんてたくさんいますよ!しかし安心は出来ないですよ現代恋愛事情は非常に厳しいですからね!(≧ω≦)質問者様は容姿外見は良いのですか?この容姿外見が悪いと一生独身という惨劇が待っています。今はイケメンじゃないと女の子と付き合えませんよ!私なんてハゲチビブサイクですから女性はまともに相手をしてくれません!結局カッコイイ容姿外見があっての中身なんですよ。27歳ならまだまだ容姿外見磨いて彼女出来る可能性はあると思います、頑張ってくださいませ!(^O^)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>おかしいのでしょうか?? いいえ、最近そういう人は増えています。 (ここの質問でも時々みかけます) >やはり、性格なのかなぁ・・ 性格というよりライフスタイル上で 女性との接点がないとか、 そもそも出会いがないのではないでしょうか。 とりあえず、職場なり普段の生活の中で、 質問者さんのことを心よく思っている人がいないかどうか、 見まわしてみるべきでしょう。 まさか、こんなやつが・・・・なんて人もいるかもしれません。 とりあえず、ネットでもサークルでもなんでもいいので、 妙齢の女性のたくさんいるところに、まめに顔を出すような 努力をしましょう。ネタはなんでもいいのです。 できれば長続きするような、自分の趣味がいいのですが。