• ベストアンサー

ハゲ男性は彼女出来ないしモテない一般常識。

ハゲ男性が女の子からモテないのは、ハゲ男性と付き合っていると女性としての価値が下がるから、まわりにハゲと付き合っていると噂されバカにされるから、言ってしまえばとにかくカッコ悪いからという理由が一番正しく、ハゲ男性は彼女が出来ないという一般常識になった。 よろしいのでしょうか? d(´ω`)?

noname#216948
noname#216948

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aozou_BT
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

薄くなってきたらスキンヘッド~? カムフラージュじゃないですかそんなの 素の状態を晒せない屁タレです トレンディエンジェルの斎藤さん大好きです 見た目含めてかっこいいです 彼女羨ましいな~ まあ私がハゲ家系ハゲ地域に生まれ育った影響はあると思います なので確かに私は一般的ではないかも知れませんね

noname#216948
質問者

お礼

トレエンの斎藤さんがカッコ良いですか? あなた様はやはりちょっと特殊かもね。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.3

米軍の白人男性なんか「三十代でハゲのスキンヘッド」だらけですよ!

noname#216948
質問者

お礼

ここは日本です。 ありがとうございました。

回答No.2

経験から言うと、周りの評価はあまり関係ないように思います。 単に見た目が嫌いな場合が多いのではないでしょうか。 頭が薄くなると髪型が決まりにくくなりますし、だらしない髪型になってしまう人が多いですからね。 私の場合、髪が薄くなり始めてから中途半端な髪型をしていた時期が一番モテませんでした。 思い切ってボウズにしてからは、ハゲてることがハンディになってる感じはしません。 むしろ、ふさふさだった頃よりモテてるくらいです。

noname#216948
質問者

お礼

坊主頭はイケメンならば似合うからね。あなた様は身長も高いのでは?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

ハゲててもモテる人はいますよ。 ハゲを気にするあまり,消極的で自身の無い態度が女性に嫌われるのではないですか。

noname#216948
質問者

お礼

積極的で自信のある態度でもハゲ頭がカッコ悪いから女性は彼氏にはしてくれない。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • ハゲはなぜ男性だけに?

    一般的なハゲは、なぜ女性にはなく、男性にだけあるのですか?

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • ハゲは彼女出来ない!

    何故ハゲ男性には彼女が出来ないのですか? d( ・◇・)? それからハゲ男性とは付き合いたくない理由。 教えてください。m(_ _)m

  • ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て

    ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て『ええっ?!ハゲててカッコ悪いのに何で彼女いるの??』 って思うのが正常な精神構造ですよね?

  • 一般常識をどうでもいいと言う親友

    私は21歳の女です 今日、高校時代からの同い年の親友(以後彼女をS子とします)と話をしていたとき、一般常識について話をしていたのですが、かなり価値観の違いがありすぎて、口喧嘩をしてしまいました… ↓下記はS子と口喧嘩をした内容です。 私が一般常識とはどんな事だと思うと聞くとS子は S子「私の中の一般常識は『人に迷惑をかけない事!』それだけやと思う!!」 私「いやそれは、当たり前の事やし、一般常識じゃなくてモラルだよ…(苦笑) それに、大人としてある程度の知識は知っておいた方がいいかもよ。」 と言うと、S子は S子「でもさ~一般常識なんかどうでもいいじゃん!! それに知ってて得する事なんてないし、なんの意味があるの?」 その発言に、私はイラッときてブチ切れてしまい 私「はぁ?どうでもいい事なんてないしっ!!必要に決まってるし!(怒)」 と言うとS子は S子「そんなん、一般常識や知識なんか知りたい人が知ればいいし、知りたくないなら知らないでいいし、私には必要ないし、考え方や価値観なんて人それぞれなんだし、あんたの価値観をいちいち私に押し付けないでほしいし、仕事をしていないニートのあんたに言われたくないねっ!」 と切れられ、私は返す言葉もなく、その後お互い一般常識の事を話すのはもう止めようと話し合いました…。 私は、一般常識を知らないS子を決してバカにした訳ではないですし、自分の価値観を押し付けて言ったつもりではありません 大人として社会人として恥ずかしい思いをしてほしくないからと思って言ったのです。 確かに私は現在ニート(フリーター)で社会人でもないです 仕事をやっても長続きしません… それは勿論、否定はしません (以前は学生でしたが、不景気になってから学費が払えなくなり、仕方なく辞める事になってしまい、今は職を探している最中です。) S子からしたら私の発言は、おせっかいだったのでしょうか…? 私は『一般常識=世間一般として知っておかなければならない知識』という考えなのですがそれは間違いなのでしょうか? 後、一般常識は知らなくてもいいと思う人は知らなくていいのでしょうか? (ちなみに、S子は社会人です) みなさんはどう思われてるのか、ご意見をお聞かせ下さい (出来れば、ご年配の方よりも私と同年代(同世代)ぐらいの学生さんや社会人の方の意見を聞いてみたいです) よろしくお願いいたします。

