• ベストアンサー

文章が長い

songorinの回答

• songorin
回答No.3

私が以前すごく悩んでいて質問した時にわりと 長い文章で回答して頂いたのですが、すごく私の気持ちを 良く分かって下さり、心に染み入るような回答を下さいました。 誰にも、言えなかった事なので、本当に嬉しく感謝しています。 長い文章をとてもありがたく思い、私の辛い気持ちも自信と勇気を もらい軽くなりましたよ。

al8s99
質問者

お礼

真摯な回答をもらうと、心に響くのですね。 ありがとうございました。