• 締切済み

これって浮気の可能性ありますか?

先日、旦那さんと食事に行って旦那寝たあと 旦那の車にケータイを忘れたので勝手に鍵をとって車に行ったときのお話です。 ついでに汚いんだろうなあ、なんて普段あけない 車のトランクをなにげなく開けたら ゴルフバッグが2個入っていました。 私はまったくゴルフをしないのでわからないのですが ゴルフをする方ってゴルフバッグを2個もっているものなのでしょうか? ちなみにひとつのバッグが黒地にピンクのラインが入ったものだったので それが あれ? と思ったきっかけです。 私の勘違いならいいのですが気になって気になっていらいらいら…。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tomoyamma
  • ベストアンサー率41% (81/196)
回答No.7

どうしても気になるなら。。。 キャディバッグって名札をつけるものですから、(ないとゴルフ場が困るので、つけていないときは紙の名札をつけさせられます)名札を確かめてみたらいいと思います。 女性の名札だったら「あれは誰の?」って聞いてみたらいかがでしょう。

noname#244420
noname#244420
回答No.6

自分のバックを2つ持ち歩くことはありませんが、、、 バックの大きさ、長さやデザインを見れば分かるような もんでしょ!? ただ、男性としてはそれだけで浮気! と言われると 本当に浮気でなければタマッタものではありません! ゴルフ場や練習場へ電車や公共交通機関で行けるはず もなく、複数で乗り合わせて行ったのには間違いないと 思いますが、、、事情というものもあるでしょ。 1パーティー(4人一組でプレーするのが普通。)に花を 咲かせようと飲み屋のママやお姉さんを誘うこともあり ますし、次回の約束があれば乗せて置くことも・・・。 余程親しくて貴方に後ろめたい気持ちがあれば、彼女の マンションや自宅に寄った時に下ろしませんか? まー余程の無頓着という取り方も出来ますが・・・(苦笑) いずれにせよ、健康的にゴルフを楽しんでいる間柄で あれば良いのではないですか? (これが、バックから ラブホテルのカードが出て来たとなれば、ことですが・・・) 恐ろしい!!!

  • streamst
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.5

女性用のゴルフクラブなら可能性あると思います。 クラブに詳しくないのなら、グローブ(手袋)を確認してみればわかります。普通女性は手が小さいですから。バックのどこかに入ってるはずです。

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.4

まあ、買い換えた直後とか、仲間の分を預かったとか、誰からもらったとか、色々理由は考えられますよね。 そんなに気になるなら、直接旦那に聞いちゃえば? 「あのピンクのラインが入ったゴルフバッグ、誰の?」って、サラッと。 「新しいの買ったんだ」とか「預かり物」とサラッと返ってくれば白。 挙動不審になったり、怪しい言動が見えたら黒の可能性もありってことで。

回答No.3

>ゴルフをする方ってゴルフバッグを2個もっているものなのでしょうか? 普通は持ちませんが、 場合によって持つこともあります。 例えばセットを買い換えてすぐの時とかですね。 これだけだとわかりませんね。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

バカバカしい! 女ってホントにめんどうくさい動物ですね…。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

おそらく、このゴルフバッグ2個のうち1個はゴルフ仲間の物だと思います。 浮気の可能性は低いかと思います。 詳しくは旦那さん本人に聞いてみることが一番いいでしょう。

関連するQ&A

  • ゴルフバッグ4つが入るセダン車

    ゴルフバッグが4つトランクに入るセダン車を探しております。 できることなら、ボストンバッグもトランクに入ると助かります。 国産車、外車は問いません。 LS(セルシオ)クラスのサイズだと楽に入ると思いますが、 意外とこの車でも入る、なんて車があれば教えてください。 トランクに関しては、セルシオが1番広いでしょうか? よろしくお願いします。

  • レクサス ISとCTのトランク容量

    ズバリ荷物がたくさん載るのはどちらですか?いずれも積載量を求める車ではないと思いますが、やはり普段使いでトランク容量は気になります。ちなみにゴルフバッグは2個、できれば3個載せられればありがたいです。お時間のあるときに教えてください!

