• 締切済み

父親がいない子供と、育ての父親がいる子供とでは?

ntntnt002の回答

回答No.3

なるほど。 かなり複雑な感じなんですね… 四人目のお子さんはまだ生まれたばかりか生まれる前ってことですかね? それだったら元旦那が分け隔てなく四人の子を育てるか、もしくは元旦那と3人の子を一切関わらせずに母親がひとりで育てていくかのどちらかしかないんじゃないでしょうか。。 うーん。 でもやっぱりまだ子供が小さいのなら父親はいるべきなのかな… さすがにそういう状況になったことがないのでうまく言えなくてすみません(>_<)