• ベストアンサー

ハゲ増す方法ありますか?

ハゲ、ブサメン、キモメンなどは女性に縁が無く人生を終える運命にあることは世の常識です。 そういう運命が確定している男性をハゲ増す・・・・・・もとい、励ますどんな方法がありますか? (><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

来世は現世の分も加えて女にモテるから気にするな。 と言うしかないのだろうかな。 君はスキンヘッドだからハゲ増さないし。 「実録レイプ キモメン」シリーズの主演をする。 監督と話し合ってやりたかったことを全てその作品に ぶつける。少しは気は晴れるだろう。 君は普段は常識的な人間なんだろうが、このまま愚痴って ヘタレで終わるか、まるっきり自分を変えてみるか どちらかだ。 私なら自分を変えるね、ローンを組んで整形するとか AVに出るとか。ローンだって支払いが詰まってもなんとか なるもんだ。もっと年数を長くしてもらうとか。 最悪自己破産だが、顔元に戻すぞとは言われんだろう。

noname#192745
質問者

お礼

まぁ、アニキがそう言うんなら・・・・・・・・・ しゃーねーや。(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

「だめんず・うぉ~か~」よ読みましょう。 そういう男性の彼女がいくらでも出てきます。

noname#192745
質問者

お礼

ありがとさん。(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

『ハゲーッ』 これは、奄美地方の驚きを表す擬音語です。 ハゲを糾合して、大勢で「ハゲマス会?」を作りましょう。 みんなで集まってハゲマシ合えば、明るい未来が輝きます。 『ハゲーッ』

noname#192745
質問者

お礼

沖縄行きてぇーな(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

ガムテープを使って、今ある毛を全部抜きましょう 少なくとも デブ は 努力によって改善できます カツラなり、工夫次第では毛が有るように見せられます 整形の技術はすごいです やる気が有るなら救われるでしょう 無いならそのまま落ち込んでいてください

noname#192745
質問者

お礼

整形に関してはかなりの多額資金が必要ですからちょっと厳しいでしょうか。 (^o^;) ハゲブサメン、ハゲキモメンかつ貧乏は一生独身の運命なんでしょうかね。世の中は冷酷残酷非情ですね。 (><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブサメンダサメンキモメン女の子に縁が無いから

    まわりに女の子がいない環境で生きている男性は女性に縁が無いからブサメン、ダサメン、キモメンになるのだろう。 もしも女の子がまわりにいる環境であったならばもしやイケメンに成長していたかもしれないのだ。 ブサメン、ダサメン、キモメン、彼等に環境を選択する余地は無かったのだろうか? 女の子がいる環境に移住すれば彼等の人生は一変したであろうに・・・・・・・・・

  • ハゲ男性は彼女出来ないしモテない一般常識。

    ハゲ男性が女の子からモテないのは、ハゲ男性と付き合っていると女性としての価値が下がるから、まわりにハゲと付き合っていると噂されバカにされるから、言ってしまえばとにかくカッコ悪いからという理由が一番正しく、ハゲ男性は彼女が出来ないという一般常識になった。 よろしいのでしょうか? d(´ω`)?

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • ハゲ。。。。。

    わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

  • 世の中の常識で。

    ハゲでチビは生涯独身が確定している! 何故世の常識になったのでしょうか?

  • ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質

    ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質問です! 自分は容姿が悪い、いわゆるブサイク、ブサメンだと自負している男性は街へ出かけた時に、イケメンや女の子連れている男性に対して敵対心や嫉妬心を感じたりしてますか?? (´-ω-`;;) 私は敵対心や嫉妬心よりも『何であんな可愛い女の子と付き合えるのだろう???』 『どうして俺はこんなにも女縁の無い人生になっちゃったんだろう???』 『人並みの恋愛すら出来ずに死んでいく運命なんだなぁ俺は………』 『絶対に容姿の良いイケメンだけが女の子と楽しい時間を過ごせるんだよなぁ………』 って色々考えながら街を歩いてます。 ブサイク業界の頂点を極め、『ブサイク選抜総選挙第1位』の私にはもう恋愛は不可能なんだと再確認してしまいます! 世のブサイクメンバーの皆さん、 特に『ブサ神7』の方々、 ブサイク人生………辛いよね??? ヘ(ё)ヘ

  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

  • ハゲのどこが悪いのか?

    「折れたタバコの吸殻で、あなたのハゲが分かるのよ」と言ったのは誰だっただろう。中条きよしだったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに(ハゲに悩む男の会)の会合に乱入して叫んだ一言かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 男はハゲると、女から陰で笑われ、軽蔑され、挙句の果てにはその人間性まで否定される。何も悪さをしていないのに、ただハゲているというだけで、犯罪者と同じ扱いをされるのだ。ハゲた男は気の毒だ、と私は同情の気持ちを禁じえない。 ハゲた男は職場でも、みんなの輪に入れない。会社終わりの飲み会にも参加しないし、トボトボ家に帰る道すがら、すれ違う人々が、全員で嘲笑しているのを感じ取る。そんな屈折した日々を送り続けているハゲに、とある変化が訪れる。 ある日を境にハゲの口元が、ニヤリとする。周りのハゲを軽蔑していた国民たちが、まったく気づかぬようなジワジワしたスピードで、ハゲのハゲ具合が、改善されているのだ。そこにはハゲが会社終わりに密かに通い続けている、闇組織に秘密があったのだ。 それは育毛剤ではない。またカツラでもない。そのハゲ改善方法とは、世にもおぞましき、アデランス式増毛法だったのである。と、このようにハゲは本当に可哀相なので、その変化に気づいても、口に出すのは控えるべきであろう。 どうしてハゲは、みんなに舐められるのか?ココロ(私もハゲしく舐められたい)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Gs069dndIYk

  • ハゲはなぜ男性だけに?

    一般的なハゲは、なぜ女性にはなく、男性にだけあるのですか?

  • ハゲ嫌う女性多い。差別でないか。

    女性はハゲを嫌う人が多いようです。かくいう我が妻もハゲは恋愛対象とは見れない。私がハゲだったら結婚していないと言います。ハゲでも立派な男性はたくさんいます。このような「ハゲでも」という言葉自体が差別かもしれません。女性がハゲを嫌うのは差別だと思いますが、みなさんどのように思われるでしょうか。

dropboxでiPhoneから写真が消えない
このQ&Aのポイント
  • Dropboxを使用してiPhoneからPCに写真を移動しようとしても、iPhoneから写真が削除されず残ってしまう問題が発生しています。
  • PCでファイルを移動した際には、Dropboxから写真が消え、iPhoneからも削除されるという警告ダイアログが表示されますが、実際にはiPhoneに写真が残ってしまいます。
  • iPhoneのDropboxの設定を確認しましたが、自動的に削除されるような設定は見つかりませんでした。PCでdropbox外に移動しても自動的に削除されるようにするには、どのような方法がありますか?
回答を見る