• ベストアンサー

卒業検定について

例えば 法定速度が60キロの道路で 一度も60キロを出さなかったら 減点されますか? あと 60キロを1キロでも越えてしまえば (61.62キロとかになれば)減点ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karorumon
回答No.1

そんな細かく原点はされません^^ 周りと同じような速度で走れているか。 他の車の迷惑にならないように走れているか ウインカーを出しているか 適切な判断ができるか(飛び出してきそうな人をしっかり確認してるかとか? 練習と同じです。大丈夫ですよ^^

noname#209865
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m