• 締切済み

これって浮気の可能性ありますか?

先日、旦那さんと食事に行って旦那寝たあと 旦那の車にケータイを忘れたので勝手に鍵をとって車に行ったときのお話です。 ついでに汚いんだろうなあ、なんて普段あけない 車のトランクをなにげなく開けたら ゴルフバッグが2個入っていました。 私はまったくゴルフをしないのでわからないのですが ゴルフをする方ってゴルフバッグを2個もっているものなのでしょうか? ちなみにひとつのバッグが黒地にピンクのラインが入ったものだったので それが あれ? と思ったきっかけです。 私の勘違いならいいのですが気になって気になっていらいらいら…。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tomoyamma
回答No.7

どうしても気になるなら。。。 キャディバッグって名札をつけるものですから、(ないとゴルフ場が困るので、つけていないときは紙の名札をつけさせられます)名札を確かめてみたらいいと思います。 女性の名札だったら「あれは誰の?」って聞いてみたらいかがでしょう。

noname#244420
noname#244420
回答No.6

自分のバックを2つ持ち歩くことはありませんが、、、 バックの大きさ、長さやデザインを見れば分かるような もんでしょ!? ただ、男性としてはそれだけで浮気! と言われると 本当に浮気でなければタマッタものではありません! ゴルフ場や練習場へ電車や公共交通機関で行けるはず もなく、複数で乗り合わせて行ったのには間違いないと 思いますが、、、事情というものもあるでしょ。 1パーティー(4人一組でプレーするのが普通。)に花を 咲かせようと飲み屋のママやお姉さんを誘うこともあり ますし、次回の約束があれば乗せて置くことも・・・。 余程親しくて貴方に後ろめたい気持ちがあれば、彼女の マンションや自宅に寄った時に下ろしませんか? まー余程の無頓着という取り方も出来ますが・・・(苦笑) いずれにせよ、健康的にゴルフを楽しんでいる間柄で あれば良いのではないですか? (これが、バックから ラブホテルのカードが出て来たとなれば、ことですが・・・) 恐ろしい!!!

• streamst
回答No.5

女性用のゴルフクラブなら可能性あると思います。 クラブに詳しくないのなら、グローブ(手袋)を確認してみればわかります。普通女性は手が小さいですから。バックのどこかに入ってるはずです。

• 3hotsugar
回答No.4

まあ、買い換えた直後とか、仲間の分を預かったとか、誰からもらったとか、色々理由は考えられますよね。 そんなに気になるなら、直接旦那に聞いちゃえば? 「あのピンクのラインが入ったゴルフバッグ、誰の?」って、サラッと。 「新しいの買ったんだ」とか「預かり物」とサラッと返ってくれば白。 挙動不審になったり、怪しい言動が見えたら黒の可能性もありってことで。

回答No.3

>ゴルフをする方ってゴルフバッグを2個もっているものなのでしょうか? 普通は持ちませんが、 場合によって持つこともあります。 例えばセットを買い換えてすぐの時とかですね。 これだけだとわかりませんね。

• mink6137
回答No.2

バカバカしい! 女ってホントにめんどうくさい動物ですね…。

• zakiyu
回答No.1

おそらく、このゴルフバッグ2個のうち1個はゴルフ仲間の物だと思います。 浮気の可能性は低いかと思います。 詳しくは旦那さん本人に聞いてみることが一番いいでしょう。