• ベストアンサー

ハゲ男性は彼女出来ないしモテない一般常識。

ハゲ男性が女の子からモテないのは、ハゲ男性と付き合っていると女性としての価値が下がるから、まわりにハゲと付き合っていると噂されバカにされるから、言ってしまえばとにかくカッコ悪いからという理由が一番正しく、ハゲ男性は彼女が出来ないという一般常識になった。 よろしいのでしょうか? d(´ω`)?

noname#216948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aozou_BT
回答No.4

薄くなってきたらスキンヘッド~? カムフラージュじゃないですかそんなの 素の状態を晒せない屁タレです トレンディエンジェルの斎藤さん大好きです 見た目含めてかっこいいです 彼女羨ましいな~ まあ私がハゲ家系ハゲ地域に生まれ育った影響はあると思います なので確かに私は一般的ではないかも知れませんね

質問者

お礼

トレエンの斎藤さんがカッコ良いですか? あなた様はやはりちょっと特殊かもね。(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 7964
回答No.3

米軍の白人男性なんか「三十代でハゲのスキンヘッド」だらけですよ!

質問者

お礼

ここは日本です。 ありがとうございました。

回答No.2

経験から言うと、周りの評価はあまり関係ないように思います。 単に見た目が嫌いな場合が多いのではないでしょうか。 頭が薄くなると髪型が決まりにくくなりますし、だらしない髪型になってしまう人が多いですからね。 私の場合、髪が薄くなり始めてから中途半端な髪型をしていた時期が一番モテませんでした。 思い切ってボウズにしてからは、ハゲてることがハンディになってる感じはしません。 むしろ、ふさふさだった頃よりモテてるくらいです。

質問者

お礼

坊主頭はイケメンならば似合うからね。あなた様は身長も高いのでは?

• copemaru
回答No.1

ハゲててもモテる人はいますよ。 ハゲを気にするあまり,消極的で自身の無い態度が女性に嫌われるのではないですか。

質問者

お礼

積極的で自信のある態度でもハゲ頭がカッコ悪いから女性は彼氏にはしてくれない。 ありがとうございました。