貸し倉庫、トランクルームは高い!?

家族3人、急遽一軒家からマンションに住み替える予定です。 有り余る荷物を思い切って捨てているのですが、それでも捨てきれ...

Ronda さんからの 回答

  • 2004-05-10 17:52:57
  • 回答No.1
Ronda レベル12

ベストアンサー率 25% (259/1025)

後でお金で買えるようなものは処分または売り払ってしまった方がいいですよ。(残しておくと空気にお金を払っているようなものです)
将来価値が上がるとか再取得が困難なものだけ残しておいた方がいいです。
マンションから戸建てなら物置でも建てればよいのですが逆の場合は難しいですよね。
お礼コメント
onakichi

お礼率 62% (37/59)

思いっきり処分ですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-24 14:14:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