ntntnt002のプロフィール

@ntntnt002 ntntnt002
ありがとう数20
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2014/03/31
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • LINE未読スルーの男性と。

    27歳女性です。 気になる男性とLINE交換ができました。あちらから、交換しようと言ってきてくれました! しかし、やりとりのペースは1週間に1回とか。。。早い時でも2日後…その間は既読ではなく、未読スルー!泣 やりとりを始めて食事の約束をしようとして日にちを決めても未読のままその日が過ぎたり。未読だと、催促もしずらくて…。たしかに、不規則でいつ仕事になるかわからない職業の方です。 やっと会う事ができLINEのペースも少し早くなったのですが、次は俺のうちで会わない???と… ぁあ~軽く見られてるパターンだな…と。 うすうすは分かっていましたが、確信となり悲しくなりました。 その時は、断りました。。。そのあとは食事だけでも行こう!と… なんだか、もやもやしていて。。。 でも、ヤリたいだけならだらだらLINEとかしないで、言葉巧みに落とすのでは?その価値すらない? もう、このままフェイドアウトですかね?

  • 相手の話したいことを見抜くには

    いつもお世話になっています。 自分は口数が少なく、話す側よりは聞き手に回ることが多いです。話し上手な人は周りの人に「笑い」を与えていて、とても憧れます。自分も与える人になりたいと考え、聞き手になることが多いからそれを極めよう、聞き上手になろうと思いました。 自分なりに考え、聞き上手とは「相手の話したいことを引き出すこと」という結論に至りました。答えは出たのですが、実際に相手の話したいことを引き出す、見抜くことはなかなか上手くいきません。 どのようしたら、相手の話したいことを察することができるのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 交際相手の浮気について質問です!

    交際相手(女性)が自分の知り合いの男と浮気してるのを確認して、その男も交際相手がいました。つまりお互いが浮気という状況でした。 自分はもちろんその男と知り合いですので、呼び出して、その男に彼女に状況を説明するように強く言おうかなと考えています。 結果的に自分たちは浮気したことで付き合えなくなりましたが、男の方はそれを隠して交際相手と仲良くしてるのがおかしいなと思い、自分の口から連絡させようと思っています。 これを言うときに、男に対して「彼女に自分の口から説明しろ。今自分のそばで連絡しろ」と求めることは違法になりますか? 強要罪とか脅迫罪とかに関わることありますか? ご返答お待ちしてます。

  • 父親がいない子供と、育ての父親がいる子供とでは?

    父親がいない子供と、実の父親じゃないけど育ての父親がいる子供とでは、どちらの子供が辛い思いをすると思いますか?

  • 母子家庭で自立しにくい状況ですが一人暮らししたい

    私は今年で25歳の独身男です。 両親が離婚して、ずっと東京で母と2人暮らしです。 現在私は会社員で勤めていますが、今回自分がその場所でやってみたい職業を見つけ、転職を考えてます。(場所は愛媛です) その為1人暮らしをしたいのですが、母が心配でなかなか踏み出せません。 周りに親戚もなく友達も少ない母が1人になってしまうからです。 母の普段の話し相手やたまに遠出の買い物や車での送り迎えは私です。 私もこれを苦とは思ってませんし、また母も精神的にも私を頼ってもらってる部分が少なからずあると思っています 。自惚れかもしれませんが。 こんな状況で私がいなくなると、母はおそらく寂しくて辛い思いをすると思うんです。 母はもう57歳になりますし残り少ない人生、悲しい思いをさせたくありません。 ずっとそばにいてあげるべきなのか、自分のやりたいことを優先してしまうか、迷っています。 教育には両親が離婚する前ですが、小中高大と学校へ通わせてもらい今まで不自由ない暮らしをさせてもらってました。 そんな一生懸命してくれた母を一人にするのは心痛みます。 東京と愛媛では頻繁に実家に行くことは難しいですし。 また、親からの自立に踏み出せないもう1つの理由は金銭的な事です。 現在は母の給料が少ないので、金銭的に私が大黒柱のような状態です。 今住んでいるアパートの家賃は全て私の負担です。 1人暮らしになれば、仕送りなりで今までと同等の金額を家に入れなければいけないと感じてます。 引越しとかも初期費用的に現実的ではありません。 私は自分の為の結婚費用等、貯蓄したいのですが、1人暮らしをする事でそれが難しくなってしまわないかと不安です。 転職希望先や1人暮らしは昔からの願望なだけに諦めきれないところがあるのですが以上のような理由で踏みとどまってしまって、すごく迷っています・・。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。