• ベストアンサー

人生相談

covachanの回答

• covachan
回答No.1

こんばんわ >何もかも打ち明けられる友達もいません。 これが一番の問題かと思います。 積極的に周りの人とコミュニケーションをとって仲良くなってください。 誰だって最初は普通の友達からです。 地道に時間をかけて信用できる友人を作ることから始めてください。 幸いなことに店などで同僚がいるでしょうから、 同僚と仲良くなってはどうですか?

arisa7557
質問者

お礼

コミュニケーションは大切ですよね‼︎ ありがとうございます(^ ^)