  • ハゲ不細工系男性の恋愛は歓迎されない。

    ハゲや不細工系男性に奇跡的に彼女が出来た場合、その彼女の家族や友達からハゲ不細工彼氏との交際を激烈に猛烈に反対されることは普通にあり一般的なことであり常識である。 正解なのでしょうか? o(´・ω・`)o(´-ω-`)o

  • 女性の言う一般常識って何ですか?

    女性同士のお付き合いの中で時折、一般常識がある人・ない人と強く主張する方がいるのですが、何を指して一般常識と言っているのか分からない時があります。 例えば、下記は友人から聞いて理解できなかった話しです。 知り合いの女性が二度浮気した彼を許してお付き合いを続けていたそうです。 その話しを聞かされた時その知り合いの方はとても不安そうで、友人は彼女のためを思い「そんな男性はまた浮気する。また悲しい思いをすると思う。あなたのためにもならないから別れた方がいい」とアドバイスしたそうですが、返ってきた反応は、なんと「あなたも一般常識がない人だったのね」という一言だったそうです。 友人は悩んで後日家族に相談したそうですが理解できなかったそうで、話を聞いた私もクエスチョンマークが飛びました。 分からない私は一般常識がないんでしょうか。 相手の女性が何を一般常識と言っているのか理解しかねる時があります。女性同士の関係の中だけで起こる事で、他の時は「一般常識って何?」と悩む事はありません。 どちらかというと「それは一般常識だ」とおっしゃる方からのご意見が伺いたいです。

  • 一般的に常識と思われていることは実際本質はちがうことはありますか?

    一般的に常識と思われていることは実際本質はちがうことはありますか?女性はやせたいやせたいとおもっているけど、男性はちょっとぽっちゃりのほうがいいということなど。

  • 夫がハゲを隠しています。

    夫がハゲを隠しています。 結婚四年目、子供あり。 結婚前から知っていました。 打ち明けてくれるまでは黙っていようと思っていましたが、早四年。最近さらに薄くなり、以前よりふりかけで隠しているのですが違和感がありありで、周りの方も気づいているレベルです。周りに噂されているかと思うと不憫で、もう私から知らせるしかないのではと思うようになりました。 誰でも知られたくないことはあると思っているので、隠されていたことに関して私は全く怒っていません。 そこで意見を伺いたいのですが、 言った方がいいと思っていますが、男性はハゲに関してデリケートですよね?プライドを傷つけることになるでしょうか? 夫に伝えるにして 神妙に言うべきか?明るく何気なく言うべきか? 坊主にするか、植毛するかどっちかにした方がいいと、はっきり言っても大丈夫だと思いますか? 結婚前から気づいていた事を言うべきか?最近気づいたことにした方が傷つかないか? 特に男性の意見を聞かせて頂けると助かります。 よろしくお願いします。