streamstのプロフィール

@streamst streamst
ありがとう数47
質問数7
回答数63
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2009/07/01
  • 「本気の不倫」と「遊びの不倫」という言葉

    「本気の不倫」と「遊びの不倫」という言葉をよく聞きますが、 不倫に本気とかあるんでしょうか? 本気であれば、今の妻(夫)と分かれているだろうし、そうしていないのであれば、 それはいわゆる「不倫」であり、当人がいくら本気だと言っても違うのでは?

  • 不倫についての質問です。

    不倫についての質問です。 今から3か月前の話です。私は工事の現場監督をしており、現場で長く働く女性のガードマンがいます。1週間で4~5日は会うのでみんな気さくに話すような仲です。が、ある時旦那さんの愚痴というか、不満点を最初は冗談交じりで話しました。その後話ていくうちに電話がありました。内容ら公園で話を聞いて欲しいとの事でした。私も浅はかでしたが彼女の相談を公園で聞くぐらい良いだろうと思い公園で話しました。案の定、公園では愚痴で旦那が子供の面倒を全く見ない事、俺は一人っ子だから両親にとても大事に育てられた、だから自分が一番主義だという事。そして10年間、旦那さんの方が料理が美味いらしいのですが、こんな不味い飯作りやがってと言われ続けている事を、聞きました。その時は主婦って大変だなぁと思い、ただ彼女も「話を聞いてくれる人が誰も居ないから大分楽になった、ありがとう」とその日は帰りました。その後は何回か会って公園で話すようになりました。ただその中の1回の話が盛り上がってしまい、彼女が23時ぐらいに帰った事がありそれが旦那さんの逆鱗に触れました。その日の夜は翌朝の5時ぐらいまで説教をされていたそうです。どうなやつだ、そいつは現場監督だな(かなり勘が良い)、離婚届けもってこいなどです。その後携帯を止められ、旦那が買った携帯を使い、何日かにチェックを受けているそうです。初めは彼女からするとただ自分の味方になってくれる人がいる、だから頑張ろうと思えるだけだったと思います。私も話を聞いて少しでも彼女の助けになれば良いと思っていました。だからメールでも、着信履歴もメールの内容も消してると思って励ましのメールや大好きっ!などの文面を送ったこともありました。 それが昨日旦那に見られたそうです。知らぬ間にポケットから抜き取られて実は消してなかったメールを、すべて見られたそうです。そこで粗方の話は終わりです。今は旦那さんが私相手に裁判を起こそうとしている、それを彼女が必死に止めている、一回彼女が離婚届けを持って行ったら、旦那が離婚は勘弁して欲しい、彼女は離婚したいのだけど、小学1年生と4年生の子供にかーちゃんと一緒に家を出ようと言ったら両親一緒じゃなきゃ嫌だ、子供が大きくなるまで離婚は待ちたいと旦那に言われ届けを持ってこいと言ったのはどいつ……と思いながらも子供のために従っているとの事と言われました。最後に迷惑掛けてごめん、もし裁判されたら私が責任とって、子供がいるから本気かは分かりませんが死ぬとも。彼女は何も悪くないのにです。 今の状況はこんな感じです。 とても浅はかでした。相談を受ける前に、その家には家庭がある事を考えるべきでした。今となっては遅いですが。ただ10年間も不味い飯や俺が一番可愛いと言われ続け、口ではそう言っても好きだから説教の後俺の方が気持ちくさせられると旦那に抱かれる彼女をほっとけません。裁判されたら潔く出頭します。ガードマン会社にはとりあえず信頼できるちょっと偉い人に事情を話し、もしかしたら電話かあるかも、自分の会社で扱っている現場の自分の担当以外の現場に彼女を変えて貰いました。また自分の会社にも事情を話しました。 長々と話してしまい申し訳ありませんでした。 最後に軽率、間違っているのは承知で質問になるのですが聞いて下さい。 私の最後の気持ち、行動は間違っているのしょうか?肉体関係はないとはいえ相談にのったこと、彼女を自分の現場から外した事、それも何の解決にもなってなく帰って彼女を追い詰めてしまうかも知れませんことも踏まえてです。長々と読んで頂きありがとうございますと同時に、御時間を取らせて申し訳ありませんでした。