  • BMW525i  E39 ゴルフバッグ

    BMW525i(E39)の購入を検討しています。この車はトランクにゴルフバッグを2個積むことができますか。

  • 車のリャバンパーの上部の傷を防ぐ方法はないか

    車(外車・セダン)購入して7年近くになってますが、リャバンパー上部(トランクからゴルフバッグを取り出す時に当たる箇所)に小さい傷が数多くなり目立ってきています。 最初あまり気が付かず、なぜ傷がつくのか不思議でしたが先日あるゴルフ場で玄関に車を着けた処、キディさんが前の車のバッグを降している様子が見え、その時に毛布かタオルをトランクからバンパーにかけてバッグを降ろしていました。 聞くとやはり傷防止で実施しているようです。 他のゴルフ場に行くこともあり、いちいち車内から毛布等を渡し説明する事も手間でもあり嫌です。 近々、車を変えようと思っており、自分の車のディーラーに聞いてもそのような気遣いのものは無いようです。 どなたか このような傷を防止する方法とか部品(市販又は素人でも作れるものでも可)とか部品のある車種(欧米車・セダン)があれば教えてください。

  • C240ステーションワゴンにゴルフバッグ

    C240ステーションワゴンが気に入っています。ゴルフバッグは横に入りますか? トランクのカバーをした状態で何セット入りますか?(最近ゴルフバッグの盗難が多いと聞いているので、外から見えない状態での意味です)

  • トランクにゴルフバックが入るコンパクトな国産車

    こんにちは。 トランクにゴルフバッグが入る比較的小さめの普通乗用車を探しています。 コンパクトカーや軽自動車をあれこれ必死でリサーチしていましたが、コンパクトカーでは助手席や後部座席を倒さないとゴルフバッグは入らないと聞き、ガックリきています。(ゴルフバックは120cm~130cmほどあります) お心あたりの車があれば推薦してください。 予算は~150万円まで。国産車で宜しくお願いします。

  • 現在、旦那の浮気が原因で別居中です。

    現在、旦那の浮気が原因で別居中です。 (私が子供と実家に帰っています) 話し合いをしようにも『仕事が忙しい』と取り合ってもらえず、あげくの果てに私と旦那の両親で話し合いをさせる始末です。 旦那は『離婚はしたくない、許してくれ。相手女性に慰謝料請求はするな。』の一点張りです。 こちらとしても条件を飲むわけにいかず、話は平行線のままです。 今日、自宅に帰ったら旦那の母と従兄弟が勝手に家の中に入っていました。 車の鍵を返せとの事。 旦那には話もあるので自分で私のところへ来いと行ったのですが、応じず。 旦那は通勤等で義母の車を借りていたようで、義母が車が使えないから返せと言いにきたのです。 本来車で通勤してはいけないので平日は使用しないはず。 しかも自分で何も言いに来ず全て他人任せ。 その上、私としては勝手に家の中に入られていて不愉快窮まりないです。 ちょうど子供が保育園で熱を出したと電話がかかってきたので、これ以上話してられないと思い、車の鍵と自宅の鍵を渡しましたが納得いきません。 ・今後、義母や旦那側親族に自宅に入られない法的な手段はあるのでしょうか? ・車の鍵も返してもらいたい(私も子供の送り迎え等で使用している)のですが、合法的に取り返せる方法はありますか? ・旦那を話し合いに応じさせる良い方法はありますか? 感情的な且つ長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 車探し

    今、ジープに乗っていますが、 車を新しく変えようと思っています。 探しているのは ●若い女の子が持てる価格帯のもので、 ●4WD ●トランクにゴルフバッグが入る ●長さ450位 今の車でのイマイチポイントが ■¥税金の高さ ■アメ車独特の繊細じゃない感じ(これも味だと思えば楽しいのですけどね。。。♪) 何かオススメは無いでしょうか??

  • ゴルフ場に車で行ったらエントランスに付けないとだめですか?

    ゴルフ場に車で行ったらエントランスに付けないとだめですか? しかも嫌で憂鬱です。前向きな考えになれるアドバイスを下さい。 明日、得意先の50組参加の大ゴルフコンペです。無理矢理付き合いで参加でします。 今まで友人や仲間としか回っていません。 一人で知らない人ばかりのゴルフは初です…不安で面倒で嫌です。前向きな考えのアドバイスをお願いします。しかも車のトランクににゴルフ意外の荷物が沢山積んであります。エントランスに付けなると勝手にトランク開けてクラブを出されますよね?嫌なんですが、エントランスに付けないで自分で持って行ってもいんですか?

  • このかばん合わせにくいでしょうか?

    http://www.selecsonic.com/ks/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=30549&dispNo=003003 このかばんを購入しようかどうか迷っています。子供が産まれるので大きめでシンプルなトートバッグをさがしていて見つけました。あまりシンプルすぎてもいやなので、黒地に赤とピンクのラインがかわいいかなあと思ったのですが意外に合わせにくい様な気もするし。。。ちなみに普段の服装はジーパンが多くちょっとだけきれいめな感じです。冬場は黒っぽい服装、春夏は白やベージュが多いです。