  • 一度、他の男に抱かれた妻は戻りませんか

    最後の決断の前の質問です。よろしくお願いします。 私44歳。妻41歳、中一の娘の3人家族です。妻の2年越しの不倫を嗅ぎ付け、徹底的に調べ、相手も特定し、証拠も十分確保しました。 証拠の中には妻の大容量のUSBに保存されていた男との性交動画や写真をコピーしてあります。それと探偵社に依頼した調査結果(ホテル出入り写真と動画、相手の情報他)がありますので離婚だけなら難しくありません。しかし、もう一度、夫婦として暮らしていきたいというのが私の希望です。 あまり書きたくもありませんが、二人の痴態はポルノでもめったに見れないようなことまでしている状況です。 妻には未だ一切伏せてあり、自発的に戻ってきてくれることに懸けて来ました。私から言い出すことによって、妻が本心を残したまま、経済的理由などから戻って来ても長続きしないと思い、状況のを見守ってきました。 今、悩んでいるのは、このような男女の関係になった既婚女性が断ち切ることは可能なのでしょうか、あるいは形は出来ても心の中にいつまでも残り、2人の男性がいつも居るような状態になるのでしょうか、それともまったく心は戻らないものでしょうか。 もし帰れるなら、その時をまって、黙って迎え入れようと思います。 ご意見などをお願いします。

  • W不倫、自分の気持ちがわかりません

    2ヶ月前から不倫関係にある男性がいます。 私も彼も既婚子ありです。 そして私の知る限り彼は奥様を大切にしているし、私も旦那と子供が大事です。お互い離婚する気は全くないし、相手の家庭を壊したくないと思っています。 しかし、勝手な心情ですが、どんどん彼の事が好きになってきています。どうしたい訳でもないのですが、思っていた以上に辛くなってきたので、早めにやめた方がいいんじゃないか、と感じています。 彼は、きっとゆるく長く楽しみたいと思ってるんじゃないかなぁ、と思います。 彼は、私の旦那が携帯を見たりすることを知っているので、旦那と一緒かもしれない時間には連絡はしてきません。そのかわり、平日の昼間はほぼ毎日メールをくれます。連絡したいなと思っても、リスクがある時間は自粛してる、と言われます。 会いたいなぁ、と言ってくれるし、実際忙しい中(同じ職場なのでだいたい彼のスケジュールはわかります)、時間を作ってくれて月に2回のペースであっています。 少しの時間でも会いたいな、と言ってくれたり、会っている時は優しくされるので、なんだか幸せを感じてしまいます。 でも、です。私も旦那と別れる気なんてさらさらなくて、旦那とも別に仲良くやっています。いけない道に踏み込んでしまって抜け出せなくなりそうで怖いです。 家庭は家庭、不倫相手との恋は恋、と割り切って楽しんでいらっしゃる方にお聞きしたいです。 自分の結婚相手とはどんな関係ですか?罪悪感みたいなものとはどう付き合っていますか? 不倫相手とは何年くらい続いていますか?恋人同士のように好き、とか言い合っちゃってますか? 私の気持ちをどうコントロールすれば、この状況を楽しめるのか、知りたいです。 人生一度なので、うまく楽しみたいです。 そんなうまくいきませんよ、というご忠告はいりません。

  • 本心がわからない

    52歳バツイチです。 シングルファーザーで頑張ってきて、子供たちも独立していきました。 ひょんなことから、数年前からの知り合いの女性(50歳バツイチ、子供独立別居)とおつきあいするようになりました。 数か月のひがたち、当然のように肉体関係ももち、毎日のメール週に一回程度はごく一般的なデート?(ドライブ したり食事したり)をしています。 先日 将来的にどうなるのか?を話したところ、「一緒に暮らすとかそういうことは考えてないし、するつもりもない」 「ハグしたりキスしたりは 全然いやじゃないけど、SEXは勘弁してほしい」というようになりました。休日に一緒にいることが多いのですが、泊でということは ありません。 (そういう話をしてからも、メールや会う回数とか内容は変わりません。) 自分としては、歳もとっていくし残り人生の伴侶としたいのですが、彼女はそうでもないような感じです。 このまま 今の関係でいき 彼女の心境が変わるのを待つのか、見切りをつけて伴侶となる人を探せばいいのか。彼女の本心はどうなんだろか?いい年をして悩んでいます。 支離滅裂な相談ではありますが よろしくお願いいたします。